デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】潮吹きの経験

2014年05月16日 12:32

一度目は、前にも書いたセフレの彼としてたとき。

一緒に美味しいお酒をたっぷり飲んで、

酔っぱらってホテルに行ったの。

すごく持続力がある人で、

そんなに長く突かれたことがなかった私は、

だんだんかすれた悲鳴のような喘ぎ声になって。

前からずっと突かれて、

後ろからもされて、

なのにまた前から・・・・・・って感じで、

「あーん、もうだめー、だめー」ってなって。

ワケわからなくなったときに、出ちゃったみたい・・・・・・。

その後もしばらく突いてから彼がイッて終わったんだけど、

私は何にも気づいてなくて。

終わってから彼に「沙都花さんって潮噴くんだね」って言われて、

最初何のことかわからなくて、理解してから恥ずかしくて死にそうになりました。



その次は、運命の相手と思った彼に失恋してヤケになって、

他の人とつきあってた時。

その人、ホントに見たこともない巨根だったんですよ・・・・・・。

初めての時、暗くて何も見えなくかったけど、

挿入された瞬間、「うっ」って息がとまったもん。

通常の日本人男性の2倍はあったんじゃ・・・・・・。

そのせいか、彼に好き放題突かれまくると何度か潮でちゃいましたね。

でもそんなに愛してなかったし、

気持ちいいからというより、物理的にこすられまくるのでそうなったんでしょうね。


そして現在の夫。

これは夫のお手柄?というより

もともと濡れやすい上に年齢と経験を重ねたからかもですが、

愛撫ででちゃうことが時々あります。

夫の場合は挿入では数回しかないですね。

指と舌と言葉で

「あーん、いやー、だめー、いっちゃうー」って言うと、

いかせようとして止めてくれないので、

「あっ、いやっ、ねっ、いやっ、でちゃうよっ」って言うと、

「いいよ、だして?ほら・・・・・・・」。

「あっ、あっ、あっ・・・・・・・・・・・・・・」。

「あーでてきた・・・・・・・・・・・・・・・・」。

噴いちゃったあとに、すぐいれられちゃうと、

沙都花はエロ人妻に豹変します/////////



潮をあふれさせてしまった恥ずかしい沙都花に挿入するなら、

あなたは、何て言って言葉責めしてくれる???

このウラログへのコメント

  • 新た 2014年05月16日 14:37

    多弁ではないし言葉で責めたこともありません

    だから「可愛いよ」としか言えない

  • 善沢直樹 2014年05月16日 23:07

    ”紗都花、好き~、俺も逝くよー”
    ”愛してるぅ~”
    ”アッ、逝ってしまったぁ、、、、”

  • 沙都花 2014年05月17日 11:07

    > ノーザンポラリスさん

    言葉責めが有効かはその人次第なので・・・・・・ただ物理的な摩擦を多くすることは重要でしょうね。Gスポなのかなー?

  • 沙都花 2014年05月18日 04:51

    > ☆かずさん

    い わ さ れ た い な ♡

  • 沙都花 2014年05月18日 04:52

    > 裸の王子様さん

    ・・・・・・泣いちゃってもいいなら、ね?
    ・・・・・・泣いても、やめない、で・・・・・・。

  • 沙都花 2014年05月18日 04:53

    > 新たさん

    そんなに可愛くないので(笑)
    いじめられる方がうれしいな^^

  • 沙都花 2014年05月18日 04:53

    > jayさん

    うん・・・・。きっとはしたなく脚を開いちゃってると思う・・・・・///////

  • 沙都花 2014年05月18日 04:54

    > くりっち♂さん

    ざんねんだわ・・・・・・・。
    むしろ言葉責めが一番好きかも(笑)

  • 沙都花 2014年05月18日 04:54

    > 善沢直樹さん

    ちょ、ちょ、早すぎでしょ!うちのダンナじゃないんだから^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31