デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すんどめ

2015年09月21日 19:39

すんどめ

以前に殿方との予定が確定してるときは、だいたい2~3日前中からお一人様をすると、お話したと思います。

まあ、に一人にって機会は中々ないので、家族が寝静まった頃が殆どなんですがね。


その時のお一人様は、寸止めを繰り返すってゆう(笑)

つまり最後までしないの。

敢えて悶々とさせて逢瀬に臨むのです。


逝く感覚が近付いて《あぁ……クる》ってなったら、止める。
それを何度か繰り返す。
寸前で止めるから、アソコからは白濁したモノが……



でも一人でする時は声我慢できるのね。
sexの時は絶対我慢できないのはナニゆえ

そこは無意識なんだけどな。





そうして厭らしいカラダに仕上がったら、

貴方のもとへ


参ります

このウラログへのコメント

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2015年09月21日 20:11

    プロフの写真作り方を知りたいです。

  • 航海 2015年09月21日 20:21

    数日すんどめしたイヤらしい体を堪能したいです…
    殿方にもなにかと準備が(笑)

  • 2015年09月21日 21:17

    はいっ!
    もっとすごく、すごく感じられるよう頑張ります(^o^)/

  • ☆しんいち☆ 2015年09月21日 22:01

    すんどめをしたんですか?
    という事は近いうちにあるの?
    ジェラシー

  • にゃんだふる 2015年09月22日 05:49

    僕もしますねぇ
    だいたい1週間は溜めておきますよ

  • べいびーぶー 2015年09月22日 21:48

    > ま~くさん

    自分のプロフ画ですか?それならヘルプを見て下さい。

    それとも私のプロフ画のオシボリまんまんですか?

  • べいびーぶー 2015年09月22日 21:50

    > 航海さん

    どんな準備があるのか興味津々です。

    おせーてくらさいな?

  • べいびーぶー 2015年09月22日 21:53

    > 晶さん

    よくわかんないけど頑張って。

    男もいっぱい感じてくれるとヤル気スイッチ入りまーす。

  • べいびーぶー 2015年09月22日 21:55

    > ☆しんいち☆さん

    いやいや、近々予定がある時にするってだけよ♪

    画像は最近のやつではありませんよ。

  • べいびーぶー 2015年09月22日 21:56

    > にゃんだふるさん

    そうするとどうなるんですか?

  • べいびーぶー 2015年09月22日 21:58

    > まろさん

    持続力を上げるためではないんだなぁ。

    むしろ逝きやすくするためです。私の場合はね。

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2015年09月22日 22:39

    おしぼりまんまんです。どう作るんですか?
    ネットで、解りますか?

  • べいびーぶー 2015年09月22日 22:48

    > ま~くさん

    検索すれば出てきますよ。

    オシボリチンコも出てきます。

    濡らして固めに絞らないと出来ません。オシボリですから。

    チンコよりまんまんの方が簡単です。

  • ケンタウルス 2015年09月23日 04:05

    自分で焦らして煮詰めとくんですね
    いやらしいなぁ
    敏感な疼き状態で触れられるだけでグッショリ?

  • べいびーぶー 2015年09月23日 07:43

    > ケンタウルスさん

    いやらしいのは、ダメでつか?

    触られなくても、興奮してればビッショリです(笑)

  • べいびーぶー 2015年09月25日 05:52

    > 次郎Rさん

    あたすも、もうちょっと前を膨らましたい!!!
    脂肪がいうことをきかぬ!!ww

  • べいびーぶー 2015年11月23日 17:07

    > パン☆チラtypeR-改さん

    セクロスしてくれないとダメ~~~


    次郎さんのが喘ぎが止まらなかったりして

  • べいびーぶー 2015年12月27日 01:36

    > すとろべりーじゅーすさん

    ナニをしてくれるんでしか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30