デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスでキレイになるって本当?

2017年05月05日 08:44

最近のお題はピンとくるものがないので
昔のお題を引っ張ってきたよ(≧∇≦)

SEXそのものでキレイになるかどうか…って考えると、まぁいいホルモンも出てきそうだし、満たされて艶やかになりそうだから“アリ”には間違いないかな~とは思うけど

でも、SEXが充実している女性って、元から綺麗なイメージ
魅力的だからこそ、更に輝かせてくれる男性が寄ってくるっていうか…(о´∀`о)


最近よく考えるのは
お付き合いするお相手って自分をうつす鏡…っていうこと


私も、彼に選ばれたからには
少しでも魅力的な女性になれるよう、
いつまでも可愛がられる女性でいられるよう意識していきたいなって すごく思う

お付き合いするようになって
SEXだけじゃなくて、私をすごく磨いてくれるというか、輝いていられるよう大切に思ってくれる男性なんだ!っていうことを強く感じるようになりました( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • あすらん 2017年05月05日 09:28

    僕も同じことを感じています
    お相手によって変わるだろうと思っていましたが
    1人ではわからない感じ方や場所など
    色々と知ることも出来たから
    お相手のも探したり開発したりは
    楽しいですよね

  • おとし 2017年05月05日 10:19

    男女ともお相手で変わって
    きますよね。良くも悪くも
    お互いが磨かれているんやなって
    思います。
    二人が向上出来る仲で居たいです(^^)
    セックスの相性が合えば
    何も言うことないですよね(^^)

  • たいせい 2017年05月05日 10:33

    多分綺麗になってると思うよ。

  • くろすぽいんと 2017年05月05日 12:07

    良いお相手さんに恵まれて羨ましい。
    僕も頑張らねば!

  • よしのぶ 2017年05月05日 12:13

    理想的なお相手に巡り合われたって感じですね。
    自分も死ぬまでにもう1回そんな相手と巡り合えたらいいなぁ~

  • ♪キム 2017年05月06日 03:23

    そういう考え方があるんですね。

    確かにそうかも?

    と思える所がありますね。


    改めて理解できました

  • ☆ピコ☆ 2017年05月06日 05:46

    > あすらんさん

    SEXの仕方そのものも男性により様々だなぁと思うけど、SEXに対する想いも様々で!
    想いがマッチする人に開発してもらえる悦び♪みたいなものを感じました(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月06日 06:06

    > おとしさん

    お相手で変わりますよね!
    私も色々彼から影響を受けてます
    穏やかで優しくて、気づかされることがいっぱい!
    想いや感動するポイントが似てるのは嬉しいな☆

  • ☆ピコ☆ 2017年05月06日 06:38

    > たいせいさん

    決して美人さんではない私ですが、ほわっ♪と幸せに包まれたような雰囲気というか、表情も豊かに…可愛くなれちゃってるんじゃないかな?みたいな錯覚に陥るマジック

  • ☆ピコ☆ 2017年05月07日 00:22

    > MKさん

    彼ね、素敵だよ☆
    ざっくりな表現になるけど、性格というか心?捉え方?…が好き♪
    ちょっとだけイケメンだし~(≧∇≦)
    彼の前では、めちゃめちゃ可愛い女性で居たい♪って強く思うよ

  • ☆ピコ☆ 2017年05月07日 00:26

    > ムト0422さん

    私のいいところを引き出してくれる人だなって思うのと、色々豊かにしてくれる人
    出逢えて良かったなと思う
    なんでもっと早くに結ばれなかったかなぁ…

  • ☆ピコ☆ 2017年05月07日 00:37

    > よしのぶさん

    すごく想ってもらってる☆って感じる
    心豊かに育った人だなって思うんだ、そういう感覚の人と一緒に居ると、こちらも影響を受けて穏やかになれる…って思う今日この頃

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31