デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちんぽで見事咲かせて淫ら花

2014年12月03日 15:36

貴方様のおちんぽで、わたくしの淫ら花咲かせてください

肉厚の花弁を押し拡げ、びらの小花をにちょっとひらいて、

淫芽の皮を剥いて、赤く芽吹かせて、

鉄のように硬い雄しべを蜜壺にねじ込んで、

カリで蜜肉掻き出すように送抽繰り返して、淫蜜溢れさせて、

子袋に貴方様の白き花粉注ぎ込み、

胸の双丘の頂のさくらんぼ摘んで、

上の口花に舌ちんぽ挿入して口花を蹂躙して散らして、

唾液と言う名の殿方の樹液注ぎ込み、

ヒップ桃を割って汚い菊の花に鉄のような雄しべをねじ込んで散らして…

せいなんと言う淫ら花を淫靡に、咲かせて散らして欲しいの…

オンナにはない鉄のように硬くなる貴方様のおちんぽって狂おしいほど愛おしく、

体を引き裂き完膚なきまで逝き狂わせて欲しいの!

このウラログへのコメント

  • ピストン 2014年12月03日 15:42

    突き刺したい

  • せいなん 2014年12月03日 15:44

    > ピストンさん

    おちんぽ鉄串で貫かれたいわ!

  • せいなん 2014年12月03日 15:45

    > ☆メンフィス次郎・R小吹☆さん

    おちんぽ欲しい…

  • 理ん 2014年12月03日 16:43

    鉄のように硬くなるやろか…(´-ω-`)

  • せいなん 2014年12月03日 17:09

    > 理んさん

    オンナにはそんな硬くなるトコないからひたぶるに憧れますの!カチンカチンでなくてもいいのよ…

  • お一人様 2014年12月03日 19:05

    オチンチンは、まだあげない!

    ヘアーブラシの柄でも突っ込んでいなさい!


    ナ~ンテね

  • hm 2014年12月03日 19:30

    ということはマツタケのような雁高じゃないとダメだな

  • せいなん 2014年12月03日 19:37

    > お一人様さん

    あ~ん、いぢわる~…んんっはぁん!柄でいくーー!

  • せいなん 2014年12月03日 19:38

    > hmさん

    いいえ、おちんぽならどんなおちんぽでもいいの!とにかくおちんぽ欲しいの!

  • シュウ 2014年12月03日 23:15

    色々な所に入れたいな!
    貸し出しOKですよ!

  • 休止中 2014年12月04日 00:24

    硬くて太くて長いので子宮まで突き刺して・・
    舌でも思い切りこね回したい!!

  • せいなん 2014年12月04日 04:46

    > シュウさん

    お口、おまんこ、アナルにおちんぽ頂戴!無期限レンタルお願いします!

  • せいなん 2014年12月04日 04:48

    > オサムさん

    あぁぁ!オサム様のおちんぽで串刺しされて逝き狂いたい!イラマもお願いします!

  • dandy51 2014年12月05日 02:58

    アナルには硬いより軟らかめの方がいいようです。白人のペニスが向いてるそうです・・・・

  • ひろぴ 2014年12月06日 11:15

    ありがとうせいなんさん我慢します。
    カチコチでギンギンのオチンチンでせいなんさんを狂わせたいです!

  • 粋人 2014年12月06日 13:30

    全ての穴犯したいね。寸止めで何度も…
    勿論、本物じゃなくて。どうしても欲しくなったら考えるけど

  • せいなん 2014年12月06日 16:29

    > ひろぴさん

    ずっとずっと我慢してギンギンちんぽでたくさん精液出してね!

  • せいなん 2014年12月06日 16:30

    > 粋人さん

    玩具でたくさん逝かせて狂わせて!

  • 御茶ノ水博士 2014年12月29日 02:35

    すべての穴に、深紅の薔薇の花を生けてやりたいね、太い穴には太い、細い穴には最も太い薔薇をね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31