デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆さんっ・・・・・・!

2014年05月22日 15:25

どうします?

すごいタイミングでアレが届きましたよ?

アレですよ、アレ・・・・・・・。

注文したって言ったでしょ?

このログって後で編集できるのよね?

ちょっと小刻みに報告しようかしら。

見た目のお下品さに

既に気分は萎えているけど・・・・・・・

やっぱり使うと感じるかなぁ?

一応今までの使用歴は、

ローターはわりと使いやすくて良かった印象。

オルガスター?だっけ?は

入れやすかったけど何がいいのかわかんなかった。

バイブは随分前に前の夫に何度か入れられたような気もするけど、

あんまり好きになれなかった。

今回購入したのはローターバイブです。

試しに印象の良かったローターから使ってみましょうかね・・・・。

*******************
試しに今、服の上からノーブラ乳首ローターを振動させて

当ててみました。

でも・・・・んー。

「感じることは感じるけど気持ちよくはない」かなぁ・・・。

また報告します!

**************************
今初めてコンドームに触りました。

購入したサイトの言うとおり衛生のために。

何か感触が気持ち悪いし、バイブの顔が間抜けすぎて、

どうもやる気がイマイチ・・・・・・。

ショーツの上からバイブのクリに当てるところを

クリに当ててみたけど、「うーん・・・・」って感じです。

またレポートします。

*******************************
久しぶりに買ったレディコミを読んだり

皆さんのログや自分のログを読んだりしながら

スイッチ入れずにローターで服の上から

乳首あそこを優しくこすってみたら、

だいぶ濡れてきました。

そろそろスイッチ入れて服の上から当ててみますね・・・。

・・・さっきよりエロい感じ・・。

下も・・ショーツの上から・・。

さっきより敏感・・・スイッチを最強にしたら、

ちょっとビクッてなった。

じゃぁいよいよ、乳首に直接当ててみますね。

ん・・乳首は振動は嫌かな・・。

下は・・振動させるのは下の方がいいかも・・・。

ちょっと腰が反応してきました・・。

最強にするとどうなるかな・・?

・・・下は、強い方が感じるかも・・。

だんだん熱くなる気がする・・・。

じゃぁバイブも当ててみようっと・・。

クリ用のとこ当ててみたけど・・イマイチかなぁ・・。

じゃぁ入り口は・・?

だいぶ濡れたから当てて離すと糸引いちゃう・・・。

でもやっぱり当てるだけで怖い-・・・・。

小さめにしたんだけどやっぱり怖い・・・。

もう少し頑張って後でまた報告します・・。

***********************
・・・結果発表です・・・。

頑張って頑張ってバイブ入れてみました。

ホントに少しずつ少しずつ処女を犯すように、優しく優しく時間をかけて。

でも・・・・・・たっぷり濡れているにもかかわらず、

やっぱりあんまり感じませんでした・・・。

特にローターバイブもスイッチ入れるとダメですね。

何か歯医者さんに行ってるような気分になるし

わざとらしい動きがどうも・・・・・・。

結局ローターで敏感なところをこすって、

ローターをつぷっ・・・と入れる程度が気持ちいいかも・・・。

バイブはいらなかったかも・・・・・・・。

サイズ的にはちょうどダンナさまと同じか、少し小さめな感じなんだけど、

やっぱりダメでした・・・・・・。

これからもたまに与えられるおちんちんで我慢するしかなさそうですう。

皆さん、これだけ引っ張って、

ご期待に添えず、申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年05月22日 15:28

    > ☆かずさん

    お手伝いだけで済ませる自信がないですからね・・・・・・笑。

  • 沙都花 2014年05月22日 16:00

    > ノーザンポラリスさん

    商品の画像ならアップできるかも-。
    疲れるほど使えるかどうか。やっぱり見た目も音も感触もなんだかなあですねー。

  • 沙都花 2014年05月22日 16:01

    > くりっち♂さん

    ざんねんながらサーッパリ。なんかエッチな物見て濡らしてからまた使ってみようかなと考え中です。

  • 新た 2014年05月22日 16:05

    オナニーって体からでなくて脳から出発だから
    イヤラシイ想像で頭が充満してからお楽しみください(笑)

  • 沙都花 2014年05月22日 16:09

    > 新たさん

    やっぱりそうですよね~。あのチャチな見た目と音で想像力が萎えちゃうんですよね。もっとエッチな脳にしてから再度報告します!

  • ケイジ 2014年05月22日 16:10

    旦那さんのいない間に

    やりまくり

    ですね(笑)

    私をおもちゃにして!

  • 沙都花 2014年05月22日 16:13

    > ケイジさん

    ちょっとっ・・・・最後の一行で爆笑。エロくなれないじゃないですかー!(笑)

  • 善沢直樹 2014年05月22日 20:11

    やっぱり、珍に勝るもの無しかぁ~

    旦那さん、幸せだな~

    色々、妄想してまっせー

  • 沙都花 2014年05月22日 22:06

    > 善沢直樹さん

    オモチャとはどうも仲良くなれないみたいです。今後も悶々と生きていくしかないみたい・・・・・・。

  • 新た 2014年05月23日 09:28

    いっそ「使ってもらおうと思って買っちゃった」とご主人に渡したら?
    ご主人の刺激になるかも。

  • 沙都花 2014年05月23日 13:52

    > 新たさん

    えっ・・・・。言えない。言えません。こんなもの買っちゃったなんて主人には言えません。キャー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31