デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい人だと思われると重いのでたまには毒を吐いてみる。

2015年10月02日 19:55

いや
べつに重く感じません。
すみません。
嘘です。

いつも
気分でものを書いております。

訪問いただいて
お気を悪くされた方がいらっしゃったらスミマセン。

スミマセンとも思っていなくてスミマセン。

もういいから
早くかけ?

すみません。
すみません。


では。

世の中
不思議に思うことシリーーーーーーズ!。


他人は
自分に気を使ってくれるのがデフォルトだと思っている人が意外と多い。

不思議です。

人って他人にそれほど関心がないし
他人のために
何かしてあげようって
あんまり思っていないと思うのです。

『金銭が絡んでいるから優しくされているんだよ!』
『お前のこと気に入っているとかスキだから優しいんじゃないよ!』

下衆い。この表現。
『お金の対価として見合うサービスを受けているだけなんだよ!』
うん。この方が上品
えっ?違う?

人は安い金で最上の優しさや誠実を求める。

そんなサービスはないよ?
値段なり。
値段なり。

仕事に『誠実』とか持ち出す人は嘘つきの可能性102%。

ワタクシ最近言いました。 テヘペロ。(←古いけど使ってみたかった。)


シリーズって書いたけど
書くのめんどくさくなったので終了。

気分屋ですみません。
すみません。

いや
やっぱり書く!

めんどくさいですね。

ぇぇ
めんどくさい奴なんです。
すみません。
すみません。


陰がある人や
弱いところがある人
が好きな奴手を挙げて。

はーい。


ワタクシか。

何故か。

多分
そゆところを癒し
優越感や自己満足に浸りたいだけなのかなと。
そう思ったことがある。

多分
それは正解なのだと思う。

要は
人を見下していることにもなると思うのですよね。

うん。
下衆い。
嫌いじゃないけど。

傷を癒されたい人と
癒したい人は
絶妙に自分の欲を満たすために
繋がっていると思うのです。

『交わることのない勘違い
と表現しても良いかもしれません。


お互い自分のためにやっているのに
相手のためという『勘違い』で
お互いが救われるのなら
アリかなと思うのです。

正しい認識がないとダメなのかなぁ?
よくわからない。

依存』って悪いことではないと思います。
よく悪者にされますけれども。




うん。
『寂しさ』に付け込んでセックスって
悪いとは思わないんです。

肌を合わせるって
心がなくても
温かい時ないですか?

いや
実際
体温なのですが
心まで温かくなる錯覚

それでも
ないよりマシなくらい
どん底って経験したことないですか?

ワタクシはあります。

超絶孤独とか
(※後から見るとそうでもないのですが。)

心が何も感じなくてフラットな時
何気ないことに触れて
思わず涙が出ちゃうなんてこと
経験したことないですか?

あれ?
何でワタクシ泣いちゃったんだろう?
とか
ないですか?

ワタクシ
恥ずかしながらあります。
えぇ ありますとも。

そんな時に
セックスできたら
温かくないですか?

スキとかなくても
全然良くないですか?

偽物でも良くないですか?

偽物でも
すがらなければならない時ってあると思います。


ん?
単に
ヤリたいことを正当化するために
『寂しさ』を引っ張り出しているだけ疑惑勃発。

うん。
ワタクシのセックスって
結構
薄っぺらいのかも。笑

だから
セックスに『愛』とか持ち出されると
逃げ出したくなるのかも。

そんな大層なものを
持ち出されると
薄っぺらいワタクシは逃げ出すしかなくなります。

スミマセン。
ワタクシのセックス
もっと
もっと
軽いものだと思います。

羽毛くらいかも。

だから
申し訳なって
『体だけ欲しいです。キリリッ』と言ってしまいます。

なんつって。





こんなとこかな。

ではまた。

##########################
ナオ 2015年10月01日 14:41
>私も夜の池袋にいたことある。汚いクソエジジイが声かけてくるよ。相手せず逃げたけどねー。

うわー
その頃に池袋でお会いしていたら
間違いなく汚いエロジジイですね。ワタクシ。

今もか。 笑

bebe 2015年10月01日 15:06
>10代は結構浅はかです。未成年者売春、徘徊。後悔して取り返しつかないよう熟考してほしい。
若い時って熟考しないですよね。
だから
守ってあげる大人って大事だと思います。
下衆いワタクシには無理な話ですが。
でも
PTSDを抱えて生きていって欲しくないなとは思います。
辛いものを抱えて生きるってかなりしんどいですからね。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2015年10月02日 22:07

    昔彼氏に浮気されて相談相手としたことがある。一時的に虚無感を埋めた。因みに未だに友達してますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31