デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおまんこ

2016年07月29日 00:12

変態淫乱女のおまんこ

お題"コンドームはいつも準備してますか?"

一時期はお財布に入れてましたね!
デジで知り合った方やセフレさんと
sexしまくってましたので
念のため持ち歩いてましたね(*^^*)

あの頃は良かったですねぇ(///ω///)
皆様に週3くらいな感じで
お相手して頂き
色んな方のおちんぽいっぱい
食べさせて頂きました(*´ω`*)

今は結婚して妊娠してお暇もなく
旦那様だけで物足りないですね(>_<)

そんせいか、変な夢を見てしまいました(^-^;)
誰とsexしてるのかわかりせんが
イってしまう夢でした(〃ω〃)

おまんこグチョグチョ
ちんぽズブズブされ
目が覚めなんか痙攣
本当にイってしまった感じでした。

夢を見て現実にイってたのでしょうか?
男性の夢精のように…?


先日、実家でオナニー
してしまいました(/ω\*)

前日に旦那様sexしたのに
相変わらずの性欲
オナニーしちゃったんです(〃ω〃)

前日の旦那様とのsex
また虐められてしまいました(///ω///)

"どこにいれてほしいの?"
"どこが気持ちの?"
"あそこ"言うと"ちゃんと言わないと"
言われ小さく言うと"聞こえないよ"
"おまんこおちんちん欲しい"
"おまんこ気持ちいい"と
大きな声で言わされ
恥ずかしくて感じ
いっぱい喘ぎ声上げ
まんこグチョグチョ
厭らしい音を上げ
お腹に赤ちゃん胎動を感じながら
まんこヒクヒクさせ痙攣
イってしまいました(/ω\*)

そして、またおちんぽズブズブ突かれ
あんあん喘ぎ旦那様とイってしまいました(*´ω`*)


先日のオナニーもまたまんこ
グチョグチョにしてしまいました(〃ω〃)

クリトリスを指で弄り
気持ちよくだんだん大きなり
まんこも湿って来て
ちょっと滑り光り…
だんだんまんこグチョグチョになり
厭らしい音を響かせ
お腹では赤ちゃん胎動感じ
変態妊婦は今度はローターを使い
クリトリスに当て手はまんこ
指は入れずピチャピチャ厭らしい音と
ローター音を響かせヒクヒクさせ
イってしまいました(*´ω`*)

そして、今回の写メはその時の
オナニー写メです(/ω\*)

まんこ拡げ厭らしい卑猥
変態妊婦まんこ
ここにいっぱい白くて
とろっとした液を流し込まれ
孕んでしまった
変態妊婦まんこちゃんです(/ω\*)

今はまだお暇がないですが
産休入ったら皆様に
お相手して頂きたいですね(/ω\*)

ボテ腹変態妊婦でよろしければですが…
妊婦独特の乳輪大きく乳首乳輪黒ずみ
まんこグチョグチョにさせ
その日を待っております(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • お茶漬け 2016年07月29日 00:19

    ( ゚Д゚)・・・このモザイクは・・・ありですね(*´ω`*)

  • 2016年07月29日 00:20

    うっすら見えてるなー(*^^*)
    変態まんこちゃん☆

  • 雪月花♂ 2016年07月29日 00:22

    是非お会いしましょう(*≧∀≦*)

  • かずいち 2016年07月29日 00:24

    うーん♪出し入れしたい!
    気長に待つので♪挿入させて下さい♪

  • 地域が秘密と海外は無視します 2016年07月29日 00:34

    写メご馳走様でした♪逢える時が来たら私が沢山天国へ逝かせて差し上げます(^^)/

  • 黒猫 2016年07月29日 01:15

    美味しそうなアレですね。
    妊婦さんなら、これ以上孕むことも無いし
    ぜひ、イロイロと今度楽しませて下さいね!

  • たか 2016年07月29日 02:25

    妊婦のマンコになってますね~
    いや、淫乱なマンコかな~
    私が知ってるマンコ(写真)とは、違ってるような…
    ズボズボパンパン、入れたいなぁ~
    アナルはいけるようになった?

  • とよっぺ 2016年07月29日 06:39

    いんゆ~
    欲しがりぉまんこにぶち込んであげるよう

  • Lupin X 2016年07月30日 03:05

    私もぜひお相手させてください(^-^)
    充実した産休を過ごしましょ~

  • じゃんぼ 2016年07月30日 07:45

    産休入ったら毎日何回でも
    お相手しますよ!
    ボテ腹変態妊婦さんなんて最高です。
    妊婦独特の乳輪大きく乳首乳輪黒ずみ
    グチョグチョまんこに
    俺のデカちんぽを入れまくるぞー!!︎

  • アンド 2016年07月30日 17:58

    相変わらず
    イヤラシイまんこしてるね(^-^)

    淫結のグチョグチョおまこみたいなぁ
    産休時の予約させてね(*^_^*)

  • JSHINさん 2016年07月30日 21:47

    僕も淫結さんのいやらしいぐちょぐちょオマンコに
    僕の白いのをそそぎたいな。

    是非僕も一本お願いしまーっす^^

  • フミヤ 2016年07月31日 08:34

    消しが濃くなったね(^◇^;)


    生のアワビを食したいです(^з^)-☆

  • ろまんす 2016年08月03日 05:48

    言葉虐め、ソフトSMで狂わせて悦ばせましょう!是非是非貴女とデートしたい♪騎乗位で上に乗せて下から乳首を攻め、何度でも何度でも何度でも逝かせっぱなしに♪突き抜く快感が大好きです是非お逢いしたい

  • こくう 2016年08月07日 02:59

    産まれてくる赤ちゃん愉しみ

  • じゃんぼ 2016年08月11日 00:44

    今日は実家でオナニー!?︎
    淫結のクリトリス触りたいよ
    グチョグチョに濡れたまんこに、
    ローターでクリトリスを虐め
    淫結の濡れたまんこに、俺のおちんぽ入れまくるよ
    気持ちよくて、いき過ぎちゃうぞ!

  • お茶おやじ 2016年08月27日 05:23

    おはようございます
    久しぶりに拝見楽しいですね
    よかったらぜひ一度お願いします
    もちろんしっかりしてますよ。よいお返事を!

  • ろまんす 2017年06月07日 09:07

    大好きです是非一度貴女をソフトにハードに淫乱汁を溢れ滴りジュクジュクに玩びゆっくりタップリ時間をかけて抜き差ししたい言葉虐め焦らし貴女が積極的に腰浮かせて求めてくる逃げて焦らせて淫乱に

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31