デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hが上手い下手…って?

2017年08月06日 04:25

どうなんだろ?

エッチがあんまり好きじゃない淡泊な人は上手なイメージはないね

もっと!もっと!なんて快感を求めていなさそうだし、パートナーに悦んでもらいたい願望も薄そうだから頑張らなさそう

とりあえず、出せればいいかな…の人が上手なわけないもんね(笑)

面白くなさそう(≧∇≦)


上手い下手…より

一緒に楽しめるかどうかのほうが大きいなぁ

相性なのか、求めていることが似ていることなのか…

寄り添いながら貪り合える関係になれば
共に気持ちよくなれるし、お互いの身体から離れられなくなるんじゃないかな?

気持ち良さを高めあいながらSEX出来たら
素敵だもんね♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年08月06日 08:24

    相手が喜んでくれるか
    気持ちよくなってくれてるか
    そこに喜びや嬉しさがないと
    出すだけになるよね
    気配りと言うか配慮と言うか
    気持ちがないと…
    もっともっと気持ちよく
    なってほしいから

  • シロアリ 2017年08月06日 13:18

    一緒に楽しもうとか探求心とか重要ですよね

    相手の気持ち良いところを探してくとか楽しみですよね

    また強くの場合もあればソフトの時が良いときもあり、そう言う気遣いも良いですよね

  • よしのぶ 2017年08月06日 13:32

    そうですね。
    上手いって、好奇心が有って向上心がある
    そんな感じだと思います。

  • りく1 2017年08月06日 23:27

    おっしゃる通りです。
    相手を満足させようと思っていなかったら、自分本位になって、
    結果的に下手と思われちゃうね。
    気を付けなくっちゃ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年08月07日 07:23

    > theworldさん

    そうなの!
    単に、上手なSEXを体験したいわけじゃないんだものね
    “ふたりで”味わいたいんだもの~(*^.^*)
    技がどうのこうのではなく、求めあう気持ち♪

  • MOGLLA 2017年08月09日 03:29

    最初はおっかなびっくり
    だいたい、わかってくると
    今日はこうしてみようか?
    で探る楽しさが。
    彼女と挿入なしでも
    気持ちよくなれる術を
    探りながら楽しんでます。
    先日は全身がガクンガクンで
    驚いたよ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 12:34

    > まあーくん?さん

    なんでも伝え合える関係で、お互いのこともわかりあえてて、もっともっと気持ちよく&心地よく…って求めあえたら言うことなしだよね♪
    上手い下手よりも、嬉しいとか、またしたい!とかね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 12:42

    > おとしさん

    あれこれとお互いに相手を悦ばせたくなるんだもんね!
    想う気持ちがそのまま行為に繋がるよね
    それが自分にも返ってくるわけだし、まさにふたりで楽しむもの♪って感じがします( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 12:50

    > シロアリさん

    そう♪一緒に楽しみたいものね(*^.^*)
    ふたりで開発していくの♪
    離れられなくなるね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 12:57

    > よしのぶさん

    どんなことにも言えるかな?
    好きならどんどん上達するわけで♪
    お相手が悦んでくれたら、もっともっといろんなチャレンジをしたくなるし気持ちよくしたくなるし♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 13:10

    > おまめ2さん

    ほんと、何が基準なんだろね?
    私も下手…って思われてるか気づかなかっただけなのか?
    お互いにそんなこと言わないしね(笑)また会いたいと想う気持ちが全てじゃないかな

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 13:19

    > りく1さん

    特に、経験を重ねた男性は、お相手が気持ちよくなってくれれば自分の快感なんて~!と思うって言うもんね
    パートナーに悦んでもらえることが快感だって…
    射精だけを楽しむ人はお子ちゃまだよね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 13:21

    > MKさん

    うん!私もMKさんのウラにお邪魔して思ったよ!似てるよね
    似てるというより、双子くらい一緒かも

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 13:24

    > MOGLLAさん

    初めまして!いつも寄らせていただいてます!
    奥さまとも彼女さんとも楽しんでいらっしゃる精力的な男性だな~って思ってました♪
    大人の愛し方、また参考にさせていただきたいです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31