デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】もしチャットHするなら、どう始める?

2014年05月15日 14:11

【お題日記】もしチャットHするなら、どう始める?

「いまね、何だかウズウズしちゃって・・・・・・。

 脚開いてね、乳首弄って、ショーツにシミ、つけてるの・・・・・・」

・・・・・・こんな感じかなぁ・・・・・・。

ひとりでオナするの寂しいので、

たまにチャエッチオナしてます。

言葉責めされたり、言葉責めしたりしながら、

一緒にオナニーします。

でも最近はスカイプ普及のせいか、

画像や電話を求められるので、

なかなかいい相手に巡り合えないですね。

男性はたしかにチャエッチじゃ物足りないでしょうしね。


じゃぁ、最初に戻って。

久しぶりにココでオナニーしていいですか・・・・・・?


フレンドさん裏ログ見てたら、

濡れちゃったんだもん//////////////


皆さん、エッチだよね・・・・・・・・・・。

画像や言葉だけで、もう、

沙都花のカラダは敏感になっていて、

アソコがつい、きゅ・・・・・・ってなったりしています。


さぁ・・・・・・・。

どこから弄る?

フレンドさんにはもうバレバレだもんね・・・・・・///////

薄いブラウスの上から・・・・・・。

ブラはつけてないし・・・・・・。

沙都花のいやらしい乳首をそっと・・・・・・。

脚は、開いてますよ・・・・・・・。スカートめくりあげて・・・・・・。

ん・・・・・・。ハァッ・・・・・・。

左は・・・・・・もう、ブラウスの上からも、わかるよ・・・・・・?

右も・・・・・・。

あっ////////

や、やだぁ、あんっ・・・・・・・・。

右も弄ったらっ、ショーツに、じゅん・・・って、

蜜が、染みだしちゃっ、てっ・・・・・・////////

・・・・・・しばらく、オナニーしてなかったせいか、

今日は、いつもより、すぐ・・・・・・・・。

あーん・・・・・・。

すごく、すごく、エロくなっちゃう/////////

ブラウスめくって、

男の人の口に、この乳首、含ませたい///////

いやらしく、音立てて、沙都花の乳首

吸ったり、舐めたり、転がしたり・・・・・苛めちゃって・・・・・・?

あん・・・・・・。

沙都花も、オチンチン、吸いたくなっちゃった・・・・/////

両手で包んで、先っぽから、

ちゅぷっ、ちゃぷっ・・・・じゅるうっ・・・・・・・・。

れろぉー・・・・。れろっ、れろぉっ・・・・・・・・・・。

「あー、おいしーぃ/////」って言いながら、

舌を長く出して舐めまわして、

それから、

じゅぷっ、じゅぷっ、って、唇で、しごきたい。

あ・・・・・・//////

もう、ショーツの真ん中が・・・・触らなくてもわかるくらい、びっちょり・・・//////

ね・・・?

自分で、ショーツ、ずらすから・・・・・・。

ずらしたショーツの陰から見える、沙都花のびちょびちょのオマンコに、

好きなこと、して・・・・・・・・・・・・・?

舐めてもいいし・・・・・・

吸ったり、指を突っ込んだり・・・・・・・

ガマンできないなら、

もう、オチンチン、いれたって、いい・・・・・、よ・・・・・・・・・・・・?

だって・・・・・・。

もう、こんなに、びちょびちょなんだも、の////////


今日だけ、ホントに、好きなことして、いい、からっ・・・・・・・・・・・・。


あ//// あ!!!!!

ダメっ・・・・・・・・・・・・・・・。

ホントに、すごく、感じちゃう/////////////

メチャクチャに、好きなように、

揺さぶられたい/////////////////////

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2014年05月15日 14:18

    終わりまで読んでいるとチンポの先がヌルッとしてきたよ

    マンコに棒の先を突っ込んでいいかな

  • 沙都花 2014年05月15日 14:30

    > 善沢直樹さん

    先だけじゃ、イヤ・・・・・・・・。

    ぜんぶ、奥まで、入れてくれなきゃ、イヤ・・・・・・・。

  • レオンティウス 2014年05月15日 14:31

    なめ回しながら同時にローターで攻めよっかな

  • 沙都花 2014年05月15日 14:34

    > レオンティウスさん

    ・・・・・・すごくイジワル・・・・・・・。

    グチャグチャになって、いっぱい腰振ってイクまで・・・・・・おかしくなるまで、シテ・・・・・・・・・?

  • 沙都花 2014年05月15日 14:51

    > ☆かずさん

    ・・・・・・あぁんっ!そんなにっ・・・舐めたらぁっ・・・おまんこ、溶けちゃうっ・・・・・。あーん、いやーっ、いやーん、もう、もうっ、あ、あ、あ!!!(そして、潮が溢れちゃうの///)

  • 沙都花 2014年05月15日 15:11

    > ノーザンポラリスさん

    あ・・。うれしい・・・・。いっぱい・・・舐めて・・・・・・//////

    あ、あ、硬いの、刺して・・・。いっぱいに・・・・・・・。あぁぁっ・・・・・・・・・・・。

  • 沙都花 2014年05月15日 15:59

    > 裸の王子様さん

    イジワル・・・・・・・・・・・(涙目)。

    体じゅう敏感になったまま、放置なの・・・?我慢したら、どんなごほうびくれるの・・・・・?

  • ケイジ 2014年05月15日 16:08

    キュウリ
    突っ込んで
    あげましょうね!

  • 沙都花 2014年05月15日 16:10

    > ケイジさん

    そんな冷たいのイヤ・・。

    熱くて硬いの突っ込んで・・・?

  • ジム 2014年05月17日 01:20

    眠れない夜にこのログに出会って、今果てたところ。これで安らかに眠れそうです。ありがとう。

  • 沙都花 2014年05月18日 04:55

    > ジムさん

    お役に立てたのね!
    うれしいです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31