デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXの研究はしてる?

2017年08月18日 06:47

研究…って意識はなかったけど
よく立ち寄る女性向けの“テク”のサイトがあってね

SEXを楽しむ“遊びのテクニック”が色々書かれていて面白い

ライターは、男性と女性ひとりずつだけど
主に男性が書いていて
こんなことに男性は興奮するんだよ…とか
こんなテクが喜ばれるよ…とかね

でもね♪
読んでいると「あ~!このテク、私いつもやってるよ♪」が結構あってね(≧∇≦)

誰から教わったわけでもなく、無意識にやっているわけで、
私ってすごいのかも!!と思う時もあるよ

知らず知らずのうちに
自ら “したくなって”
口走ったりやったりしているんだもん

天性??センス??…(≧∇≦)
男性が悦ぶであろうポイントがわかっているかのようにSEXの時に発揮できているのが
ちょっぴり嬉しい♪楽しい

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年08月18日 07:01

    天性のものなのかな
    自分に正直に楽しんでるから
    あれこれと書いてあるような
    男性が喜ぶようなことが
    実践してるんと違うかな
    二人で思いっきり楽しむのが
    何よりですよね
    羨ましい限りです

  • Kokotetuさん 2017年08月18日 08:01

    おはよう御座います(^-^)/
    まさに野生の本能ですかね!
    Sexライター出来ますね

  • シロアリ 2017年08月18日 11:25

    無意識にやってるとは
    さすがです\(^^)/

    どうすれば気持ちが良いか、気持ち良くなってくれるかは、普通にやってるよね

  • りく1 2017年08月18日 23:03

    天性ですよ、きっと(笑)
    相手の事をちゃんと見ているって事でもあるよね♪
    見習わないといけないね(^^)/

  • よしのぶ 2017年08月19日 00:00

    もうSEXの申し子って感じ
    好奇心が旺盛で、しかも実行力があるって事だね。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 06:23

    > おとしさん

    自分でも“すごいじゃん、私!!”と思ったことがあって、生まれ持ったセンスかな…と(笑)
    絞り出した知恵ではなく、自然にしたくなった結果なんだけどね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 06:27

    > kokotetuさん

    本能なんだろうね、退化しないで良かった(//∇//)
    感じやすい身体にも感謝なのかも~
    これがなかったら、もっともっと♪って求める気持ちが違ったかもしれないし…

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 06:40

    > theworldさん

    身体や気持ちが欲するまま…というか、素直なんだね!って言われるよ
    あと、様々な感覚が敏感なのかも、五感がフルに活動してて楽しめるようになってる…かな?

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 08:18

    > シロアリさん

    基本的にはMな私、反応や言葉で喜ばれるんだけど、これも計算ではないけど、男性が喜ぶテクに書かれていたことと似ていて、MなクセにS面が飛び出た時にやってることも書かれてることと一緒♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 08:21

    > のんびりまったりさん

    自然に貪ってる…ってパターン( 〃▽〃)
    本能ってすごいね!楽しめるようになってる

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 09:50

    > おまめ2さん

    プレーヤー!!(笑)
    全国優勝も夢じゃない(≧∇≦)
    エッチが好きじゃない女性、積極的になれない女性と何がどう違うのかしらね
    感度がいい身体に感謝!
    だから追求もしたくなるんだろな

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 21:16

    > りく1さん

    天性ですね(≧∇≦)
    経験や、学んで身に付いたものではなくて、持って生まれたセンス(笑)
    こうしたい!あれもしたい!あぁ~ん、こんなこと口にしちゃった!…などいろいろね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 21:18

    > よしのぶさん

    宝の持ち腐れにならなくて良かった(笑)
    発揮する場面がなかったら泣くに泣けな~い
    私に出会っちゃった男性はびっくり!!かもしれないしね

  • イチバサスケ 2017年08月20日 01:07

    スポーツとかもそうだけど、天性の物があったんでしょうね。(^ー^)

    どうせするなら、楽しく気持ちよくなれる方が良いんですから、才能を発揮して下さい。

    お相手が喜んで、貴女も嬉しいなら尚更です~。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月20日 09:56

    > イチバサスケさん

    何にしてもそうだよね!努力しても限界があることもあるし、特に努力しなくてもこなせる人もいる、やっぱり何事もセンス次第かな
    元々感じやすく濡れやすいことからも“好き”も大きいかも

  • カリアゲ 2017年08月21日 21:14

    研究の前に実戦あるのみ!!^^

    色々読んでも、忘れちゃうし^^;
    相手の反応を見ながらってのが一番いいと思う^^

  • ☆ピコ☆ 2017年08月21日 21:57

    > カリアゲさん

    そうだね!
    本から学ぶんじゃなくて、手応えを感じながら自分で探る…のがいいね♪
    体で覚える!のだ(//∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31