デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とうとうBBAがポロリするってよ!?

2015年08月10日 12:38

とうとうBBAがポロリするってよ!?

どぉ~もぉ~

女の子中だけど、発情中でもある“べいびーぶー”ですよー


そろそろ終わってもいい頃だけど、まだ終わらない

イライライライラを発散しようとしたの結果


お風呂前にコッソリと。




ちょっ……


ハミハミしてるし~~~~~
(/▽\)♪


さすがに片手では隠しきれなかったか


全出しもあるんすけど、
そいつは他のトコに出荷しますた
( ̄∇ ̄*)ゞ



なお、被害陳述や、苦情は受け付けておりまてん

このウラログへのコメント

  • 航海 2015年08月10日 12:51

    発情中?の卑猥な感じがでていますよ…

    溜めるのはよくないです、発散ですよ!

  • ケンタウルス 2015年08月10日 12:59

    豊満なおっぱいやね
    他の所に全出し出荷って
    見たいなぁこっそりメールでお願いします

  • フミヤ 2015年08月10日 15:12

    いやん! 隠さないでm(_ _)m

    俺は年中発情中(^з^)-☆

  • あつしくん 2015年08月10日 15:25

    さすが豊満な乳房の谷間はフェロモンが一杯ですね。
    是非全出しもこちらに出荷してください。

  • えいかん 2015年08月10日 15:40

    いいよ~

    でかいな~

    もすこしみたいな~

  • べいびーぶー 2015年08月10日 20:35

    > のら猫さん

    どかせてごらんなさ~~~い
    \(*⌒0⌒)b♪

  • にゃんだふる 2015年08月10日 21:20

    素敵な写真をありがとう

  • べいびーぶー 2015年08月10日 21:29

    > 航海さん

    卑猥ですか~~?

    あざーすっ

    ムラムラも発散してまつよ?
    (・◇・)

  • カイル 2015年08月10日 21:29

    人ごとではなく自分のことだったの。とてもBBAとは思えない身のよじり方。画質の粗さが一段と卑猥だよ。

  • 2015年08月10日 21:46

    じっくり見てたら如意棒がムクッと起きてきました(^^;

  • べいびーぶー 2015年08月10日 22:33

    > ケンタウルスさん

    豊満かな?実は貧乳かもよ。

    出荷先の審査に落ちてしまったので、うpなりませんでした。
    ここのメールっておっぱいOKなの?

  • べいびーぶー 2015年08月10日 22:38

    > フミヤさん

    いやん、見ちゃダメ
    (/o\)

    恥ずかしい……ナンテね♪

  • べいびーぶー 2015年08月10日 22:54

    > あつしくんさん

    豊満だなんて……ありがとうございます。

    全出しは、お薦めしませんねぇ。

    美しくないし。

    ここはおっぱいOKなの?

  • べいびーぶー 2015年08月10日 22:58

    > えいかんさん

    実際はでかくないですよぉ。

    すこしもみたいって読んじゃいました(笑)

  • べいびーぶー 2015年08月10日 23:03

    > Whale - くじら -さん

    解禁!?

    あたしはいつでもwelcomeですけど?

    じゃあ、少しずつ退かそうかな…

  • べいびーぶー 2015年08月10日 23:10

    > にゃんだふるさん

    喜んでいただけたら、恐悦至極でごじゃいます。

  • べいびーぶー 2015年08月10日 23:13

    > カイルさん

    実際に
    BBA【ババア】ですよ(笑)

  • べいびーぶー 2015年08月11日 04:30

    > 晶さん

    伸びろー!
    如意棒ー!

    その次は……ぱふぱふします?

  • べいびーぶー 2015年08月11日 04:37

    > くぅ~さん

    どうやら、持ち込んだ出荷先にはNG食らったようです。
    審査基準が厳しいんですよね。身体が近すぎるとか、もっと明るめにとか。
    そんな訳で、お蔵入りかなぁ?

  • ken 2015年08月11日 09:48

    実際に見て触って舐めてみたい(///∇///)

  • ☆しんいち☆ 2015年08月11日 23:46

    ポロリじゃなくて、手ブラでしたね。

    自分の前でポロリしてもらおうかな♪
    よろしくね。

  • べいびーぶー 2015年08月12日 19:23

    > kenさん

    実はお腹だったりして(爆)
    (*≧∀≦*)

    お腹も同じくらいや~~~らかくてよ

  • べいびーぶー 2015年08月12日 19:27

    > ☆しんいち☆さん

    目ん玉ひんむいてよぉっく見ると、ポロリしてまつよ。

    目の前ならポロリどころか、ばばぁ~~ん!!!と(笑)

  • ken 2015年08月13日 00:25

    お腹それじゃそちらも舐めますか^^

  • ☆しんいち☆ 2015年08月13日 02:40

    確かによく見るとだね♪

    是非とも、ばばぁ~んと見せてもらいたいな。
    本気でお誘いしたいな。

  • べいびーぶー 2015年08月13日 20:43

    > kenさん

    パタリロの顔みたいな腹ですけど、いいですか?

  • べいびーぶー 2015年08月13日 20:45

    > ☆しんいち☆さん

    え?

    お誘い来てませんけど……?
    (・_・?)

  • べいびーぶー 2015年08月26日 18:41

    > すぺしゃるゆにっと次郎Rさん

    BBAのデラウェアでいいんでつか!?

    サスサス、ちうちうしてくださるなら考えときまうすぅーww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31