デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2014年07月03日 01:46

変態淫乱女のオナニー

お題の“Hするとき、男女どっちから誘ってほしい?”


それは、男性から誘われたいですね(/ω\*)

女からって言いにくいですし(><)

でも、ご近所さんには誘っちゃいますけどね(〃ω〃)

えっちしたいってストレートに言っちゃいますね(/ω\*)


昨日は、デジの方とお会いした後すぐ帰りお風呂上がり、ご近所さんからメール来るの待ってました(〃ω〃)

ご近所さんに逢いぎゅうってしてもらい(/ω\*)

夜にあった事をお話したら爆笑されましたよ(><)

淫結が話すのに勇気振り絞って言ってるのに爆笑するなんて(><)

それから、えっちしたいとおねだりして…場所を変えて…イチャイチャと(〃ω〃)


ちゅうされ…イきそうになり逃げたいのに押さえられ逃げれず…そのままイってしまい頭が朦朧として来て力が抜けて来ちゃうんです(///ω///)

すると…指鳴らしてビクンってなっちゃうんですよ(〃ω〃)

それで、目が覚めるんですけどね(^_^;)


首を絞められ…ビクビク イってしまい
ご近所さんの顔を見たらまたイってしまい

淫結のお口はだらしなくてヨダレが垂れてしまいました(///ω///)


服を脱ぎグチョグチョになったおまんこにズブリと

“入れてる途中でイっちゃうの?”
と聞かれ

“イカないよ”

言っておちんぽ入れようと先だけ入ったらヤバそうで

“ダメ。イっちゃうかも”

って入れたらもうビクビクしてイっちゃってました(/ω\*)

突き上げられ気持ち良すぎてビクビクしっぱなしでしたよ(〃ω〃)

“音が聞こえるよ”
言われ恥ずかしくてでも感じていっぱい鳴いちゃいました(///ω///)

バックで…”
言われたんですが、物足りなくてもっと突き上げてほしくて“やだ”言ったら

そのまま突き上げて下さり感じてましたら
ご近所さんが勝手に抜いちゃいまして(><)

それから、バックから突かれ気持ち良すぎて訳がわからなくなり…朦朧としてて…気付いたら

おまんこだったか触られビクンっと覚め
“起きて”と聞こえたような…

後で聞いたら意識が飛んでたらしいです(/ω\*)

ご近所さんにのえっちは幸せで気持ち良すぎますね(〃ω〃)

バックの体勢から起こされ
ヨダレが…”言われ、また垂れてたようです(〃ω〃)

前までAVとかヨダレ垂れてたししてますけど、そんなことないだろう思ってたんですよ(^_^;)

淫結がはしたなくこんなにヨダレだらだら垂らすとは思わなかったですよ(/ω\*)


少ししてからご近所さんに服を着せて頂いたんですが…

パンツズボン履かして下さった時に感じてしまって履くのが大変でした(^_^;)

全てが性感帯になってましたね(〃ω〃)


家まで送って頂き、ちゅうして帰りました(/ω\*)



今日の写メは、バイブオナニーです(〃ω〃)

このバイブでズブズブしていっぱいイっちゃうんですよ(///ω///)

実家ですので声出せないのが辛いですね(><)

いかがですか?


本当は本物のおちんぽが良かったのですが(><)

このウラログへのコメント

  • アンド 2014年07月03日 01:55

    変態ですね
    そんな淫結が好きです

  • 甚衛門 2014年07月03日 02:09

    へんたいまんこにおちんぽぶち込みまくりたいです。表のメールは見てないですか?

  • つっちー☆ 2014年07月03日 02:37

    当然、男性だよね!
    女性からは誘われたくありません><

  • ソーシャルソルジャー 2014年07月03日 03:34

    ボクも淫結ちゃんが欲しいです!!

  • 和男 2014年07月03日 06:16

    すべての物が感じる体になってしまうのですか(*´▽`*)

    そんな姿を是非見て見たいです(^^)/

  • たく0216 2014年07月03日 07:39

    そのバイブで一人でやるのは勿体ないですね。
    俺がズボズホしつあげますよ。お汁いっぱい垂らしていいよ

  • ちゃまだ3 2014年07月03日 23:32

    このお写真ものすごくエロいです
    実際のマンコはもっといやらしいんでしょうね~~

  • 黒猫 2014年07月04日 00:38

    突き立てたバイブをパックリ銜え込んでやらしいですね。
    今にご近所さんといるだけでイきまくりそうだね

  • 風神雷神 2014年07月04日 15:32

    1日緊縛したままアナル&オメコにバイブを入れて放置したまま逝かせてあげたいよ

  • 淫結 2014年07月07日 16:15

    > アンドさん

    変態言われるの大好きなんです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月07日 16:17

    > てつ★さん

    いっぱいおちんぽ下さい(〃ω〃)

    おちんぽ大好きです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月07日 16:18

    > つっちー☆さん

    変態女でも誘われたくないですか?

  • 淫結 2014年07月07日 16:19

    > gucciさん

    本当ですか(〃ω〃)?

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月07日 16:21

    > 和男さん

    そうですね(〃ω〃)

    触れられるだけでビクンってなってしまいますね(///ω///)

  • 淫結 2014年07月07日 16:24

    > たく0216さん

    バイブでズボズボした後、おちんぽでもズボズボして欲しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月07日 16:26

    > アラフォーキックボクサーさん

    淫結におちんぽ下さい(///ω///)

    今もクリトリス弄り濡らしちゃってます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月07日 16:29

    > じゅん☆彡さん

    幸せでしたよ(〃ω〃)

    快楽に溺れたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月07日 16:29

    > 神龍さん

    ダメですか?

  • 淫結 2014年07月07日 16:30

    > 重男班長さん

    ありがとうございます(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月07日 16:31

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月07日 16:32

    > 黒猫さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    もっともっと変態になりたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月07日 16:35

    > 風神雷神さん

    放置して狂わせて下さい(〃ω〃)

    最後におちんぽブチ込まれもっと狂いたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年07月07日 16:37

    > としさん

    いっぱい狂いまくりたいです(〃ω〃)

  • 黒猫 2014年07月08日 00:09

    朝から晩まで一日中、ご近所さんに可愛がって貰えてよかったですね。
    埼玉さんのSM話も楽しみです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31