デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

W不倫

2014年05月16日 19:42

わたしね、不倫してるの、

夫もよ、世間ではW不倫て、ゆーやつね、

こーゆーのって、、今では、とりたたて珍しくしくないわよね。

夫だって、わたしが不倫してるの、知ってるわ、
それでも、べつだん、うまくいってるわ。

ちょっと違うのは、わたしの不倫相手奥さんにバレてるってことかな、
奥バレってゆーやつネ。
やっかいなのは、奥さんがすごいジェラシーなの。
だからあ、ことあるごと彼ににチェックを入れるの、
それだけじゃなく、事細かに時間を聞きたがるの、

あおりで、、時間がうまくツゴーつかないことだってあるわ、
も、とばっちりよ。

とーとー彼に白状させて、わたしのことを逐一、聞くのよ。

メールに、すごい嫌がらせを送ってくるのね。
こんなことじゃ、彼との逢瀬も、楽しめなちゃってルの。

でもね、彼ったら、ぞっこんなの、心じゃないわ、
アソコにね、きゃっあ。

ときどき、オモーわ。

よく、あいって、ゆーわよね、

わたしたち、アソコの相性が抜群なの、
彼以上の男なんて、今までいなかったわ、
夫?
キャハハハ、も、お笑いぐさよ、
でも、きちんと、給料は運んでくるわ、
だから、給料分のことは、夫にするわ。

でもね、セックスの楽しみは、別よ。彼よ。
わたしも彼なしには、生きられなくはないけど、も、そりゃ、大変よ。
それほど彼はスキでもないけど、あの、セックスの気持ちよさったら、ないわ。

奥バレで、どんなに嫌がらせがあっても、別れられないの。
彼もソーよ、わたし以上に、セックスがキモチイイらしいわ。
わたしと別れるなら、死ぬ、とまで言ってるわ。
おたがい、キモチってゆーより、100%カラダね。

女と男って、こーゆーことがあるから、やっかいよね。

こーゆーの、不幸?
それとも、幸せ?

ときどき、わからなくなるわ。

ホント、おまんことイイ、セックスとイイ、
なんでこんなもの人間にあるのかなっていつも、おもーわ。
これがあるばかりに、ホント、ままにならないんですもの。
逢うと、いつも、彼と喧嘩よ、まだ、亭主のホーが、喧嘩しないだけ、マシよ。
夫とはすごく淡泊で、いつセックスしたかしら?、きゃっは。

でもね~、きもちいいのよ~、彼は。

やめられないのよ~、

も、マヤクね。

別に彼のことそんなにスキってほどでもないわ、
彼は愛してる、まいにちいってるわ、、まいにち言ってるくらいだから、
わたしと同じよーに、たいしたことないわよね、

でもね、

これが、気持ちいいのよ、
モチイイなんて、さんざん、やるたびに、叫んでるわ。

モチイイって、これが、ツゴーが悪いことに、顔に出るでしょ、

するとね、奥さんが察するの、
こーゆーときの女の勘って、とてもとても、鋭いのよ、
も、イヌ嗅覚以上よ、

夫が、わたしとおまんこして、すんごくイイ気持ちなって帰るでしょ、
すぐ、わかるの。
彼言ってたわ、ゴマカシヨーガないんですって。

するとね、奥さんが逆上して、彼にセックスを求めるんですって。
奥さんはカオは夜叉となって、カラダは炎になってるんですって。
こーなったら、彼は抵抗しないで奥さんに身を預けるらしいの。

わたしとセックスの間奏に、よく、ピロートークで話すわ。

このときばかりは、セックスって修羅よ。彼がゆーの。

快楽地獄が一緒なんですって。

モチイイってより、奥さんの仕打ちが延々、気持ちが収まるまで続くらしいの。

で、次の日にメールがわたしに届くの。

きのー、 思いっきり、夫と強烈なセックスしたって、
すんごく、気持ちよかった、って、くるの。
わたしへの面当てよね。

わたしは、イヤあ~な気分になるわ、

も、すぐ、彼と別れよーとおもーの。

するとね、彼、泣きじゃくりながら、いやだあ、いやだあ、って騒ぐのよ。
で、ゴーインに、わたしにセックスするの、
わたし、ハメらレルと、も、抵抗できなくルのね。

サイコーに、キモチいい~くて。

ぜ~んぶ、わすれっちゃうのよ。


ホント、セックスって、マヤクね。

わたし、いつも、オモーわ、

愛って?
なに?

セックスのキモチイイ~があれば、も、愛なんって、いらない~、


こんど、夫の彼女、話するね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31