デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちんこ痛いんですけど。他。

2015年10月20日 17:31

寒暖の差が激しくなっております。
ここに定期的に訪れるくれる変わり者の皆様
お元気でしょうか?
ワタクシは元気です。(魔女の宅急便風)
さて、またくだらないネタを仕入れたので
書き連ねてみたいと思います。
以前
ワタクシ
ED治療薬をゲットしたという話を書いたと思います。
うん。
多分
書いた。

ゲットしたことに満足してしまい
忘れていました。

あれですね。
ランニングに目覚めて
高価なウェア等一式
買ったは良いけど
満足して走らず。
そんな感じです。


先日
思い出しまして

「これは試してみないと!」

思い立ったが吉日です。

某ナオ様のアドバイスもあり。

50mgのバイアグラを半分にして飲んでみました。

。。。
。。。
。。。

特に変化なし。


効果は1時間後って書いてありましたね。

暫くして
顔が火照ってきたかなー?
よくわからない。

を!
何か
ちんこに血が集まってる気がする!

をー!

「みるみる硬度が増してきますぜ!旦那!」(誰?)

え?
ちょっと待て。

少し痛いのだが。。。

うん。
多少
痛いよ。

固くなり過ぎじゃね?
じゃね?
じゃねっとじゃくそん。

ひゃだいん発動。

これはですね
射精できる気がしないよ?
うん。
快楽に集中できない気がする。

ん?
待てよ?
これって
固くなっても射精できない状態!

まっ
まさか!!!

そう
あの伝説の『ざ・遅漏!』状態じゃないですか?

すげー
すげー

早漏のあこがれ
『遅漏』ですよ!

これは!
ちょっとした快楽刺激を気にすることなく
思い切り動かせるってことですよね!!!

素晴らしい!!
ブラボー 薬物

後は相手を探すだけだな!

いや
そこが一番難しいという噂もあるのやらないのやら
ごにょごにょ

しかし
薬物凄いですね。
ワタクシの場合

20gm程度で良い気がします。

アドバイスありがとう某ナオ様!

さて、ED疑惑
薬物クリアできることが判明したので
どなたかお相手していただけませんか?
いい仕事しますぜ?
ぐははは。(油ギッシュのおじさん風)

※自慢する奴は大したことない。
むしろ、へたくそや
早漏
ちんこ小さい奴が多い。
女子デジブログで
そんな報告が複数されておりますのでご注意下さい。

【次の話題】
オッサンに変遷するにつれ
考え方も変わってきた件。

若い時の考え。
女子はヤるもの。

別の表現だと
「食う」というやつですね。

女子側も男子と同じような認識だと思っていました。
ヤられる。
食われる。

愛とかよくわからないもので発動する性欲
ではなく
身体の生理機能として溜まれば出したくなる。
それが男子の性欲
溜まれば攻撃的になる男子。

うん。
正に『狩る』という表現が適している気がしました。

うん。
していた。

しかし
オッサンに変遷するにつれ
『もしかして
大いなる勘違いだったんじゃね?』
という気がしてきました。

一部の女子を除いて
女子の方々は『受け身』の場合が多いと思います。
動き回るのは男子。
例:ちんこ出し入れする等。

違う角度から見ると

『女子が気持ちよくなるために奉仕している図』

に見えてくるじゃありませんか!

女子って
食われるふりして
実は食っているのでは?
という疑惑が勃発。

恋愛は大いなる勘違い
誰かが申しておりましたが
セックスに関しても
大いなる認識の違いというものが
往々にしてあるのではないか。
そんなことをフト考えてしまいました。

女子の皆様
実際のところどうですか?
率直なご意見お待ちしております。


【次の話】
この間
50才女性の人に

セックスセックスってセックスのどこがいいの?」
と凍てつく波動のような眼をされて
言われました。

そんな軽蔑されること言っとるですか?
言っていますね。
ひろしです。
ひろしです。
ひろしです。
(先日、『笑点』に出ていたのでリスペクトを込めて。)




######################
bebe様2015年10月02日 21:31
>カラダ的な健康を考えて致してます^ ^ 癒されるとは言われますがそういや癒されたいと思ってない……
健康。。。
養命酒とか健康器具と同じレベルということですね。ワーイ
bebe様癒し系なのですか?
素晴らしい才能ですね。お相手する殿方が羨ましい限りです。ウンウン。
そうですかー。
セックスが健康のためという方、初めて見ました。いや、読みました。

ナオ 2015年10月02日 22:07
>昔彼氏浮気されて相談相手としたことがある。一時的に虚無感を埋めた。因みに未だに友達してますw

相談相手ラッキー
セックスって埋まった気になりますものね。
あくまで気になっただけですが。。。
今でもセックスする仲だったらおもしろいのですが
ナオ様は『ない』のでしょうね。多分。
何よりです。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2015年10月20日 23:54

    某てw
    心臓に負担かかるらしい。日本人は半分で十分とヤクザさんに聞いたの。

    若い時相手も若く未熟なので穴を貸してやってる気持ちよ。

    良さが解らないとは残念な人生だと…

    因みに遅漏は苦手ですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31