デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hしてみたい芸能人♪

2014年05月26日 11:05

意外と興味深いお題ですねぇ。

そんな人いるかなぁ・・・・・・。

ちょっと考えてみよう。。

単にカッコイイとかステキじゃなくて、Hしたい人でしょ?

うーん。

若い男とはしたくないから、必然的に中年以降・・・・・・。となると・・・・・・。

ちょっと俳優一覧とか検索してみた(笑)。

自分の好みというと、

タレントなら高田純次俳優なら山崎努、亡くなったけど緒形拳

スポーツ選手なら野茂ミュージシャンなら小田和正奥田民生かなー。

バラバラだけど、共通するのは、

口数が多くない余裕のある感じかな。

高田純次さんはね、私、イタリア男っぽい人に弱いので(笑)。

でも彼らとHしたいかっていうと違うなぁ。。。

そこで俳優一覧をまた見直すと・・・・・・5人発見しました。

まず藤竜也さんに1票。フェロモン半端ないんで(笑)。

愛のコリーダ」も観たし^^

それから蟹江敬三さん。

ロマンポルノに出てたんですよ、若かりし頃の蟹江さんが。

三枚目脇役のイメージと違って実にカッコよかったので1票。

あとは渋いところで渡瀬恒彦さん。

そんなにファンってわけじゃないのに、

たまにテレビ画面で見かけるとなんか目に留まるんですよね。

お兄さんと顔は似てるのに、不思議とお兄さんには全く反応しません。

やっぱりフェロモンの違いかな?

少し若手になると、

藤木直人さんと真田広之さんですね。

このお二人は若かりし頃のダンナさんにちょっと似ているので。

今はメタボダンナさんですが、

会ったこともない若い頃の写真はこんな感じのイケメンなのです。

・・・・・・というわけで、

好みの男とHしたい男は違うという結果になりました!!!

ベッドをともにする人となると、

話が合う人、ずっと一緒にいたい人ではなく、

フェロモンを感じるかどうかってことなんでしょうねー。

このお題はフレンドさんのも楽しみですね^^

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年05月26日 11:23

    > 裸の王子様さん

    男性から見ても良い人選ですか?それは何だかうれしいです。
    じゃ、王子様にも1票^^

  • 沙都花 2014年05月26日 11:27

    > ☆かずさん

    んっ・・・・・・これは大変鋭いご意見かも。
    たしかにね、長く一緒に暮らすには頭より本能で反応できる相手がいいのかも。

  • 沙都花 2014年05月26日 11:28

    > ☆かずさん

    どっちみち男と女はわかり合えないんだから、その方がいいのかもな、って
    いろいろ考えさせられます。

  • 善沢直樹 2014年05月26日 11:31

    あはは~多種多様だね~
    蟹江敬三さん、私も好き
    高田純次に似てる私(きゃは~、軽いわ)

  • 沙都花 2014年05月26日 11:34

    > 善沢直樹さん

    蟹江敬三さん、残念でしたね。カッコイイおじいちゃんになっただろうなぁ。
    高田純次に似てる?!それはポイント高い!

  • 新た 2014年05月26日 13:41

    好みはあれもいいな
    これもいいなだけど
    エッチとなると絞られますよね
    私の場合は・・・

  • ジョーカー. 2014年05月26日 16:09

    高田純次教の教団員のおれくんはビビった人選w
    黙ってれば超シブ線なんですよねえ。黙ってればw

  • 沙都花 2014年05月26日 22:46

    > jayさん

    す、すみません、何のことかサッパリわからないのですが・・・・・・?楓ちゃんってだれ・・・・・・?

  • 沙都花 2014年05月26日 22:47

    > 新たさん

    ちょっと、どうして「・・・」なんですか(笑)。そこを言ってくださいよ、そこを。

  • 沙都花 2014年05月26日 22:48

    > jkさん

    いやー、彼はもてるでしょう。下ネタ言おうが暴走しようがなぜか女子ウケのいい日本人離れしたキャラクター。前世はイタリア人ではないでしょうか。

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2014年05月30日 03:44

    高田純次のお気楽さにはある種の憧れがあります

    私生活でも変わらないような気がしています

  • 沙都花 2014年05月30日 12:40

    > 剛さん

    不思議な人ですよねぇ。まったくぶれない(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31