デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなログでごめんね

2017年02月28日 23:29

こんなログでごめんね

ふぅ~。
ラムだよ。今日のログゆうために、ウチ、ここに登録したんやから・・・

んと、ウチはー、2年前から、男性恐怖症です
そして、同時期から、学校の講師に、んー、何てゆったらいいんかな、
いいなりってか、逆らえないってゆうか、とにかく毎週、呼ばれてます。

・・ウチ、高校生の時に、出会いサイトで、お金もらってました。
何人も何人も、お金でデートしたり、ホテルいったり。
・・そんな子やったんよ。

2年前、何回か会ってた人に、お金持ちの人紹介するってなって・・・ログで書いた、4人です。
んで、ウチを、ビデオでずっと撮ってた人いたんやけど、
先に3人帰ってから、その人なぁ、ウチのこと、
・・・いいたくない(>_<)・・・・・・・・・涙でる。泣くー

ウチのこと!汚いってゆって!汚いってゆってー!
叩いたり!頭ふんだり!おっきい声で汚いってー!

ウチ今、男の人と2人きりは無理!
背中に立たれるのも無理。行列とか、後ろが男の人も無理。
大きい声も!エレベーターも!後ろ歩く人も!
怒った顔も声も無理!
怖いんよーめちゃめちゃ怖い!
話しかけられるのが怖い。
学校は、女の子の友達いないと、絶対男の人には近づかないようにしてる。
友達には何もゆってない。パパママにもゆってない・・・ゆえるわけないよ。

はぁ・・でもごめんね、ここからがログの本番なんよ・・・

ウチなぁ、学校の講師がいるんやけど、
レポートとか、ゼミの事とか、どうしても講師のとろこに用事があって、
その人、結婚もしてるし、授業中も穏やかやし、少し慣れてきてて、
相談はしてないけど、男の人になれるには、ちょうどいいなぁって思ってたんよ。

思ってたの。何もしてこない男の人って、いいなぁって。
いいなぁ、いいなぁって思って、相談したんよ、ウチのこと。
少しずつ、怖い思い無くしたいって。

講師なぁ、いろんな本とか、カウンセリングみたいなこと、優しく教えてくれて、
ウチの心の中に入ってきてたんよ。
今思うと、忍び込まれたって感じやけど・・・

彼氏なんていなかったし、週末も暇やったから、ドライブとか、ご飯とか
連れてってもらって、お昼だけで帰ってたから、ウチも安心できてたんやと思う。
夜は、 ウチが寝るまで電話してくれたり、朝起きると、メールが来てたり。
ウチ、講師のこと好きやった。
結婚してるけど、とにかく好きやったよ。大好き
ウチ、離れたくないって、思ってた。

お酒飲んだ時、ウチの部屋に呼んだんよ。
好きだからって。
でもなぁ、んー(笑)普通のエッチと違ったよ。
入れてこないんよ。指だけ。
ウチ、講師喜ぶと思って、なんでもゆうこと聞いて、講師のことだけ考えてた。

だから、学校でも、映画館でも、車でも外でも、
どこでも講師の指受け入れて、講師タイミング
すぐイクようになってしまったんよ。
変なこと言ってるけど、講師タイミングなんよ、
講師が触りながら、イキなさいってゆえば必ずいっちゃう。
ほとんど触られてないのに、イクこと命令されればいっちゃうの。
・・・今は、今はなぁ、頭おかしいと思うかもしれないけど、
講師が、数かぞえるんよ、・・・10から1まで。
・・・・ウチ頭おかしいウチ頭おかしい、もうイヤ

ウチ、裸になって、横になって、数かぞえられて、10から、3、2、1、いけ・・・
・・・・・・・・これだけだよ
少し休憩して、繰り返し
講師の声が、頭ら離れへんの。
断っても、電話くるし、学校でも部屋に呼ばれる。
友達にバレたくない
ウチもう壊れてるよ。
男の人との、エッチでいったのは、ウチを叩いたあの人が最後。
エッチの思い出は、叩かれたんが最後です

なんで
ウチもう普通になれへんの
普通の男の人ってなに?誰が普通の男の人なん?
ここでいっぱい聞かれたけど、登録してから誰かと会うわけないよ・・・
怖すぎるもん。ウチ悲しい
結婚できない
涙でる
もう、だっちゃなんてゆえへん
かわいく京都弁つかってきたのに
もういや
友達みんなとウチ、全然違う
いいなぁ
男の人に、何望んだらいいかわからへん。先に答えしりたい
試すことなんてできへんのよ・・・


はぁー。えへへ(笑)
ごめんね、びっくりしたでしょ?
・・・・ティッシュだらけになっちゃったw
だって涙でるんだもーーーーーーーーん!!、!、!
うぇーーーん!、!だれかたすけてよー!!!、!

こんなログ、みせたくない
もう、ラムちゃんいないよ
ごめんなさい
むりだよ。
こんなウチだもん
たぶん最後
もうむり
耐えられないの

・・そうだ
あのなぁ~、今までの、ウチのお口写ってる写メあるやろぉ?
プロフのやつとかw
あれなぁ、実はウチが高校生の時のやつなんよぉ♡
この写メ
てへへwかわいぃでしょっ?
今はなぁ、これよりすこーし痩せてるんよっ( ´ ▽ ` )
最後に、また載せとくねっ
みんな大好きだっちゃ
エッチしたいっちゃ

・・・じゃぁね(>_<)
ラムちゃんだっちゃ

このウラログへのコメント

  • まるろう 2017年02月28日 23:35

    聞きました!

