デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛情

2014年05月15日 17:55

わたし不倫してるの、

わたしイ、このフリンってゆーコトバ、あんま、スキじゃないわ。

だって、罪悪感みたいでしょ、

スキな彼と一緒にいるのに、罪悪感なんて、これっぽちもないわ。
罪悪感なんて、相手の方に失礼でしょ。

だから、フリンってよーより、
大切な人、とか、かけがえないヒトとか、ってオモーわ。


でもね、

でも、

それなりに、やっぱ、原因があるわ、

レスよ。

2年ならまだしも、それだって、大変よ、

5年にもなると、精神に異常きたすわ。

わたしのジンセーって、なんの、って。

別にね、セックスだけが人生でないわ、そんなこと、十分すぎるくらいわかってるわ。


40代にもなるとね、子供が中学生に入る頃になると、とんと、手がかからなくなるのよね。
だって、中学3年になると、子供って、も、トモダチ、でショ、
親なんて、うざい、じゃまなだけよね、わたしもソーだったから、よくわかるわ。
中学生のときなんか、わたし、も、おまんこ三昧よ、きゃっあは。

で、その頃って、夫も責任ある立場になるから、も、仕事、オンリーよ、
仕事、仕事、ま、あれだけ、よく頑張ってるわね、
ふと、過労死するんじゃないかって、時々、オモーときがあるわ。
セックスなんて、もんじゃないわ。

夫と、セックスおまんこ、きゃっあ、なつかしシー。

レスも2年くらいは何事もなかったよーに、なんとかガマンできるわ。
でも、5年にもなるとね、カラダが尋常じゃなくなるの。
ほてるの、うずくのよね、尋常じゃなく、
きっと、最後の繁殖のイノチが悶えてるのよね。

女の40代って、女盛りでしょ、
も、最後の繁殖でしょ、
イノチの最後のあがきなの。
だから、カラダが貪欲になるの。

このときばかりは、男の人がすごく恨めしいわ。

だって、男の人って、100分の1の局所の突起でショ、

ピュッ、

でしょ、これで、ぜ~んぶ、解決でしょ、

5分間しごいて、ぴゅっ、きゃはは、

実にシンプルね、うらやましいかぎりだわ~。

後は、すっきりソーカイ、お空はどこまでも青く澄み渡ってるわよね。


でもね、でも、女は、ソー単純じゃないのよ。

男の人はカラダの100分の1ですむかもしれないけど、
女はね、カラダ全体なの。
第一、発射するモノがないわよね、きゃっあ。

発射する突起がないってことは、カラダ全体なの、
こーいったらわかるかしら、
男の人の100分の1の突起が、女にはそれが100倍なの。

つまりイ、男の人の突起を100倍したのが女のカラダなの。
そしてね、5分間しごくとこを、50分以上しごかないと、
エンジンがかからないの。

男の人は5分間しごけば、ピュッ、でショ、きゃあは。
女は50分以上、愛撫されて、はじめて、ぴゅっ、なの、
わたしイ、欲張りだから、1時間、イヤもっと、2時間たっぷりじゃないと、
ぴゅっ、にならないわ。

するとね、ジワっ~って、心の底から、ソーカイになるの、

ジワ~、

なの。

この、ジワ~が、も、たまらないの。

イキルッって、こーゆーことなんだって、思えるわ。

たぶん、男の人って、5分間で、ピュッ、でしょ、

そんなんじゃあ、じわ~、がないわよね、

だから、すごくキモチイイはあっても、

イキルッて、ないわ。

だって、100分の1の突起ではイキルも何もあったもんじゃないわよね、きゃっあ。

イキルッて、カラダぜんたい、なのよ。


だからあ、女は、違うの、100倍だから、

カラダぜ~んぶ、ジワっ~、

なの。

も、シアワセよ、二重三重に包まれるの。
カラダ全体がじわ~って、包まれるのよ。
イノチがイノチを包むって感じかな。
すんごい、ぜーたくなの。

だからあ、彼って、すごく~、大切なヒトなの、も、かけがいないの。

罪悪なんていったら、バチが当たるわ。



するとね、

すると、大変なことが、起こるの。

あれほど、キライだった亭主が、あれほどイヤだった夫が、

すご~く、愛おしくなるの、

わたしのために、子供のために、
こんなに遅くまで身に鞭打って、働いて、家族を守ってくれるの

も、感謝、感謝よ。

夫に、溢れるよーな愛情が、吹き出すの。


ソーゆーときって、夫に、も、なんでも、さーびすしちゃうわ。

だって、最愛の夫ですもの。

もちろん、夫は疲れて帰るわ、
夫のしてほしいことは、ぜ~んぶ、したくなるの。

夫は、もちろん、大喜びよ、

わたしたち、すごく、円満よ、きゃっあ。


わたし、って、ヘン?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31