デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のお胸

2016年07月15日 18:41

変態淫乱女のお胸

お題"この人上手いなと思う瞬間"
なかなかこの人上手いと思う方に
出会えてない気がします(>_<)

結構乱暴な方が多いようで…
淫結はかなり濡れてないと
おまんこ痛いのですよ(>_<)

普通に濡れてるから大丈夫だと
思いするのだと思うのですが
淫結には痛いのです(>_<")

ですので、上手いと思う方は
少ないですね(>_<)

気持ちいいツボがわかるとか
いう方にもあまり巡り会えませんでしたし(>_<")

その中でも上手いと思う瞬間は
"何これヤバイ"と思った時ですね。
感じた事もない気持ちよさって時ですかね(〃ω〃)


淫結の旦那様正常位が好きなようで
淫結も好きですけど…
バックも好きなんです(〃ω〃)
後ろからズブズブされるのが
犯されてる感あって好きですね(///ω///)
先日珍しくバックからで
たまらなく気持ち良かったです(*´ω`*)
"どこが気持ちいい?"聞かれ
"ちゃんと言わなきゃわからないよ"
あんあん喘ぎながら
"おまんこ気持ちいい"って
叫んでしまいました(///ω///)
旦那様は"凄い絞まる"って
言って下さいました(〃ω〃)


後日、お店で横になってたら
後ろから固いものが…
そしてお店でしちゃいました(〃ω〃)

お店でグチョグチョおまんこから
厭らしい音をお店中に響かせ
喘ぎを堪え、お腹の中で赤ちゃん
ポコポコ動いてる中
変態妊婦は感じまくり厭らしい音を立て
果ててしまいました(///ω///)

淫結は妊娠してもセックス大好き
いっぱいセックスしたいです(/ω\*)
セックスは気持ち良くてたまらないですね(〃ω〃)
もっともっと気持ちいいセックスしたいです(*´ω`*)


今日の写メは、前回に引き続き
おっぱい写メです(/ω\*)

妊娠しておっぱいも大きくなり?
乳首も大きくなり立つことも多く
乳輪も大きくなり
乳首乳輪厭らしい黒ずみ
変態妊婦の胸に段々なって来ました(/ω\*)

そしてお腹も大きくなり
ボテ腹変態妊婦の淫結は
濃厚なセックスがしたいです(///ω///)



このウラログへのコメント

  • Lupin X 2016年07月15日 18:46

    私もしたいです。(^^)
    しましょ(^o^)

  • 俊行 2016年07月15日 18:54

    濃厚なセックス貴女としたいですね~

  • マグナム 2016年07月15日 19:10

    いやらしい乳輪と乳首ですね。
    トロトロになるまで愛撫して、それから挿入ですね。

    僕もバックが好きなので、じっくり、ゆっくりとやりましょうね。

  • 雪月花♂ 2016年07月15日 20:02

    なんてエロいんでしょう!
    バックで突きまくりたいです!
    突かせてください(>_<)

  • JSHINさん 2016年07月15日 20:53

    僕も淫結さんとしたいな

    淫結さんを指や舌や玩具で何度も逝かせてあげてから挿入かな。

    お腹も大きくなってるとおもうので、正常位とかよりは、
    淫結さんのお腹の子供にも負担の少ない横寝バックで如何?

  • masa 2016年07月15日 23:11

    はじめまして、妊婦さんとエッチをしてみたいです^^ 僕もバックが好きです♪ 気持ちいいですよね!

  • たか 2016年07月15日 23:58

    確かに、エッチな胸になってきましたね~

    あまり、お腹に負担になる体位は気をつけないと…
    産む前に、一度エッチしたい!

  • ちゃまだ3 2016年07月16日 01:16

    ものすごくいやらしい感じがしますね~
    こんなにいやらしいおっぱいを赤ちゃんに吸わせたら、もったいないですね~~
    (^_-)-☆

  • るん? 2016年07月16日 02:11

    自称テクニシャンというのにかぎって、だいたいたいしたことないかむしろヘタクソ、というのはよく聞きますが、いままでそんな自信満々なひとっていました?んでもって実際にはどうでしたか?

  • 黒猫 2016年07月17日 12:25

    性欲が溜まってる感じがイヤラシくて良いですね。
    一人じゃ足りなそうだし大勢で淫結さんを廻したいですね。

  • かずいち 2016年07月18日 23:58

    たまらなくエロいよ♪
    したいっす(*^^*)♪

  • ろまんす 2016年07月25日 14:08

    その気になってラブラブ。女性に優しく接します♪彼処の具合もよく確かめ♪ヌルヌル、愛液が滴り落ちる!掬って奥の方に送り込み入り口を充分に潤わせ!Pに愛液を塗りつけ♪膣口をカリ先で何度もユックリ抜き差し

  • じゃんぼ 2016年08月01日 19:21

    一度お相手したいですね。
    きっとあなたに最高に感じて頂けると思います。
    あなたのグチュグチュまんこは、
    きっと、俺のちんぽが欲しくて仕方なくなるよ\(//∇//)\

  • ゴロー君 2016年08月10日 21:08

    僕もビーチクを洗濯バサミでトレーニングしています
    5秒×3セット的な

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31