デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】避妊具いつも持ってる?

2017年05月14日 09:37

私は持ってないσ(*´∀`*)

彼が準備してたり、ラブホにあるものを使用したり…かな

こんなこと言うとひかれちゃうかもしれませんが、
元々は“生”派の私

体のリズムを把握してるから
前カレとの時は、中に出してもらったりもあったんだけどね

今彼は、そうは言っても…と 必ず着けるの

ただ、途中までは「生でして…」とお願いしてるから
フィニッシュに向かう時以外、前戯の時は着けずに密着してもらってます

でも、私が上になってる時に“思わず…”もあるかもしれないし
他の体位でも私がしがみついて離れるのにタイミングがずれちゃうこともなくもないから~と
本格的に戯れ段階になった時に着ける態勢になります

前は、中に出してくれなきゃイヤ♪とか思ったけど
しばらくの期間、自分の周りが精子臭に見舞われたことを思い出すと、やっぱりコンドームを使用したほうがいいのかも…と思って(  ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年05月14日 09:41

    必ずつけないとダメですよ(^^)
    何が起こるかわかりませんから
    しまったと思っても
    自分自身をまもらないと!
    その上で楽しみましょう(^^)

    今は時間が欲しいからと
    メールもお休みです
    寂しい

  • よしのぶ 2017年05月14日 12:12

    気持ちの上で安心していられるって事もあるから
    自分は着ける派です。
    精子臭って、意外に自分自身は気付きますよね。

  • くろすぽいんと 2017年05月14日 13:09

    幸せなことに?過去に失敗した経験も無いので基本的にナマで通しています。そう言えば、これまで付き合った人にも付けて欲しいって言われたことも無いので、ずーっと付けずにしてますね。人それぞれで良い…のかな

  • Kokotetuさん 2017年05月14日 13:40

    基本的に”付ける派”ですが、「生でして・・・」なんて言われると.............

  • グリーン 2017年05月14日 14:58

    しっかりリズムを把握できてれば
    生も有りだと思いますよ。
    オレも過去にはそういう人いたし
    たまには中出しもいいですよね(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 16:29

    > おとしさん

    そうですね…私がこんなんでも必ず避妊してくれるから安心と言えば安心だけど…彼任せではいけないね
    彼女さんと少しの間離れている状況なの?
    考え中なのかしら

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 16:32

    > おまめ2さん

    しばらく出てくるような感覚ありますね、だから精子の臭いが自分の近辺を覆ってる(笑)
    最近はそれがなくて安心です

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 20:21

    > MKさん

    そうですね、信頼してるパートナーだから無茶はしないし、お互いにいい年齢だから自分のことはわかってるし、失敗しないSEXってのを十分理解して交わってるつもり

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 20:53

    > よしのぶさん

    そうなんです(≧∇≦)
    翌日も私から精子の臭いがしてる気がして、人に近づけません
    濃いのをたっぷりだったんだろうか(やだー!リアル過ぎるね!!)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 20:55

    > ムト0422さん

    思ったより生派のカップルっているのね~
    ほんとうは避妊にはなってないから、ひかれるかなと思うけど…
    さすがに排卵日に中出しはしないし、ちゃんと調節しながらのことだもんね

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 20:57

    > kokotetuさん

    最初にぐにゅぐにゅって挿入する時は生でして欲しいので~(//∇//)
    しばらく生で味わう時間を持たせてもらってます

  • ☆ピコ☆ 2017年05月14日 21:00

    > かんきさん

    常に基礎体温もはかっているし、周期に伴う変化にも敏感だから、大丈夫な日っていう日はわかるよね~
    危険な日は対策すればいいんだし!
    楽しめる時は楽しまなきゃ

  • りく1 2017年05月14日 23:38

    ちゃんと避妊できる日なら、思い切って生でしてもいいんじゃない♪

  • ジョージマ・イケル 2017年05月14日 23:43

    病気の心配がなければ、生がいいね。

    精子臭は嫌い(^_^;)

    栗の花のニオイと、そっくりなんだよ ← ダジャレじゃないww

  • ☆ピコ☆ 2017年05月26日 22:26

    > りく1さん

    だよね!!
    やっぱり女性だって生が好きです(//∇//)
    直接おちんちんを感じたいし、にゅるにゅるさせたいんだもん♪

  • ☆ピコ☆ 2017年05月26日 22:29

    > ジョージマ・イケルさん

    今のところ、病気の心配はないかな
    溜まってた時の精子だと、生でした数日は自分でもニオイがわかっちゃう、誰かが近くにくると、ヒヤヒヤしちゃう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31