デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】KISSは目をかっ開いて観ようジャマイカ

2015年09月20日 11:35

【お題日記】KISSは目をかっ開いて観ようジャマイカ

宣言通りボケ倒さなくちゃダメ


ごみんなさい。

ネタが思い付きましぇ~~ん


シモンズ先生~~
Help meィ~~



KISSはご存知の方、多いと思いますので、解説はしません。


ライブ観たかったな~

1度は観てみたいな~

シモンズ先生の吹き

スタンレー氏の衰えない肉体美

ギタリストベーシスト指の動きってなんか興奮する


絶対キスも巧そう。



因みにキスの時は。。。開けてますよ、伏し目がちにしてるから気付かれませんけど。


集中してくれると、嬉しくなります。

このウラログへのコメント

  • ☆Fight☆ 2015年09月20日 12:55

    中三の時に武道館でライブ観ました
    初期のアルバムは今でも残ってます♪
    キスが上手いかは 試してね 笑

  • ケンタウルス 2015年09月20日 13:35

    ハードロックなKISSですけどハードラックウーマンが一番好きです
    目開けてるんやお互い集中しよ

  • 航海 2015年09月20日 15:02

    キスのときから全身全霊集中しますよ(笑)

  • カイル 2015年09月20日 15:18

    キスの上手い下手は、オレの唇に聞いてくれ、なんてね。ハードで火を吹くようなキスがお好きなのかな?

  • べいびーぶー 2015年09月20日 16:56

    > のら猫さん

    なんですと!?

    その当時の高校生はふつーにライブに行ってたですと!?

    帰れたのかしら?

  • べいびーぶー 2015年09月20日 17:00

    > ☆Fight☆さん

    なんですと!?

    なんともお金持ちな中坊……←下衆でスマソ

  • べいびーぶー 2015年09月20日 17:04

    > ケンタウルスさん

    あたすはデトロイトロックシティがすち。
    バラードはベスかな…

    うん、顔見ながらしてる(〃ω〃)

  • べいびーぶー 2015年09月20日 17:07

    > 航海さん

    前からじゃなくて??

    キスとエッチはセットでしょ?そうでしょ?(^з^)-☆

  • べいびーぶー 2015年09月20日 17:11

    > カイルさん

    あら、なんか自信ありげw
    キスだけならソフトなのが好きよ♪

    ジーン・シモンズの火吹きパフォーマンスはご存知なかったですか?

  • 2015年09月20日 18:07

    モチロン、唇に想いを載せてチュしますよ~

  • べいびーぶー 2015年09月20日 18:20

    > 晶さん

    それでは想いの込もったbaiserを
    ( ̄3 ̄)←キモイ(笑)

  • にゃんだふる 2015年09月20日 19:44

    僕もキスは大好き
    一生懸命しちゃいます

  • べいびーぶー 2015年09月20日 23:45

    > にゃんだふるさん

    一生懸命なカオにキュンとします。

    はむはむ、はむはむしませう。

  • ドラエモン 2015年09月21日 02:50

    キスして テンションあげましょ でもキスより手でスリスリした方が良いけど

  • べいびーぶー 2015年09月21日 08:37

    > ドラエモンさん

    KISSのライブはテンソン↑up upですよー←噛み合ってねー(笑)

    手でスリスリって揉み手???

  • KAE 2015年09月25日 08:59

    Σ(゚д゚lll)薄眼開けてるの?
    そんな見られてたなんて(恥)www

  • べいびーぶー 2015年09月25日 21:00

    > KAEさん

    なじぇ恥ずかしがるんでしか?(笑)
    !щ(゜▽゜щ)

  • KAE 2015年09月26日 08:07

    >べいびーぶーさん
    なじぇって?そりゃ自分がどんな顔してkissしてるのか想像したら...www

  • べいびーぶー 2015年09月27日 10:23

    > KAEさん

    おそらく間の抜けた顔をしているかと…(笑)

  • KAE 2015年09月28日 14:25

    >べいびーぶーさん
    ですよねwそんな顔を見られてるって思ったら恥ずかしいっすwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30