デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんのお風呂タイム~、エッチなオバケこわいこわい~(>_<)の巻ー(笑)

2017年02月02日 23:48

ラムちゃんのお風呂タイム~、エッチなオバケこわいこわい~(>_<)の巻ー(笑)

ちゃおw
ラムちゃんだよ(^ー^)

てか・・・・笑ってられへんよぉ
出たっちゃぁ~季節外れのオ、バ、ケ

聞いてよぉ(>_<)さっきなぁ、ウチお風呂入ったんよー、
寒かったし、お湯タプタプ入れて、まったりしよー思ってー。

ウチのお風呂、照明暗くできるから、少し見えるくらいにしておいたんよぉw
でなぁ、体洗ってー、チャポンして静か~にしとったらなぁ・・・

なんか、ウチの両ヒザがぞわぞわってなったんよ・・・
さいしょ気にしてなかったんやけど、それが太ももの外側に感じたときは、
・・・くすぐったいよぉ
って思ってたんだっちゃぁw
なんか両手の全部の指先でされてるような感じかなぁ

でなぁ、そのまま、太ももの裏の方に回っていって・・・むぎゅぅ!ってされたから、
・・んっ・・だめだよぉ~・・・
ってゆったんよ

そしたらその指先がなぁ、上にあがって、ウチのヒザ捕まえて・・
ゆっくり足広げてきたんだっちゃぁ・・
・・・ぇ・・・な、なぁに・・・

指先、内がわ伝ってきてなぁ・・
太ももの、1番やわらかいお肉のとこで動いてるんよぉ
・・・えぇ・・ゃだよぉ・・・

少し抵抗したら、その指、ウチのお腹に動いて・・
わき腹くすぐって・・そのまま、ウチのおっぱいのところでなぁ・・
・・・・揉み・・・・揉み

・・うぅ・・そこおっぱいだよぉ・・・触らないでよぉ

・・固ぁい指でつかまれて、むにゅ・・むにゅぅ・・って、
真ん中に寄せられたりなぁ、外に広げられたり・・
・・・ちょっ・・ちょっとぉ・・そんなコトしなぃでょぉ・・・

めっちゃおっぱい揉まれて、ウチもだんだん声でてきてなぁ、
・・・んっ・・ぁ・ゃだぁ・・ぅんぅんぅん・・きも・・(>_<)
乳首もつままれて、こりっこりっ・・ぎゅっぎゅっ・・
・・あっ、・・ゃん・・あぁ・・きもちぃ・・・です・・ぅ・・

ウチ、誰もいないお風呂で、腰も浮いてきてなぁ、体ものけぞるようになっきてなぁ
・・はぁ・・はぁ・・やだよぉ・・ww

その指、一つはおっぱい揉んでて、もう一つは、また太ももに動いてきたんよぉ
・んー!そこやだってぇ・・・
そのままウチのあそこ狙ってて、固いところ見つけられてなぁ、
・・くり・・くり・・くり

・やめてぇ・・しないでぇ・・
指、にゅる、にゅるって侵ってきてなぁ、指も曲げて、上のほう刺激してくるんよ・・
ぐっ・ぐって、されるたびに、・・あっ・・あっ・・てなるし、
奥の方まで進まれて、かき回すみたいなコトもして・・
・・・あん、あん・・うぅ・・はぁはぁ・・ウチ・・きもちぃくなるよぉ・・

お風呂やから、声も響いて、ウチの頭もエッチになってしまってなぁ、
・・・・だめぇ・・奥だめだよぉ~・・んっ・・あぁ・・あんっ
くにゅっくにゅっ、くちゅっくちゃっ、ちゅっ、くちゃ、くにゅ
・・・きもちぃよぉ・・もぉやばぃょぉ・・
・んっ、あっ、イ・・んぅ・・ゃめ・・ん・・あぁ
・・め、めっちゃ・・・あぁんっ・・・・・!!


・・・ウチ、オバケにまで痴漢されてしもたわぁ(о´∀`о)
そんなお風呂上がりの一枚、見てくれる?
エヘヘwラムより

※追伸・・お風呂上がったとき、ウチの指、ヌルヌルになってたっちゃ

このウラログへのコメント

  • 高校教師♪ 2017年02月02日 23:54

    恐いのか、気持ちいいのか、どっちなんだろう(*^^*)笑

  • ひのじ 2017年02月02日 23:58

    時期も時期なので鬼退治に来たのかな?

  • ラムちゃんw 2017年02月03日 00:03

    んー(>_<)お話長くしすぎたよぉ~(>_<)うぇぇぇ(>_<)

  • ぷも 2017年02月03日 00:10

    あ、ばれた・・・

    (>_<)

  • ひげひげ 2017年02月03日 00:20

    そんなお風呂上りって…。
    あ、もしかして電車もお化けでは?

  • ☆しんいち☆ 2017年02月03日 02:02

    それって、お化けじゃなくて
    透明人間って事はない?

  • いちや 2017年02月03日 02:36

    オボケも襲いたくなる身体なんだね…
    わかるわかる

    いちやも襲いたくなるし(笑)

    それにしてもラムちゃんの右指と左指はさすが良く感じるところをよくわかってる…

    お風呂は温まるものだよ(笑)

  • ヒッキィ 2017年02月03日 05:38

    あははー
    毎日楽しそうで何よりですねー

  • ラムちゃんw 2017年02月03日 10:00

    > 謙二☆さん

    いつもありがとうございますw

  • セイジ30 2017年02月03日 10:08

    そのオバケの正体は透明人間の俺だよ(笑)( *´艸)

  • ダッフィ 2017年02月03日 11:12

    このサイトに居るおじさま達なら
    志村けんの「変なおじさん」を想像すれば
    そのお風呂幽霊体験を脳内で再現できると思う(笑)

    ラムちゃん疲れてるんちゃうか?
    いつでもマッサージしてあげるから呼んでなw

  • ラムちゃんw 2017年02月03日 11:35

    > ダッフィさん

    志村けんのお家に、遊びに行きたいなっww

  • 飼い主 2017年02月03日 22:13

    うんうん♪

    毎回、お風呂でオバケが出そうな勢いだねwww

  • マッサ 2017年02月04日 03:45

    風呂上がりの素敵な身体をもふもふしたいです

  • ニクマル 2017年02月05日 00:29

    あれ、後ろに居るの誰ですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28