デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリトリスへのアプローチ for Men

2017年09月28日 08:31

クリトリス愛撫に感じない女性はまず、いません。


逆に敏感で感じすぎる場所


オッパイや、陰唇への愛撫以上に優しくしないと、かえって苦痛を与えてしまうことがあります


先ずは、最初のタッチだけでも、優しくしましょう。

クリトリスは、『優しく→→→強く』という段階の基本を守れば、たいてい感じさせることができます。


今回は、
ワタシが好んで使う方法を紹介させていただきます。



その①
『熱い息を吹きかける』

口の中で、こもった息を、フゥゥゥゥゥ~と細く長く。

これだけでも、その後のことを想像して興奮してきます。


その②
『舌の先で触れる』

ちょん、ちょん、ちょん、ちょん、と続けてタッチ。

女性には、この”ちょん”が意外と効くようです。


その③
おまんこの下の方(会陰)から、クリトリスに向かって舐める』

ゆっくり、じっくり、攻め上げるように…繰り返し舐めます。

クリトリスに到達した時に、ビクッと感じるようです。



その④
クリトリスを舌で転がす』

たいていの人は実践していると思います。

感じすぎる方法なので、ほどほどに。



その⑤
クリトリスを吸う』

くれぐれもイキナリ吸わないように注意してください。

十分感じてから行えば、ぐっと快感をあたえられます。

舌で転がし、チュッと吸う。最高のコンビネーションです。



その⑥
『指でクリトリスを転がす』

④や⑤を繰り返したあとで、すっと指で転がすと、コロッとイクこともあります。



その⑦
『指でクリトリスをつまんで上下左右に動かす』

⑥で、物足りないときにお勧めです。

中には少し引っ張りあげるのが好きな女性もいますが、塩梅が難しいのでやめた方が無難でしょう。



もう一方の手で、おまんこの中に指を(第2関節くらいまで)入れた状態で行うと、簡単に何度もイクことがあります。



これらをワタシは、たいてい①から順に実施していきます。

女性の反応を見ながら、④⑤⑥を繰り返し、⑦で意地悪します

でも、意外と効くのは①なのかも、、

これは、基本の『き』です

このウラログへのコメント

  • リヴァイ 2017年09月29日 12:51

    されてみたいです

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月29日 19:13

    > リヴァイさん

    どうぞ。(笑)

  • りさ☆彡 2017年10月01日 09:33

    まさに!!
    世の男性みんなに教えてあげて下さい!!

    いきなり⑥って男性多いです。

  • ☆がおぷー☆ 2017年10月01日 09:58

    > りさ☆彡さん

    痛いでしょ。。

    普通、男性だっていきなり亀頭ゴシゴシしたら感じません。(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30