デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は口調が変わる?

2017年08月30日 06:02

変わんないと思う~(*´ω`*)

元々甘えんぼうタイプだから、普段からややニャラニャラした喋り方かな…と自己分析

エッチの時もきっと甘えた口調なんだろうなぁ…


ねぇ…♪とか
やだぁ…♪とか
何々してぇ…♪とか
何々したい…♪とか
もっとぉ~♪…とか


ちなみに(≧∇≦)
こういうの、普段もだから
旦那さんからは嫌がられます(笑)

家庭を守る主婦にはしっかりしていて欲しいんだろうね

ちょいと面倒くさいようです(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年08月30日 06:36

    おはよう御座います(^-^)/
    良いと思うけどなぁ、甘えん坊。
    まぁ、メリハリも必要かもですけどね。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 06:57

    > theworldさん

    毎日一緒にいると、可愛げが面倒になるのかもね(笑)
    あぁ、面倒くさい女だぁ!みたいに言うよ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 07:16

    > kokotetuさん

    それそれ!メリハリですね!
    いろんなこと、自分に降りかかってくるから、しっかりしていて欲しいのはあるんじゃないかな、俺が居ないと出来ないわけ?もぉ!になるわけです

  • くろすぽいんと 2017年08月30日 07:42

    ニャラニャラ…って表現にちょっと吹いてしまいました笑
    何となくイメージは分かります。

  • シロアリ 2017年08月30日 08:18

    ニャラニャラ?(笑)

    その話し方されると弱いんだよね~

    はーい(-o-)/って、やっちゃう(笑)

    なんか、ピコさんいろいろ持てる要素持ってるな~

  • おとし 2017年08月30日 09:22

    ニャラニャラなんや
    守ってあげたくなるわ。
    いつもいつもはちょっとかも
    よしよししてあげたくなるんやわ
    男としてはとっても嬉しいけど
    旦那としては辛いかもね

    彼女とは続いてるよ

  • MOGLLA 2017年08月30日 09:31

    心の恋人、心友が
    そんなしゃべり方
    するや(^ω^)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 20:37

    > ムト0422さん

    ニュアンス伝わりました?(笑)
    死語ですが、よく「ピコさんって、学生時代、キャピキャピだった?」とかも言われる(≧∇≦)
    今もキャピキャピ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 20:44

    > シロアリさん

    モテるかはわからないけど、けっこう優しくされるよ、助けてもらったりね!
    ちっちゃいから、可哀想に見えるのかも~

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 20:59

    > おまめ2さん

    ちゃんと使い分けていますよ♪
    そこらへんは割りとキチッとしているタイプなので(≧∇≦)
    旦那や家族限定でニャラニャラかといえばそうではないんだけどね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 21:03

    > おとしさん

    彼女さんに熱い想いが伝わったのね!

    私みたいなタイプは、一緒に住んだら怒れると思う~たまにならいいね!のタイプだね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月30日 21:05

    > MOGLLAさん

    いつも思っていたけど、奥さま以外の彼女さんは、心のお友だちなのですね~♪

  • よしのぶ 2017年08月30日 22:59

    家を守る母にはしっかりしていて欲しいけど
    夜のパートナーは甘えていて欲しいなぁ

  • りく1 2017年08月30日 23:21

    甘えられたらナデナデしたくなる♪
    そのままスタートだね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年08月31日 00:18

    > よしのぶさん

    やっぱりね、妻は生活のパートナーだから、それなりにしっかりとした大人でないとね
    だけど、彼女としてなら、そこは求めないわけだし
    ベツモノだって思うね!!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月31日 00:29

    > りく1さん

    元気のある甘えん坊さんタイプだから、イイ子イイ子とかされたら、もっとして~♪って余計にくっついちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月31日 00:32

    > まーさん08さん

    いや…主人は、そういうの面倒くさいって思うみたいよ
    私が何かリアクションを待ってたりすると、ほっといてくれ!!くらいうるさがるもん
    やっぱり家庭は家庭ですな(  ̄▽ ̄)

  • あすらん 2017年08月31日 06:36

    女性はいろんな声を出せますからね
    仕事モード、家族モード、友達モード、恋人モード...
    女性は意識せずに使い分けているからすごいなと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31