デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおっぱい鷲掴み

2016年07月13日 18:50

変態淫乱女のおっぱい鷲掴み

ご無沙汰してしまいまして
申し訳ありません(‐人‐)

なかなか特にウラは
結婚してから写メ撮りにくいですし
なかなかアップ出来ず
すいませんm(__)m

先日、携帯水没させてしまって
SDカードは生きてて写メ
残ってたですが…
写メ撮った以外の保存した画像がなく
縄や複数の画像がなくなって
しまったんです・゜・(つД`)・゜・
かなり凹んでます。
ログで画像は残ってますが
モザイクかかってますし
元がやっぱいいですよぉ~(>_<)
多分相手の方は残ってないと思いますして…


けっこう前になってしまいますが…
襲ってしまった話を
アップするって事でしたので
今回アップさせて頂きます(〃ω〃)

欲求不満が爆発してしまいまして
旦那様がソファで寝てて目が覚めた時
ちんぽがギンギンで
淫結は我慢できずパンツを下ろし
ちんぽしゃぶり付き
そして自らクリトリスをイジり
その後淫結はパンツを脱ぎ
横になってる旦那様のおちんぽ
握り自らグチョグチョになった
変態妊婦まんこにズブリと
そして変態妊婦の淫結は
お腹大きくお腹の中には
赤ちゃんが居るのに自ら腰を振り
あんあん喘ぎ感じちんぽ絡ませ
まんこから厭らしい音響かせ
振り果ててしまいました(///ω///)

そして、今度は正常位
今度は旦那様から
また厭らしい音響かせ
そして変態妊婦の淫結は
自らクリトリスをイジり
まんこクリトリスも気持ちよくて
あんあん喘ぎまくり
また果ててしまったんです(///∇///)

そんな変態妊婦の淫結です(///ω///)



今日の写メは、またですが…おっぱいです(///∇///)
少しずつ乳首黒ずみ乳輪も大きく
なり
乳首も立ってる事が多くなってきました(〃ω〃)
好みもありますが…
妊娠して黒ずみ大きくなり
厭らしい感じがしませんか?

このウラログへのコメント

  • 2016年07月13日 18:59

    おしゃぶりの形してるなー(*^^*)

  • ぶぶ 2016年07月13日 19:09

    うんうん
    妊婦のおっぱいになってきたね
    いいねいいね
    前との違い確かめに行きますね
    今を楽しまないとね

  • ペガサス77 2016年07月13日 19:37

    妊婦のおっぱいたまんない~
    いろいろな写真みたいな~

  • ゴロー君 2016年07月13日 19:54

    中出し放題で羨ましい

  • マツアキ 2016年07月13日 21:14

    こっちの方が好きです。

  • のり1224 2016年07月13日 21:20

    めっちゃ魅力的な乳首ちゃんですね…
    俺の上でも、腰を振ってほしい~
    母乳出たら、飲ませて欲しいな~♡

  • サイ. 2016年07月13日 22:32

    お久しぶりですb
    魅力的ですよ~^^
    立ってる乳首に吸い付きたいです~

  • とよっぺ 2016年07月14日 05:35

    いんゆ~
    いやらしい乳首だよ~めっちゃ吸いたい
    緊縛写メ新しく撮らなきゃだね

  • 風神雷神 2016年07月14日 11:58

    その勃起乳首をタコ糸で縛って引っ張りたいですね~淫結のボテ腹の緊縛姿も見てみたいな

  • たか 2016年07月14日 14:47

    確かに、黒くなってきましたね~
    勃起具合も、いいですね~
    洗濯バサミ、付けてもいいですか?
    会って、遊びたいなぁ

  • 一(イチ) 2016年07月14日 22:15

    やらし~ww

    携帯水没は残念でしたね。折角の思い出…(´;ω;`)

    水にも負けズ、大きくなったお腹を一杯揺らして思い出更新しなさいってお告げだと考えれば

    え、駄目(笑)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2022年01月28日 23:10

    強烈な先っちょばいなぁ~~~

    (´⊙ω⊙`)!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31