デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコのにおいが気になったことある?

2017年05月18日 06:15

気になりますね~(´д`|||)

あっ…もちろん“自分”の…ね

パートナーのでは気になったことはないです

エッチする前にはお風呂に入って、ちゃんと洗うけど…
表面のニオイは取れたとしても
中から愛液ダバダバ出てきちゃうからなぁ

ものすご~く長い時間 舐められちゃうんだけど
彼の顔が(顔面全体とは言わないけど笑)びしょびしょなのが気になってね
ごめんなさい…って感じ

ニオイも気になるけど、聞けないじゃない
許せる範囲のニオイであって欲しい( ´△`)と
いつも思ってる

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年05月18日 06:19

    臭いが酷く耐えられないなら
    そんなに長くは舐められないですよ。
    大丈夫
    いっぱいクンニしてもらって
    ベトベトになってるんや
    腰がピクピク動いてるのが
    目に浮かびます

    楽しかったです。

  • ☆ピコ☆ 2017年05月18日 07:21

    > おとしさん

    私もそんなふうには思っているけどね(許せるニオイだから長時間ナメナメ)、大丈夫なのかな
    ものすごいんですよ(//∇//)喘ぎが止まらなくて…びしゃびしゃも止まらない

  • ☆ピコ☆ 2017年05月18日 07:23

    > theworldさん

    なるほど~♪
    ニオイで興奮!
    だからかな、すごくいっぱい愛してくれます(//∇//)
    びしゃびしゃになっちゃうし、喘ぎっぱなし…
    ニオイ、大丈夫そうね(*´∇`*)

  • りく1 2017年05月18日 23:08

    大丈夫ですよ。
    常に新しい愛液が溢れるくらい、いっぱい舐めとって貰ってるから(笑)
    僕も舐めたいなぁ(^^)/

  • よしのぶ 2017年05月18日 23:37

    好きの人の匂いだったら大丈夫
    って、許せない匂いだったら長時間は無理だからさ~

  • ☆ピコ☆ 2017年05月19日 04:55

    > おまめ2さん

    別彼の精子臭ねー(笑)そういう女性もいるかもね( ̄□ ̄;)私は大丈夫だよ~

    表面は洗えば無臭になるかなと思うけど溢れ出てくる愛液にニオイがあると思うから気になっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年05月19日 05:01

    > シェイクさん

    洗ってないのは絶対にクンクンされたくなーい(涙)
    カーセックスだとそうなるんだろうけど…彼とはしたことないからなぁ
    前彼は下着についてた柔軟剤の香りがおちんちんにも(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月19日 05:04

    > ★Ponta☆さん

    私もそんなふうに思ってはいるんだけど…
    耐えられないニオイなら、こんなに長くはナメナメしてはもらえないよね?大丈夫な証拠だよね?って
    潮を顔面に浴びちゃうかもよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月19日 05:11

    > りく1さん

    いっぱい溢れ出てくるから面白いのかなぁ
    クンニに限らず、サービス精神のS君には堪らない反応かもだけどね、いじめ甲斐があるみたいだから
    だから長時間されちゃうんだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年05月19日 05:14

    > よしのぶさん

    うん、私もそんなふうには解釈してるけど…
    ニオイだけじゃなくて味も心配
    じゅるじゅるさせてるんだもん、やだぁ飲んじゃダメよ!と言いたい

  • ☆ピコ☆ 2017年05月20日 01:20

    > MKさん

    かなり長い時間ナメナメされちゃいます(//∇//)

    あれだけ溢れ出てきてるとなると、きっとニオイもあるよな…って気になってました
    でも、そのニオイで興奮するんだね!!
    安心♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31