デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヒミツ

2014年05月04日 14:52

あのね、

女って秘密あるのって、知ってるわよね、

チガーウの、そんなんじゃないの。

おまんこ秘密よ。

コレってね、女の人も知らないの。


そーねー、ドー言ったらいいのかしら、

たとえばね、

おまんこするわね、

女の人も、もちろん、男の人も、

別だって、思ってるでしょ、

チガーウの。

ホントはね、

同じなの。


きゃは、そりゃ、女の人はおまんこと自分のキモチが同じだなんって、言ったら、

も、心や気持ちがおまんこでしょ、

そりゃ、ゲッっ、ってなっちゃうわよね、

だから、このことだけは、絶対、認めたくないわよね。

だって、自分の心や気持ちだけは世界一美しいんだもの。

世界一汚いモノが自分jの心や気持ちだなんって、
絶対、認めたくないわよね。


そりゃ、わたしだって、そのくらい、わかるわよ。

でもね、

チガーウの。

ホントはおまんこと心や気持ちって同じだって。

女の人のテキと思われるかも知れないけど。


男の人はおまんこを狙ってるわね、
でも、
じゃあ、女の人は、ハイ、ドーぞって、決して言わないわよね。

下心ではおまんこでも上心では、アイしてるよ、デショ。

女の人だってもちろん、おまんこヤリタイのは重々よ、だってイキモノだもの。
でもね、
ココロを誤解してるから、決してソー言えないの。

心とおまんこは別だって、大きな大きな、すごい誤解してるの。

そーなの、女の人も男の人も、み~んな、二重人格なのよ。
だからね、光と闇があるのよ。

闇のときは下心。
光のときは上心。

でもね、闇と光って同じなのよ。

そーねー、同じモノを前から見たのと後ろから見たのかな。
ちがーでしょ?
でも、おんなじでしょ、きゃっは。

だからあ、おまんこは心を後ろから見たモノなの。

前から見れば光、後ろから見れば闇。
スカートの中は闇、きゃは。
だからあ、電気消してしてみるのよ。

前から見ればキレー、うしろからみれば、きゃっあ。


タダね、女の人はや男の人は、おまんこを前からしか見れないでしょ、

だから、後ろが、心って、わからないのよ。

もっとゆーとね、

おまんこを見ると心がわかるのよ、きゃっあ。

タダしイ、うしろからよ。


おまんこの後ろ?」

中じゃないわ、

中は知ってるはよね、すんごくキモチイイところなんだから。

そこじゃなく、後ろなの。


キャハ、知らない?

おまんこのうしろってね、前は知ってるわね。

後ろってね、コ・ト・バ、よ。

しらなかったあ?


わからないかなあ~

だってイ、心とおまんこは同じでしょ、おまんこの後ろって、

心の前でしょ。

心の前って、コトバよ。

おまんこの後ろは、心の前なのオ~、

だからあ、おまんこの後ろと心の前は、同じなの、

コトバ、なの。

わかったあ?

じゃあ、わかりやすくゆーね、

コトバは、おまんこの後ろと心の前を、挟んでるの。


だから、心って、コトバとコトバの間にあるでしょ。

わかったあ?


コトバって音でしょ、そ、音と音の間心がにあるのよ。

だからあ~、

音って、二つ以上あると和音でしょ、ハーモニーともゆーわよね。

コトバの意味がドーあれ、聞いていて気持ちがイイときってあるわよね、

それと同時に、同じく聞いてて、気持ち悪くなるときって、あるでしょ、
あれって、不協和音ってゆーでしょ。

人が話すとき、意味はともかく、聞いていてキモチいいとき、って和音でしょ、
不快なときって、不協和音でしょ。

そ、これが、心なのよ。

コレって、見えないわよね。

だからあ、見えるモノに頼ってると、騙されるのよ。

見えないモノって裏でしょ。

心の後ろがおまんこでしょ、きゃっあ。

コーゆーキレーな心ってキレーなおまんこなの、きゃっあ。

だって、心とおまんこって同じだからよ。

反対にイ、キレーでないココロって、おまんこも病んでるの。

わかるかなあ~

病んでるおまんこだって、おまんこだから、それなりにキモチはいいわよ、

でもね、病んでるから、絡みつくのよね。
コレって、男の人にウザイの。

男の人って、スッキリしたいからおまんこするのでしょ、
病んでるおまんこに絡みつかれたヒニャ、たまったモノではないわよね。

でも、あんまりキモチイイもんだから、
病んでるおまんこから逃れない男の人、いっぱい見てきたわ、
も、ハメツ、よ。
だって、病んでるおまんこってね、相手のことは決して考えないからよ。

でも、キモチいいことは間違いないわ、きゃっあ。


病んでるおまんこってね、同じだから、もちろん、心も病んでるわよ。


たとえばね、

女の人って、よく、キモイとかキモチわりーって男の人に使うわよね、

じゃあ、反対に、男の人からキモイって言われたらドー?
すんごく、はげしく、怒るわよね。
このあたり、わかってないのよね

キモイのはその人の心なのよ。

だらあ~、

おまんこキモイってゆーわよね、
グロイとかね、
おなじことよ、キモイのは、グロイのは、言った人の心よね。

ね、だから、心の後ろがおまんこなの。
おまんこの前が心なのきゃは。

コトバって、さっきも言ったでしょ、

おまんこと心を挟んでるの。前が心で後ろがおまんこの違いだけどね。


心ってヒミツでしょ、

おまんこって秘密でしょ、きゃあ。

おんなじでしょ。


コトバってね、

だからあ、

ヒ・ミ・ツを挟んでるの、


わかったあ?

このウラログへのコメント

  • 荷葉 2014年05月05日 23:55

    3回読んだけど…わかったようで わからん
    (↑バカ?) ( ̄◇ ̄;

  • 美鈴☆ 2014年05月11日 15:48

    自分のはマジメに見たことないから、わからないな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31