  • ぷも 2017年02月28日 23:41

    そうなんだ・・・

    いろんな体験して

    いろんな思いもしみついてるんだね・・

    あのね、

    ラムちゃんは女です。

    必ずいいおとこ

    おるよ。

    ゆっくり、のんびり、

    な。

  • 777lovemaster 2017年02月28日 23:41

    必ず助けてあげる・・・

  • Eight 2017年02月28日 23:48

    10
    9
    8
    7
    6
    5
    4
    3
    2
    1.....

  • よしのぶ 2017年02月28日 23:50

    辛かったね~怖かったねぇ~
    大好きな人とすることにアブノーマルって無いと思うよ!
    二人が納得して居たらそれでいいんだよ(#^.^#)

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月28日 23:50

    ラムちゃんみたいな子ほど、幸せになるべきだと思うよ。
    ここでリハビリと言う訳には行かないでしょうか?
    またはこの話を聞いた人で、ラムちゃんの幸せを考える人限定でとか
    私も泣きたくなってきた

  • キシ 2017年02月28日 23:54

    友達がみんな普通って言うけど、本当に友達が普通の人生を送っているかなんてわからないと思うよ?

    でも、いいなと思う気持ちは大事だよ。そう思ってれば解決方法も探せるし、解決へのきっかけと出会うかも…

  • ヒッキィ 2017年02月28日 23:58

    何も謝ることないのにー

    今、ちょっと運気が下がってるだけさ
    しばらく経てば運気も上がるからー

  • ひげひげ 2017年03月01日 00:14

    そうかそうか。
    わかったよ。
    よく話せました。
    言いにくい話しをがんばったね。ありがとう。

  • kouji226 2017年03月01日 00:18

    元気出してくださいね。少し目を閉じて呼吸を意識して、無理に考えてはいけません。そんな時は心を休めるほうがいいと思うよ。そして、何時か帰っておいで。

  • ドラフェチ 2017年03月01日 00:23

    焦る事はないよ。

    気長に肩の力抜いていこうよ。

  • けいちゃんハッピー 2017年03月01日 01:17

    酷い大人がおったもんやな。

    男性恐怖症は時が経てば克服できる。
    全てを受け入れる事ができればだけど。

  • ダッフィ 2017年03月01日 01:37

    その講師、たぶん他の女性にも同じようなことしてそう。
    身内や友達には、たしかに話せない内容やね。
    けど、言ってスッキリしたんやったら
    ちょっとずつ前進してけばいい。
    まだ若いやん。これからやで!!

  • マッサ 2017年03月01日 02:50

    ラムちゃんは汚くないよ。酷い目にあったんだね…
    それに普通の人なんていない、皆他人からの眼を恐れて普通になろうとしてるんだよ、だからラムちゃんが特別変だなんて思わないよ。

    最近の痩せたのも見たいなw

  • 五代! 2017年03月01日 06:46

    そんな学校はやめてもいいと思います!

  • あらる 2017年03月01日 15:13

    一種の催眠効果なんじゃ……
    トラウマにつけいってどうたらこうたら……

    女の子には幸せになってもらいたいもんだけどな(´・ω・`)

  • ウェスカー 2017年03月02日 00:04

    ラムちゃん、今は男が恐怖の対象になってるんだねいつか心の傷が癒えるのを祈ってるよ

  • ヒッキィ 2017年03月05日 05:41

    もうログのやり取りはできないのかな
    ちょっと寂しいね。。

  • makotooooo 2017年03月15日 17:00

    講師好きになって男性恐怖症ちょっとは治ったりしなかったの?

  • こうちゃん!!! 2017年03月19日 00:05

    まだ、若いんだから
    心を 入れ替えて 真面目になれば
    きっと、神様も許してくれるだろうし
    許してくれたら きっと
    優しく、守ってくれる
    彼氏が現れるよ!!
    身体も、心も 大事にしてね

  • 黒霧 2017年03月30日 09:47

    全文読んだよ いろいろ大変やったんやね 以前親友の彼女から夜中相談や愚痴話あってよく早朝まで長電話で聞いてあげてたん思い出したわ 前向きに頑張りや なんかあったら話聞くよ(^^)

  • 猫好き人 2017年03月30日 13:17

    その講師は心理学のテクニックを使ってラムちゃんをコントロールしてるな、素直な子ほどハマるんだ。講師への絶対的信頼があったからこそ可能なんだな。一度人気のある女性心療内科医を検索して診療受けてみな。

  • てぇつお 2017年03月31日 18:33

    未来のあなたの子供が同じ目にあわないために、あなたが強くなり指導できますように。

  • 777lovemaster 2017年04月07日 10:09

    その後どうなの?心配してるよ・・・

  • スイーツくま 2017年04月11日 09:20

    もっと早く気がつけたらよかったなぁ。こういう場所だから変な人たくさんいるし、当たり前だけどサイト外でも変な人は沢山います。接してみて初めてわかる所もあります。でも全員が嫌な人ばかりではないから安心して

  • 浅井 弘 2017年04月14日 10:51

    ラム姫おはよー超久しぶりだね~姫は~所詮Hが好きな~だけだから-女の性で-仕方無いね-身体に気を付けて下さいねちゅー

  • 浅井 弘 2017年04月25日 14:09

    ラムちゃん-今日は-超久しぶりだね-その後-立ち直りましたか?まぁ~のんびり過去は消さないとね~頑張って下さいませちゅーちゅー

  • 別荘族 2017年07月18日 12:19

    PTSDがありそうですね。
    大変だと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28