デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家族に性の相談したことある?

2017年08月03日 07:10

芸能人政治家不倫報道が毎日のように登場するね

追いかけるほうもご苦労さん!って感じだけど

いかに不倫している人が多いか!ってことなのかな?

バレていないだけで
みーんなしているような気がしてきた(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2017年08月03日 07:57

    > theworldさん

    不倫現場を嗅ぎ回ってる人たちもやってるよね~(笑)自分はどーなのよ!と言われちゃうかもよ
    やることやって(仕事)無駄金使わないなら(税金)ご自由に…でいいような?

  • シロアリ 2017年08月03日 08:01

    そんなこと信じられな~いって言ってても、陰ではしてるんじゃないかな~
    少なくても願望はあるでしょ

    するなら周りに迷惑を掛けないように!っては鉄則ですよね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月03日 08:21

    > MKさん

    してない人は、たまたまパートナーに出会えてないだけで、対象が居ればしちゃうことが多いような気がするよ
    繰り返すことがあるくらいだから!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月03日 22:08

    > シロアリさん

    一般人は嗅ぎ回られることはあまりないから普通にしていたらヘマはしなさそうなんだけど…
    うまくやってる芸能人や政治家もいるはず!
    …っていうか、断然多いだろうね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月03日 22:12

    > おまめ2さん

    奥さま方の間でこんなに不倫のドラマが好まれるのは、願望があるからか?
    自分と重ねて??
    私は見たことないんだけどね(≧∇≦)
    ドロドロや苦しいのや重いのは苦手だからかも~

  • ☆ピコ☆ 2017年08月03日 22:16

    > 風人さん

    愛してるとか、一緒になりたいとかの願望もないしね
    家庭に影響が出るようなお付き合いはしないし、そんなお相手だったら、遠慮しちゃうかも
    温度差があったら難しいと思う、危険すぎる

  • よしのぶ 2017年08月03日 23:25

    すんごく疑問が残るんだけど
    一般人が列車の車内で他人の寝姿を撮ったら
    犯罪扱いされると思うのに
    週刊誌が良いのはなぜ???

  • ☆ピコ☆ 2017年08月04日 01:58

    > よしのぶさん

    ほんとだね!!
    確かにそうだよね~(≧∇≦)
    なんでもあり!なのかな
    逆に、撮っちゃダメ、載せちゃダメなことってあるのかな?

  • wawa 2017年08月04日 19:32

    不倫って言葉が嫌い。
    だって、お互い決して 「不」じゃないから。
    国会もメディアも人の足を引っ張ることしか考えていない奴らばかりで腹がたつ。
    他にやる事無いのかと言いたいです。

  • りく1 2017年08月04日 23:32

    自分が知らないだけで、みんな不倫してるのかも。
    だったら、僕にも出会いがあっていいんじゃないのかなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月05日 06:36

    > シェイクさん

    SNSでタイムリーに色んな情報が拡散されちゃう時代だもんね
    でも、不倫不倫って追いかけ回る記者がいる時代に、手繋ぎデートはすごいね!
    バレたら釈明が面倒なのに~

  • ☆ピコ☆ 2017年08月05日 06:48

    > wawaさん

    他人の要らぬことワーワー言ってて、余程他の話題がないのか…ある意味、平和なのかねぇ~(≧∇≦)
    番組を見てる私も(笑)
    誰も信じない言い訳を並べて、聞いてるほうが恥ずかしくなる

  • ☆ピコ☆ 2017年08月05日 06:50

    > りく1さん

    そうだよね~
    みんなしてる!!ってくらいなら、僕にもあっていいんじゃないか!!だよね(*^.^*)
    繰り返す人は何回もチャンスあるし、複数同時もあるくらいだし!

  • カリアゲ 2017年08月05日 11:57

    俺もほとんどしてると思う^^
    報道してる人達だって、羨ましいと思う人っていると思う^^
    だから昼顔とか見てる人たちに?我慢してるの?って聞きたいな~^^;

    俺は絶対に見ないね
    AVよりキツイかも^^

  • ☆ピコ☆ 2017年08月05日 17:04

    > カリアゲさん

    してるよね~(*^.^*)
    嗅ぎ回ってる人達だって、してる人もいるだろうし、したいという願望はあるはずだよ!
    みんな興味があるから話に食いつくんじゃないかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31