デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のセクシーランジェリー

2014年07月29日 01:53

変態淫乱女のセクシーランジェリー

お題の“拘束されるならどこがいい?”


全てですかね(/ω\*)

もう身動き出来ない感じで(〃ω〃)

拘束具ではなく縄がいいですね(///ω///)

達磨とかいいですよねぇ(/ω\*)

達磨電マとかバイブとかやられてみたいです(///ω///)


まぢで縛られたいです(/ω\*)



今日は、川越にまた行って来ましたよ(*^^*)

白のパンツに黒で後ろが蝶の形で左右のレースが付いてるパンツです(〃ω〃)

どんな下着か見たい方は5/22のウラログ画像アップされてますので見て下さいね(〃ω〃)

白のパンツなので蝶と左右のレースが透けて見えて…

お尻魅せランジェリーでお出掛けしちゃいました(〃ω〃)

前は前でバックを胸に掛け…母に怒られる掛け方でお胸の大きさ強調して…

前も後ろも強調しちゃいました(/ω\*)

でも、淫結はデフなのでお腹出過ぎて妊婦みたいなんですよね・゜・(つД`)・゜・

デブでも変態えっちな所見て頂きたいんです(///ω///)

ですので、淫結は白パンツパンツ透け透けで徘徊を…

“透けてる。”
“透けてる。美味しそう。”
“透けてる。ヤバイ。”

など後ろから聞こえて来て…

恥ずかしくて(〃ω〃)
でも、淫結のお尻見て下さってるのが嬉しくて…
歩きながら変態まんこが“きゅんっ”ってしちゃいました(/ω\*)


今度は…都内で徘徊する予定です(〃ω〃)

どんな格好にするかはまだ考え中ですよ(/ω\*)



今日の写メは、桜のセクシーランジェリーです(///ω///)

いかがですか?

淫結はあまり好きではないのですが…

都内の方は気に入ってましたね(/ω\*)



只今、オナニー中です(///ω///)

足を大きく開いてクリトリスをイジり…

乳首には洗濯バサミを付け…

変態まんこグチョグチョにしちゃってます(〃ω〃)

もう直ぐにでもおちんぽ入っちゃいますよ(/ω\*)


グチョグチョになった淫結の変態まんこ見て下さい(///ω///)

足広げ…まんこ丸見えなんです(〃ω〃)

両手でまんこを広げ…

淫結、変態だから自分でまんこ広げて穴まで見せちゃうんです(/ω\*)

淫結ね、ここにおちんぽ欲しいの(〃ω〃)

欲しくて欲しくてまんこから厭らしいお汁がいっぱい出て来ちゃうんです(/ω\*)

ちんぽで厭らしいお汁が出て来る所塞いで下さい(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • しのやん 2014年07月29日 02:10

    やらしい体はやっぱり惚れ惚れしますね
    変態を極めてほしいですね★
    ちんちんカチカチですよ

  • takeshi2012 2014年07月29日 04:17

    どこ、どこにおチンを(笑)?
    見えないなぁ

  • たか 2014年07月29日 04:57

    東京に来る際には、コッソリ連絡ください。
    見学しに行きますよ!

  • 恋のぼり 2014年07月29日 07:20

    エロ服のノーパンで街を歩いた後、縄で縛って言葉で責め、濡れ濡れになってるオマンを色々犯したいな

  • けっけ18 2014年07月29日 07:36

    あ~犯してあげたい~(。´Д⊂)

  • ちゃまだ3 2014年07月29日 07:41

    変態で可愛い淫結さんが大好きです
    いやらしいお汁をいっばい出してる♀に♂を入れたらメロメロに、、、

  • JSHINさん 2014年07月29日 08:38

    ノーパンで縛って、ミニスカートでお出かけしましょう。
    待ち合わせは池袋がいいかな?

  • ウッズ 2014年07月29日 09:36

    一緒に徘徊したいな

  • あ~る 2014年07月29日 10:20

    淫結さんの乳首がとても好きです手に取ってみたいなぁモミモミ

  • シン♪ aiga77 2014年07月29日 10:44

    しっかり縛って身動きできないのも
    外でよく見ると縄目が分かるデートもいい。中にリモコンローターとか

  • ニクマル 2014年07月29日 12:52

    都内ではノーブラの緩いTシャツとかどうですか。
    乳首は立てて徘徊ですよ。

  • ひろっち★ 2014年07月29日 16:37

    相当なMですな

  • すずのすけ 2014年07月29日 16:45

    素晴らしいオッパイ♪しかもお腹もぽっちゃりさんなんて、これほど魅力的な女性はなかなかいませんよ♪

  • らく☆ 2014年07月29日 17:10

    セクシーランジェリー(#^.^#)

    拡げてる写メも欲しいな~

    メールプレゼントは無し?(笑)

  • ZERO 2014年07月29日 18:48

    可愛らしいランジェリーだね。♪

    でも、個人的にはプロフ画大好き!
    奪いたくなる~!
    ψ(`∇´)ψ

  • アンド 2014年07月29日 19:23

    グチョグチョになった変態淫結のおまんこ見たいです
    写メ下さい

  • とよっぺ 2014年07月29日 21:52

    いんゆ~いんゆのおっぱいも唇も好きだな
    (*^o^*)だるまプレイしたいよ~ぅ(≧∇≦)/

  • 黒猫 2014年07月29日 23:12

    今日は何回してるのかな?
    今更だけどプロフの乳首いいね!

  • けん♂ 2014年07月30日 00:09

    おっぱいも乳首もすごい、エロイよねぇ
    おまんこ塞げるくらいにおっきくなってきちゃったよ

  • 淫結 2014年07月30日 00:53

    > しのやんさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月30日 00:54

    > モっちぃさん

    いっぱい見られたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月30日 00:56

    > takeshi2012さん

    淫結の変態まんこにおちんぽブチ込んで下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年07月30日 00:57

    > たかさん

    秘密ですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年07月30日 00:58

    > かのんさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいですよぉ~

  • 淫結 2014年07月30日 01:00

    > 通天閣さん

    いやぁん(/ω\*)

    保存なんてして下さって嬉しいですけど
    恥ずかしいですよぉ~

  • 淫結 2014年07月30日 01:02

    > じゅん☆彡さん

    大好きなおちんぽ淫結の変態まんこにブチ込んで下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年07月30日 01:05

    > としさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    露出ドライブなんてしたらすぐにおまんこグチョグチョになってしまいますよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月30日 01:10

    > 恋のぼりさん

    ずっと濡れっぱなしになってしまいますよぉ(///ω///)

    いっぱい犯されたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月30日 01:12

    > けっけ18さん

    いっぱい犯されたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月30日 01:13

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    おちんぽ大好き女です(///ω///)

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31