デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お世辞でも言われたいこと

2017年05月28日 04:49

お世辞でも“嬉しい言葉”…ってお題のほうが良くない?
言われたいこと…はないもん!取って付けたようなお世辞なら…

今までに嬉しかった言葉って何があるかなぁ~って考えてみました

一番びっくりしたのは
体のラインを誉められたことかな
セクシーでもなんでもないんですけどね!

多分、年齢の割りにはオバサン体型ではない…って意味だったと思う

初めて抱き合った時に、感動したみたいに言われたから、びっくり!!でも、嬉しかった☆

あとは、自然に出てきた時の「可愛い~♪」の言葉

君は可愛い!…みたいに、取って付けたようなセリフは返事のしようがないけど

何か私がした時に
「可っ愛いー!!」みたいに 悶えながら(?)言われた時は嬉しかったなぁ

ほんと~にそう思ってくれて出ちゃった言葉…って感じがするじゃない(≧∇≦)

あと、先日、久しぶりに女友達3人で会った時に、
ひとりの子から、突然「ねぇ、ピコ~!若く見られない??」って言われて
その前にも買い物中に、久しぶりに会った知り合いママさんから「なんか若くなったような??」と言われたばかりだったから
おっ??立て続けに言われるとそうなのかな??~なぁーんてオメデたく嬉しくなっちゃったりして(*´ω`*)

エロ編の嬉しい言葉は次回…にします(笑)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2017年05月28日 07:11

    > theworldさん

    そうですね♪
    良いSEXで心も身体も満たされているからだね
    男性も変わったりするのかな?

    自分の彼女が、自分とのSEXでどんどん変化していく様子って男性はわかるもの?

  • おとし 2017年05月28日 07:26

    心身ともに充実してると
    生き生きしてくるんやね
    綺麗であったり可愛かったり
    今までよりも若々しく
    なってる方多いですよ
    表情にも出てます
    恋する女は綺麗さ~
    本当です(^^)

  • よしのぶ 2017年05月28日 12:31

    彼と恋してるからねぇ~
    恋する女は綺麗で居ます。

  • ☆ピコ☆ 2017年05月28日 21:59

    > おとしさん

    生き生きしてるかな、確かに♪
    特に男性は恋をしてると自信に満ち溢れるように思うよ
    そうなると、益々魅力が増し、更に異性を惹き付けるようになる
    すごいよねー、恋するpowerって♪

  • ☆ピコ☆ 2017年05月29日 18:04

    > theworldさん

    そうなんだね!私はどんなふうに見られているんだろう
    色っぽい…とは言われたことがなく、エッチしている時の表情?顔?を見ていたいと言われるかイヤらしい女だなって言われるくらい

  • ☆ピコ☆ 2017年05月30日 22:31

    > よしのぶさん

    満たされていることで内面から出てきている何かがあるのかな?って言うのと、キレイにしていたいというお洒落心みたいなものが重なって老化防止になった…かも(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月30日 22:34

    > MKさん

    そうなんです!特別何かをしてキープに一生懸命…とかではなかったので、誉められるなんて思ってもいなかったです
    もっと身体を活かしたファッションをしてもいいんじゃない?勿体ないよ…って

  • ☆ピコ☆ 2017年05月30日 22:39

    > おまめ2さん

    そうですよね~♪
    幸せですよね、私(*^^*)
    恋しているだけでも素敵なことなのに、お相手からも想われて♪
    しかも、身体も愛されて…
    ホルモンがいっぱい出てるよね

  • RyuTa 2017年05月31日 00:48

    >お世辞でも“嬉しい言葉”…ってお題のほうが良くない?

    そのとおり。
    なかなか鋭いじゃん

    >ピコ~!若く見られない??

    子ども(アホ)っぽいってことでもあるから
    気をつけろ

  • りく1 2017年06月02日 22:43

    恋は女性を若くするんだね♪
    僕のエキスも吸い取って、もっと若くなって(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 21:36

    > RyuTaさん

    まぁ、実際アホっていうか…
    恥ずかしながら中身がないことが表面に出てしまっているんだろうな…は感じているから
    上品な漂いがないことも(涙)

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 21:39

    > りく1さん

    あぁ…男性の精気(?)をすいとっているのかもしれない…は感じるかな(≧∇≦)
    終わったあとグッタリにさせちゃってる(笑)
    直後は「もうごめんだ」と思っているんじゃないかなって顔してる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31