デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

代償

2014年05月01日 20:21

セックスってね、ほとんど、みんな、誤解してるとオモーんだ、

わたしイ、商売柄、毎日、セックスしてるでしょ、

だから、気がついいたの。


誤解してる原因は、やっぱ、タブー視よね、

もちろん、公衆の面前でやるってゆーんじゃないわ。

だって、セックスって、デリケートなことでしょ、
プライバシーの問題よね。
わたしみたいに商売で、しょっちゅやってるけど、エラソーに言えないけどね。
それでも、しょっちゅーやってるから、わかることって、あるのよ。

そのタブーがね、ホントは作られたもんだって、気づくの、
それもね、2000年くらいかけてね、もっとかも。

でもね、わたしイ、セックスやってるでしょ、

気持ちイイーでしょ、ま、お客さんを楽しませる演技が大半だけどね。

それでもね、1日に1回くらいは、ホントにキモチイイときがあるわ。
ま、好きなお客さんのときが多いわね。
そのときね、キモチいいのって、
アタマの脳髄までキモチいいのよ。

気持ちよさがね、脳の奥の奥の、また奥まで、届くの。
すんごく、ふしぎなの、
そおーね、なあ~んか、ふるさとに帰ったよーな気になるの。
なあ~んかね、あっ、これって、前にいたことがある、ってかんじになるの。

コレがね、なかなか、わからなかったの。

イクッてコトじゃないわ、

モチイイくなって、イッた、
その後よ、
あの、まどろんでいる一瞬なの。

そのときって、たぶん、わたし、気を失ってるわ
あんまり気持ちよくって、イッてしまったんだから。

そのときね、おぼろながら、感じるの、ふるさとみたいなモノ、
そーね~、
たぶん、お母さんのお腹にいたときの、羊水につかったヨーな、気持ちよさかしら。

コーゆーコトを、たびたび、毎日1回くらい、味わってるとのね、
ホントは、コレがホントなんじゃないかって、オモーの。
コレがホントって、セックスしてることがホント、ってコトよ。

それ以外、セックス以外のコトって、ホントじゃない、って、
ふと、オモーわ。

もちろん、こんなこと、ヘンよね、きゃは。

こんなコト口にしたら、なにいわれるか、わかりゃしないわよね。

でもね、毎日、1回、ふるさとに帰る感じを味わってるとね、
なんだか、
セックスタブー視って、
嘘っぱちに思えてくるときがあるの。

セックスすることが当たり前で、しないことがネ、なんか、作為を感じるのよね。

当たり前のセックスが、なんだか、犯罪であるかのヨーな作為を感じるの。

ヒトって、どこかで、間違いを犯して、今に、きたんじゃないのかって。

だってね、だって、

女性のあの体、肢体よね、
すごく、ヘンだと思わない。
繁殖だけだったら、別に、グラマラスになるリユーってナイじゃない。
イヌサルネコブタ、他のメスって、
あのグラマラスの肢体になってないじゃない。
そしておっぱいだって、繁殖だけが目的なら、
他のドーブツと同じヨーにいっぱいあってもイイでしょ。

ところがヒトのメスだけ、二つだけで、
すんごく、エロスでしょ。

繁殖だけなら、エロスなんって必要ないわよね。

エロスって、食べ物で言えば、料理よね、
繁殖はエサよね、
エロス繁殖の距離って、も、無限大でしょ。

ヒトは料理を食べるためにいるのよ、きっと。
繁殖じゃなくセックスとゆー料理よね。
だから、女性のあのグラマラスの肢体に進化したのよ。

わたしから言わせれば、女性の肢体って、
セックスの結果、到達したサラブレッドよ。
サラブレッドって、走るためにだけ特化したのでしょ。

女性のあのグラマラスな肢体って、
セックスだけするために進化したのよ、きっと。

でもね、そのあとに、セックスするためのサラブレッドの体に、
あるとき、
タブー視したのよ、

作為でね。

原因はわからないけどソートしか、思えないの。

セックスタブー視しないと、たぶん、ツゴーが悪いヒトがいたのよね。

女の体って、セックスするためのサラブレッド
といったら、

ヘンかしら?

サラブレッドって、走らないと、死んじゃうでしょ、

女の体って、セックスするためのサラブレッドでしょ、

じゃあ、

セックスしなければ、死んじゃうでしょ?

だからあ~、

女の人の90%以上は、精神病者よ、

毎日1回ね、キモチイイいくなって、ふるさとみたいなとこに還るヨーな気持ちになると、

ソー、オモーわ。

女性のあのグラマラスの肢体って、

セックスのためのサラブレッドなの、

だから、美しいの、美しくなるのって、きまってるじゃない。


その代償として、、ね、

女の人はセックスしないと、み~んな、心が病むのよ。


女の人は、あらゆる生き物のなかで、

最高に美しいわ、

でもね、

代償があるの。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31