デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イッタふり

2017年09月18日 09:31

彼氏やご主人とのセックス


「イッたふり」


「感じたふり」


をしてる女性ってどれだけいらっしゃるのでしょう!?

ワタシは案外多いんじゃないかと思っています



大切なパートナーに対して、言いたいことを言えない。

何も珍しいことではないと思います。



恋人関係だと、

相手に嫌われたくない。とか、
喧嘩になるから避けたい。とか。


夫婦だと、

面倒くさい。とか、
喧嘩になるから避けたいなど)


普段の生活から、言いたいことを言えず、知らず知らずのうちに我慢している。

そういうことって多いと思います。


さて、話しをもどして

セックスに関してはどうですか?


大切なパートナーに言いたいこと
、、言えてますか?



絶頂を迎えていないのに

 「イッたふり」


大袈裟

 「感じたふり」



心あたり、、ありますか?


本来、男性も女性性欲旺盛な動物です。

ところが男性はエロく、女性は奥ゆかしく



なぜか、そんな歪んだ構図になっているのが実態です


世の中には、

 「イッたふり」

 「感じたふり」


なんて悪だ

男を勘違いさせるだけ、そんなことやめるべきだ!!


主張される方もいらっしゃいます。


デジカフェの皆さんは、どう思われますか?


ワタシは、時として、、

『ふり』をすることは必要だと考えています

このウラログへのコメント

  • アイスココア 2017年09月18日 16:37

    逝ったフリと感じたフリは優しさの時もあるから私は有りだと思うなぁ~

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月18日 17:00

    > アイスココアさん

    そうですね。
    優しい気持ち素敵だと思います。
    フリをしないのが一番良いのは言うまでもありませんが、(苦笑)
    感じたフリについては悪い事ばかりではないと思います^ ^

  • アラカン 2017年09月18日 17:20

    感じたフリ

    大げさに声を出した方が良いとか
    聞きますね(^-^;

    脳を騙すって
    自分には難しいかと…

  • リヴァイ 2017年09月18日 20:14

    いったことないから、どういうふりをしたらいいのかがわかりません。
    AVみたいにすればいいんでしょうか

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月18日 21:55

    > 春猫さん

    そうですね^ ^
    脳を騙すというより、
    元々持っているものを戻す
    誘うための呼び水という風に考えてはいかがでしょうか。

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月18日 22:01

    > リヴァイさん

    AVはどんなのでしょうか?

    男性のファンタジー系のわざとらしさは要らないと思います。

    少しでも気持ちよかったらいつもより声のボリュームをチョッピリあげてみてはどうでしょうか。

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月18日 23:07

    > ゆず茶茶さん

    ワタシは気持ち良いフリをする事は相手をゆず茶茶さんが誘導するにはとても良いと思います。

    思い切って彼を自分が好きなポイントに導いてあげてはどうでしょうか?

  • エール 2017年09月20日 00:31

    ふりは後でなんか後悔するけど、少しだけ大げさにはアリと思います♪
    自分も騙せると、楽しさや快感があがりますね

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月20日 08:29

    > エールさん

    そうです。
    その通りですよね。
    エッチも盛り上がった方が感度も上がると思います。

  • ☆がおぷー☆ 2017年09月20日 08:34

    > 癒(^_^)さん

    初めまして^ ^

    イッタふりはハマると抜け出せなくなるアリ地獄だと感じます。
    男性にも問題が無いわけではないですからね。
    癒さんの仰るように互いが高め合う関係が理想ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30