デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女人成仏

2015年05月12日 20:45

華厳経には「女人は地獄の使いなり、仏の種子を断ず。外面は菩薩に似て内心は夜叉の如し」と云えり、

銀色女経には三世の諸仏の眼は抜けて大地に落つるとも法界の女人は永く仏になるべからずと見えり、又経に云く「女人は大鬼神なり能く一切の人を喰らう」と

又女人には五障三従と云う事有るが故に罪深しと見えたり、五障とは一には梵天王、二には帝釈、三には魔王、四には転輪聖王、五には仏にならずと見えたり、

又三従とは女人は幼き時は親に従いて心に任せず、人となりては男に従いて心に任せず、年寄りぬれば子に従いて心に任せず加様に幼き時より老耄に至るまで三人に従いて心に任せず…

オンナは加様に罪深き存在…ならばわたくしはその罪深き存在であろうとする

内心夜叉の如く殿方を喰らおう

加様に業深きオンナは殿方を喰らうことで初めて成仏するのだろう

ねぇわたくしを成仏させてくださらない?

このウラログへのコメント

  • Re友(リュウ) 2015年05月12日 20:53

    成仏させましょう
    私を食らい尽くしてくださいますか?

  • アキラ 2015年05月12日 21:23

    僕も食べて下さい

  • みちー 2015年05月12日 21:30

    いいですよ♪( ´▽`)好きにして下さい♪( ´▽`)

  • せいなん 2015年05月12日 21:52

    > Re友(リュウ)さん

    夜叉ですわよ?魂まで喰らいますわよ

  • せいなん 2015年05月12日 21:53

    > アキラさん

    一緒に地獄に逝きますか?

  • せいなん 2015年05月12日 21:53

    > みちーさん

    魂まで地獄に…かまいません?

  • hm 2015年05月12日 22:26

    成仏いいねえ。女果てるに悔いなし!

  • 北野 ケン 2015年05月12日 22:47

    夜叉(女版)
    は殲滅の鬼な反面恩恵や恵をもたらす存在
    母であり女であり鬼でもある
    美しき存在

  • kiyomihara 2015年05月13日 04:16

    罪深い女はその情欲の交わりの果てに聖なる母となる。
    母性は無償の愛だから限りなく尊い。故に女は尊い。

  • せいなん 2015年05月13日 05:17

    > hmさん

    淫ら極楽でまぐわいを

  • せいなん 2015年05月13日 05:19

    > 北野 ケンさん

    破壊と創造、聖と邪の女神

  • せいなん 2015年05月13日 05:20

    > kiyomiharaさん

    まぐわいによりオンナは聖女に羽化登仙するの

  • ベソ 2015年05月13日 05:57

    今度は仏典か… 貴女は引き出しが深いね。知的な会話が楽しめそうで興味が湧きます。それとも肉体の会話?

  • dandy51 2015年05月13日 06:35

    不倫をやめたいが彼女はイヤだと言う。
    愛欲の快感に負け、鬼を成仏させ続けている自分。
    あぁ、天国!

  • kj 2015年05月13日 08:22

    なんか難しいんだね
    って、そんなこと考えないで
    成仏のみ目指すのは
    ダメ?ww

  • せいなん 2015年05月13日 10:17

    > ベソさん

    頭でもおまんこでも話せるわよ!

  • せいなん 2015年05月13日 10:18

    > dandy51さん

    ホントそれが極楽浄土ね!

  • せいなん 2015年05月13日 10:18

    > kjさん

    極楽浄土で遊びましょう!

  • KAZU1 2015年05月13日 21:34

    説法をする仏の前で
    せいなんのオマンコとまぐわい
    本当の極楽浄土を見せてつけてやりたい

  • せいなん 2015年05月13日 23:45

    > KAZU1さん

    おちんぽとおまんこのまぐわいで仏に説法するのね!仏のおちんぽ勃起するわね!

  • けん♂ 2015年05月14日 08:23

    年を経て味わい深くなった男をしっかり喰らってくださいね
    罪深き女人をしっかり優しく弄ぶのも味わいなり

  • せいなん 2015年05月14日 11:21

    > けん♂さん

    使い込まれたおちんぽと熟成されたザーメンで罪深き女人を成仏させてくださいませね!

  • ろまんす 2015年05月15日 08:29

    業深き女♪せいなん?何なんだこのマンコ?良く締まる!スケベな名器?気持ちいい!一度お会いしたいけど?

  • せいなん 2015年05月15日 10:57

    > ろまんすさん

    ストラディバリウスより名器で良き音色で鳴きますわよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31