デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続き・・・・

2017年02月11日 00:31

続き・・・・

・・・ウチ、ベッドの真ん中で立ったまま。
男の人たちの顔、一人一人見てみたよ・・・

おちんちん触りながら、ウチのおっぱい見てる人・・・
ベッドに手ーついて、スカートの中のぞいてる人・・
ウチの髪の毛の匂い、後ろから嗅いでる人・・・
触っていい?触っていい?って聞いてくる人・・・

・・・まだ・・触ったら・・・あかんょ・・・
ウチ、ぜんぜん声でぇへん・・・・
心臓壊れそう・・・逃げたくなってきた・・
ドキドキがうるさいくらい聞こえる・・

ウチ、ゆっくり四つん這いになってみた・・
腕震えたけど、見えるようにしてみたの・・
「超やりてー!」
「やーべー・・」
「うわ、超濡れてるし」
「はぁ・・はぁ・・」

後ろから、みんなにアソコ見られてるのわかる・・
お尻突き出したら、ウチのぐちゅぐちゅとパンツが変な感じ・・

男の人の話声だけで、意識おかしくなりそう・・
体も熱いし、2時間見てるだけだよなんてウソ・・
ウチもうャバイよ・・・

・・・脱いでw
・・みんな脱いで・・
みんなもうハァハァしてる・・・
ウチも我慢できない・・

ラムちゃん・・これやって」

ウチ、ローション手にたっぷりすくってなぁ、
一人一人、塗ってあげたんよ・・・

・・・ぬる・・ぬる・・
・・きもちぃ?・・もうすぐだよ・・
・・・ぬる・・ぬる・・
・・お口でも、してあげるからね・・・
・・・ぬる・・ぬる・・
・・ウチに・入れるん?うん、いいよ・・
・・・ぬる・・ぬる・・
・・ちゃぷっ・・ちゃぷ・・んぐっ・・ング・・んはぁ・んっ・・んっ
・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・

・・はぁ・・はぁ・・

・・・・ぅん・・・何しても・・・いっぱいしても・・
・・・・・・ウチと・・・エッチしよ♡

このウラログへのコメント

  • セイジ30 2017年02月11日 00:36

    ヤバいラムちゃんのログ読んでたら勃起しちゃたよ( *´艸)

  • ニクマル 2017年02月11日 01:41

    よっしゃー何処に行けば良いのかな?

  • マッサ 2017年02月11日 02:12

    楽しいオフパコしよ!w
    ローションまみれになるのもいいねっ

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年02月11日 07:43

    おはよう\(^o^)/

    ログを読んだら朝からチンポがビンビンになっちゃいました\(^o^)/

  • ヒッキィ 2017年02月11日 07:59

    男性はみんな知らない人同士なのー

  • よしのぶ 2017年02月11日 11:30

    わぁ~やば~い
    2時間も見ていたら、それだけで自然発火しちゃうよ~

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月11日 13:47

    すごくドキドキしました

  • ラムちゃんw 2017年02月12日 22:16

    > ロイ☆さん

    ありがとぉw

  • えむ☆☆☆☆☆ 2017年02月13日 02:08

    ラムちゃん来てみたよ(*´ 艸`)
    何か刺激的でドキドキ(〇*>∀<)ゞ★☆
    私もこんな激しいの書きたいけど勇気も無ければ経験も無い( ̄^ ̄*)

  • あるき•らんぽ 2017年02月13日 14:38

    淫獣どもの無限大の快楽の宴の始まりですね
    淫汁とスペルマまみれの快楽パーチー
    最高ですね

  • ちかsa 2017年02月13日 22:41

    すっごいえっち・・・だめもうてがとまんない

  • ラムちゃんw 2017年02月13日 23:00

    > ちかsaさん

    ・・・まだしてる?

  • こん☆ 2017年02月13日 23:09

    ラムちゃん、超可愛い。
    男を喜ばすために、
    生まれてきたんだね。(^^)v
    やりたい~~

  • ちかsa 2017年02月14日 07:44

    いっぱい出たよ・・またこのお写真でしていい? するときに呼ぶね

  • ラムちゃんw 2017年02月15日 00:03

    > ちかsaさん

    ぃぃけどぉ・・ウチにかけたぁ・・ちかさんエッチやわぁ・・

  • ちかsa 2017年02月15日 06:17

    もぅおしゃしんまっしろになるくらいかけてるよ・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28