デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の放尿

2014年07月11日 01:51

変態淫乱女の放尿

お題の“オナニーの時、気になる事は何ですか?”


気になる事というか気を付けてる事ですかね!

実家なので声を出さない事と見られない事ですね(^_^;)

野外では、トイレの中でも声を出さないように、厭らしい音を立てないようにしてますね(/ω\*)

車の中では夜中は、足開いてオナニーしちゃいますね(〃ω〃)

恥ずかしいですけど、見て頂きたいので(/ω\*)


先日昼間に車の中でおまんこ触られて、凄く恥ずかしくてイってしまい…
勝手に足が開いてしまい
はしたない格好になってましたよ(/ω\*)

気持ちよくなると勝手に足が開いてダメなんですよねぇ~

もう見て下さいと
言わんばかりに足開いてますよ(〃ω〃)

余計に感じてしまいおまんこグチョグチョになってしまうんですよね(/ω\*)



昨日、夜中にご近所さんからメールがありラーメン食べに行く事に…

ノーブラノーブララーメン屋
その前な虐められ
いっぱいイキ
フラフラおまんこグチョグチョ

ラーメン屋の中へ…

奥と隣にお客さんが居て
凄く恥ずかしくて
店員さんにも見られてるんではないかと
そんなこと考えてたら
おまんこグチョグチョ
大変でしたよ(/ω\*)

食べた後コンビニ
バックだか取るので後ろ向いたら
スカートからおまんこが見えてたのあとで気付いて
触ったらグチョグチョ

ご近所さんおまんこ触って頂いてたら
隣の車の中に人が居たらしいです(/ω\*)

でも、暗いし見えなかったと思われます。

多分…(〃ω〃)


それから、家まで送って頂き…
人気のない所で

グチョグチョ変態まんこ
ちんぽブチ込まれ

いっぱい腰振ってしまいました(〃ω〃)

昨日は頑張り正気を保ち頑張ってたら
下からガンガン突かれ正気を保つのが
辛くて結局イっちゃいましたね(/ω\*)

本当えっち大好きで(〃ω〃)

気持ちよすぎてたまらないです(///ω///)


淫結のグチョグチョ変態まんこにおちんぽ下さい(/ω\*)



縄と鞭の跡まだ残ってます(〃ω〃)

残る方がなんか嬉しいですね(/ω\*)

跡見ると思い出して感じてきてしまいますし(〃ω〃)

でも、跡が消えてしまったら寂しくなっちゃいそうですね(><)




今日の写メは、放尿です(/ω\*)

この間の続きです(笑)

パンツをズラし勢いよくおしっこ出ちゃいました(〃ω〃)

いかがですか?


これを、野外でしたいですよね(/ω\*)

見られてるんじゃないかと思いながら放尿、恥ずかしくて感じてしまいますよ(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2014年07月11日 02:07

    放尿のお写真いいですね~
    放尿はビデオで見たいとこですね~
    本当は、生で見たいなぁ~♀
    かけてね!

  • 甚衛門 2014年07月11日 02:57

    激しくぶち込みたいですぅ。

  • すずのすけ 2014年07月11日 03:17

    放尿後のオシッコしたたるそこに、そのまま温もり感じて挿入したいです(^^)

  • アンド 2014年07月11日 04:38

    淫結のオナ観たいよー
    写メ欲しいです

  • 風神雷神 2014年07月11日 07:39

    淫結に浣腸して排泄するとこを見たいよご近所さんやったらな~浴尿飲尿もさせたいよ

  • 和男 2014年07月11日 08:57

    この放尿の素敵な写真を送って欲しいですね(*´▽`*)

  • ★りゅう 2014年07月11日 09:48

    放尿も含めてじっくりみてあげますよ~
    もちろんその後は・・・

  • たか 2014年07月11日 09:55

    なんか、とても可愛いですね~!
    お会いしたいです!!

  • つっちー☆ 2014年07月11日 16:16

    ご近所さんに会うと
    直ぐエロエロモードになるんだね^ ^
    俺も近くに引っ越すか・・・(笑)

  • akiraaa 2014年07月11日 19:33

    一緒に飲尿しあおうよ

  • 淫結 2014年07月14日 16:41

    > ちゃまだ3さん

    放尿動画で
    こんなに股開いていっぱいお漏らしして
    変態だね
    とか言われ動画見せられ辱しめられたいですね(〃ω〃)

    淫結はMなので掛けませんよ(><)

  • 淫結 2014年07月14日 16:43

    > てつ★さん

    ブチ込まれたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 16:44

    > しんのすけさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 16:45

    > アンドさん

    いっぱい見て頂きたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 16:46

    > かのんさん

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 16:46

    > はやかわさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 16:50

    > 佐之助さん

    グチョグチョにされたいですよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月14日 16:51

    > やすお50さん

    淫結はMなので掛けませんよ(><)

  • 淫結 2014年07月14日 16:51

    > 重男班長さん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 16:55

    > 風神雷神さん

    時間があれば色々しようとは言ってるのですが、ご近所さん本当時間がないので(´;ω;`)

  • 淫結 2014年07月14日 16:57

    > 和男さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    メール下さればお送りしますよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月14日 16:58

    > たかさん

    恥ずかしいです(〃ω〃)

    お会い出来たらいいですね(///ω///)

  • 淫結 2014年07月14日 17:00

    > ★りゅうさん

    いっぱい見て頂きたいです(〃ω〃)

    辱しめて下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月14日 17:01

    > じゅん☆彡さん

    でも夏は蚊が辛いですね(^_^;)

    冬は寒いですし(><)

  • 淫結 2014年07月14日 17:02

    > つっちー☆さん

    そんなこともないですよ(笑)

    たまにはそういう気分でない時もありますよ!

  • 淫結 2014年07月14日 17:03

    > akiraaaさん

    淫結はかけられたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 17:06

    > としさん

    いっぱい出ちゃいました(/ω\*)

    見られながら放尿したいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月14日 17:07

    > じーじさん

    機会がありましたら(/ω\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31