デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家に帰れない女の子たちの話を聞いて。最後はお決まりの脱線。

2015年10月01日 14:15

ラヂオ
家に帰れない女の子たちを
保護する活動している人の話を聞きました。
家の中に帰りたくない事情をそれぞれ抱えている。
街をフラフラしていると
危険な目に合う可能性がわかっていても
それでも
家よりは居心地が良いので
夜中までウロウロしてしまう。
なるほど。
いいな!眠らない街大都会は!

若い時に聞いていれば
早速、渋谷とかに繰り出していたと思う。

セックスしたければ
そういった女子を見つけて
泊めてあげるから
セックスしようよ!と誘ってそう。

はい
下衆ですね。下衆。
うん。
自覚しています。

実際に徘徊していた女の子の話もありました。
声かけてくるのはオジサンが多いそうです。
だろうねー。

多くの冴えないオジサン達は
セックスしたくても
お金払わないと相手してもらえないし
かといってお金ないし。
そうなると
タダでできる確率高い女子にチャレンジしますわね。
家に帰りたくない女子なんて
恰好のターゲットになりますわね。

新潟にもこういった女の子いるのだろうけど
そもそも眠ってしまう街なので
「どこにいるのよ!」
という状態。

セックスに関しても
都会有利なのですねぇ。。。


思う一方で。

泊めてもらう代わりにセックスさせてあげるって
はたして悪いことなのだろうか?
と思ってしまいます。

無理やりセックスはもちろんアウトですが
お互い欲しいものを提供してもらう。
商売で考えたらアリなわけです。

自分の体を資本に例えると
資本を効率よく使うと思えばいいわけです。

投資能力が優れている人が
その能力を使って稼ぐように
お金の代わりに身体で払うのは
悪いことではないと思うのです。

あくまで
本人が自分で決めたらの話ですが。

10代で家に依存したくないなら
自分で生きていかなければなりません。
資本が身体しかないなら
決心して体を提供するのも
アリなのではないかと思ってしまいます。
自分の決めたことなら。

貧しい国の
貧しい人は売春で生計立てている人もいます。

それは
本人にとって望ましいことかどうかはわかりませんが
それしかお金を稼ぐ手段がなければ
生きていく上で選択の余地はないわけです。
そこに良い悪いもないと思うのです。

えーと
ワタクシのような下衆いオジサンを正当化したいわけではないのです。

10代といえども
自分で身体を売って生きていくと本人が決めたなら
誰もそれをダメとは言えないのではないかということです。

それを単に
10代というだけの理由で
保護しなければいけない。
夜中出歩くのをやめさせなければいけない。
危険から保護しなければいけない。
というのは少し単純過ぎるのではないかなと。

そうなの?
確かに苦しんでいる子はいると思うのです。
しかし
家ではなく街にいると決めたのは本人です。

外に出た以上
親の庇護から離れるわけですから
自分で判断して自分で決めて
自分でリスクを負うことになると思うのです。

そこに子供も大人もないと思うのです。
というか
他人様は
斟酌してくれないですよね。
とくに下衆なオジサン達には
彼女たちの家に帰れない事情なんて関係ない話です。
単にセックスがしたいだけなのですから。
そういう悪い大人たちがいる所に行くわけですから
それなりの対処を考えていかないと
鴨葱になってしまうと思うのです。
鴨葱になってしまって
自分だけ一方的に被害者主張するのも
私からしたら物凄い違和感なのです。

街に行くって決めたのは自分でしょ?と。
決めたことに対するリスク
自分で引き受けるしかないと思うよ?
と思ってしまいます。
悪いことした下衆いオジサンが悪い!と主張しても
そうですね。
確かにそうですね。
でも
スキがあったらヤられちゃうし
誰も守ってくれないよ。
そういうところに君は居るんだよと思ってしまうのですよね。

冷たいですかね?
うん。
冷たいですね。
でも
現実の一面だと思うのです。

現実に直面するのは早い方が良いので
夜中の徘徊は悪いことではないと思うのです。
生きる力を養うチャンスでもあると思うのです。

リスクを遠ざけるのは良い面もありますが
悪い面もあります。
いずれリスクだらけの社会に出ていくわけですから
早めに社会に触れないと
自分で生きていく力が弱い人になってしまうかもしれない。

自ら経験して
傷つかないと
自分で考えて
自分で対処して
自分で責任を負う
つまり生きていく力は養えないと思うのです。

まぁ
何が言いたかったのかよくわらなくなってきましたが

多分
早いうちに自分で考えて
自分で行動して
自分で責任を引き受けるということを
した方がいいよね。

その方が生きていく力を養えると思うよ。

ということと

自分で決めて実行したことに
大人も子供もないよね。

だから
若い女の子だからとか
子供だからとか
安直な議論や
感情論に走るのはどうなのかな?
ということを言いたかったのだと思います。

まぁ
下衆なオッサンが居る一方で
苦しんでいる子供たちを守ってあげたいという
稀有な方もいらっしゃるので
世の中
まだまだ
捨てたものではないのかもしれません。

では
また。


#######################

bebe 2015年09月11日 13:18
>EDは血流の問題だから火急の本番の予定ナシならまず薬より前に体温上げて血流対策したら?

身体を温めるですかー。
お風呂に長くつかってみようかなー
ありがとうございます。

白玉子 2015年09月11日 19:48
グレーゾーンか、もしくは真っ黒な事をやってないか(石田純一似の胡散臭い奴が)、非常に心配ですw

心配なのですか?
多分
真っ黒でしょう!


ナオ 2015年09月14日 11:07
>どこも同じやり方。彼も池袋のそういうとこでゲットしたと言ってた。1錠じゃ多いでしょ?半分でよく効く。

そうですかー
最初にナオ様にお聞きすれば良かった!

このウラログへのコメント

  • ナオ 2015年10月01日 14:41

    私も夜の池袋にいたことある。汚いクソエロジジイが声かけてくるよ。相手せず逃げたけどねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31