デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年の離れた相手ってやっぱ10以上??

2015年09月27日 20:21

【お題日記】年の離れた相手ってやっぱ10以上??

上は60歳から下は28歳のセフレがいますがなにか
σ(^_^;)?


今のとこね。

いつ終わるかわからないし。

もう、フェードアウトしてる人も多分いるだろうな………

去る者は追わず。


年の差はね、自分の親とか子供と変わらなかったら、ムリです。

男性として見れませんし、魅力を感じません。


だから、そんなカップルを見たり聞いたりすると、不思議で不思議で………


皆さんはどうですか
























出典:wedding.goo.ne.jp

このウラログへのコメント

  • えいかん 2015年09月27日 21:02

    自分は、年下OKだね~

    30代でもいいな~

  • ☆しんいち☆ 2015年09月27日 21:37

    28~60歳って幅が広い。
    28歳の若い方がセフレで居るって事はメチャ魅力を感じてるんでしょうね。

  • べいびーぶー 2015年09月27日 21:52

    > まろさん

    たまに感じる年の差ギャップはいいんですけどね。

    ギャップを楽しめる余裕がある時は。

  • べいびーぶー 2015年09月27日 21:54

    > えいかんさん

    年下がでしょ?

    その年代でも、年上の素敵な方いらっしゃると思いますが如何でしょうか?

  • べいびーぶー 2015年09月27日 21:57

    > ☆しんいち☆さん

    どうでしょうかね?

    お金では繋げてないですよ。

    ボンビーですから(笑)

  • 2015年09月27日 22:37

    あんまり年齢って気にしないのかも。。。
    結果として何歳の年の差があったって感じかな~

  • 航海 2015年09月28日 07:12

    Hの場合は相性ですよね?
    どれぼど悦び合えるか…(笑)

  • KAE 2015年09月28日 16:51

    自分の親、子世代とは無理ですねぇ。上下一回りくらいかなぁ、それ以上離れるばあは相手次第かなw

  • べいびーぶー 2015年09月29日 23:17

    > 晶さん

    女性としてみれる、魅力を感じる年齢の限界はあると思います。

    あたすの垂れパンダに興味あります?

  • べいびーぶー 2015年09月29日 23:21

    > 航海さん

    肌が合う合わないは、外せませんねぇ(笑)

    歳よりもそっちが気になりますもん。

  • べいびーぶー 2015年09月30日 04:33

    > KAEさん

    魅力的な人は年齢を聞いても引かないけど、パッと見てこの人とはムリ!って思うこともあります。
    極端な年の差なら見た目で感じますよね。

  • べいびーぶー 2015年10月02日 06:08

    > 次郎Rー改さん

    おげんこな99歳ならうぇるかむです…(笑)

  • べいびーぶー 2015年10月04日 10:38

    > 次郎Rー改さん

    お元気……なんですね?

    きっとまんまんの触手が誘導してくれることでしょう。
    温い湧水の元へ。

  • 俊行 2015年10月25日 12:29

    プロフ見ましたよ。画像いいですね。パイパンオマンコですかビショビショですね。もっとグチョグチョビショビショにして逝かせまくりたいですね~宜しくお願いしますね。

  • べいびーぶー 2015年10月26日 20:34

    > 俊行さん

    プロフは変わってないんですけど……

    パイパンではありませんよ

    しょりしょりしてますけどね

  • 俊行 2015年10月26日 20:37

    じゃ、ソリソリしたオマンコペロペロして指マンして潮吹きさせて逝かせたいですね~宜しくね。

  • べいびーぶー 2015年12月16日 06:59

    > ☆ぴんぽんぱん♪(^_^)さん

    うーんなんだろ?

    その人との行為が想像できれば、審査通過です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30