デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続きの・・・続きだょ・・。ラム。

2017年02月23日 22:42

続きの・・・続きだょ・・。ラム。

・・・・・・・・
・・203の部屋・・4人の男の人と・・

ウチ、セーラー服着て・・立ちヒザで、男の人の、フェラチオしてる・・・

めっちゃおおきぃ・・んぐっ・・んぐっ
ローションいっぱい入れたし・・やりやすい・・
ウチ・・両手お尻に回して、なるべくノドいっぱいに入るようにしてるょ・・
ウチのお口・・きもちぃかな・・

『超すげ~・・マジまんこみてーじゃん』
男の人も、ウチの頭持って、たまに腰動かしてる・・
ウチそのまま・・舌も出してなぁ、たまたまも・・・ベロ・・・ベロ・ベロ・・ベロ
『やべーイくわ!出してぇ~!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・』


後ろからも、揉まれてる・・
『・・でっけぇ・・でっけぇ・・』
制服の中に手ー入れて、ぎゅぅっ・・ぎゅうっ
『超いい!レイプレイプ!』って言ってた・・
ウチ・・ヤバイょ・・・

もう一人は、ウチの足の間にいるんよ・・・
少し下見ると・・スカートの中で・・男の人の頭動いてる・・・
もぞ・・もぞっ・・グチャっ・…ブチュ・・ちゅぱっ・・ズズ・・はぁ・・ぶちゅっ・・
長い舌・・ウチのあそこに入ってるよ・・
太ももも・・お尻の穴も・・全部舐められた・・

きもちぃ・・足ガクガクしてきてる・・
ウチもあそこからたくさん出ちゃって・・ぐちゅぐちゅに濡れてるけど・・
男の人・・よだれいっぱい出して、ウチに吸い付いてる・・
・・なんか声は聞こえるけど・・ウチ・・ウチ・・ん・・あぁ・・はぁ

あと1人・・・
・・スマホ・・撮ってる・・
・・赤い光・・ビデオかな・・・
自分でシコシコしてる・・笑ってる・・ウチのこと見てる・・
『はい!ラムちゃんSEXしまーす(笑)絶対中出しだしっ(笑)帰しませーん(笑)』

『入れようよ!ハメるべ。中出し中出し!』
ラムちゃんー、はい、四つんばーい。ラムちゃーん、・・ラム!四つん這い!ほら四つん這い!』
制服どうする?オレ全裸がいいわー』
『いーじゃん、入れるよ、ほら、早く四つん這いだっつーの!!』
ローションもういらねー、超濡れてる、さすがラム(笑)』
『ほら、変態!ケツ』
『めっちゃ入れるよー、覚悟いーよねー?(笑)』
『おおー!エロー!超エロ!』
『はい!当てたよー(笑)たまんねー!!いー?撮れよ!撮れよ!ラム!声出せよ!超でかい声!!入れるぞ!はい!入れる!ラム!ラム!入れる!!!』




・・・・イヤ・・・思い出したくないょ。゚(゚´Д`゚)゚。

このウラログへのコメント

  • セイジ30 2017年02月23日 22:47

    ラムちゃんやっぱりいいお尻だね
    そのままパーティーを横にずらして俺の入れたいよ(* ´ ▽ ` *)

  • ヒッキィ 2017年02月23日 22:52

    お疲れ様
    ゆっくり休んでねー

    それにしてもラムちゃん、スタイルバツグンなんだねー

  • ひげひげ 2017年02月23日 22:57

    最近の写真ですか?

  • マッサ 2017年02月23日 23:09

    おしりも綺麗だ…おっぱいもおしりも揉みし抱きながら全身舐めまわしたいな、どんな声出してくれるかな?

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月23日 23:12

    そういうプレイ、癖になりそうですか?
    (〃ω〃)

  • ぽぽひ 2017年02月23日 23:14

    凄いね~

    羨ましい!

  • ユウーージ 2017年02月23日 23:21

    ラムちゃんのお尻キレイだね(^○^)
    そのまま、舐めてあげたいな!!
    たくさん、気持ち良くしてあげるから…俺のことも気持ち良くしてね(^o^)/
    ログ見てたら、勃起しちゃった(笑)

  • Eight 2017年02月23日 23:37

    ホントに思い出したくなかったのだろうかな?

  • ダッフィ 2017年02月23日 23:51

    このログ、耳元でラムちゃんに朗読してほしいわ。
    もちろん勃起するんで
    その後はお願いね(*´Д`)ノ♡

  • よしのぶ 2017年02月23日 23:56

    複数ってのには興味が無いけど
    ラムちゃんと時を忘れてしてみた~い

  • ニクマル 2017年02月24日 01:38

    自分も入れて欲しいな

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2017年02月24日 05:17

    二人で、思いやりをよせて優しく触れてしたいです。

    (o⌒∇⌒o)

  • いちや 2017年02月24日 05:57

    そんなのしたらダメ( >Д<;)

    いちやがいっぱいしてあげる

    ラムちゃんは渡さない(///∇///)

  • ひょうこう 2017年02月24日 23:11

    ラムちゃん、えっちすぎます(>ω<)

  • 浅井 弘 2017年02月25日 04:37

    ラムちゃん-酷いよ、姫のファンの1人として-そんな姿見たく無いよ、止めてよ-悲しいから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28