デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔っ払い。

2014年01月31日 14:21

なんと昨日、10分ほど酒で記憶をなくしてしまいました^^;;;

珍しく夫と外で飲んだのですが、

夫と一緒ならどれだけ酔っても平気だという安心感と、

酒と肴のおいしさに、

クイクイ焼酎を飲み続け、

ご機嫌で帰宅

ソファで自ら夫のモノを触り、ぺろ。

「おい!」

「ぺろ。」

を3度ほど繰り返し、ベッドへ。

ベッドに行ってからも3ペロくらいした後、

夫にひっくり返され、

いざ挿入・・・・・・

だったと思うんですが、

肝心のそこから先の記憶がないんです!!!

朝目覚めると、

キャミソール1枚のアタシ。

「え?したの?してないの?覚えてない・・・・・・」

夫に尋ねると、

ちゃんと最後までいたしたとのこと。

せっかくエッチしたのに、

覚えてないなんて、勿体ない・・・・・・(泣)。

しかし、実はこういうこと、3度目なんです。

酒で記憶なくすのは脳に良くないと聞いたので、

今後気をつけようと思います。

それにしても、

あんなにくいくい飲んでも朝は元気。

やっぱり焼酎って残らないんですね~。



しかし。。

絶対に夫以外と深酒できないですね。

エッチしたとも気づいていないうちに、

妊娠してたりしたら、洒落にならない。。



それにしても、

あんな衝撃(挿入のね)を

記憶していないなんて、

私。。。

自分の老化ぶりを痛感しております。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年01月31日 14:31

    > bakenekoさん

    バカ夫婦でいつもお騒がしております^^;

  • 善沢直樹 2014年01月31日 14:58

    いい夫婦で様になってるよ~(笑)


    ラブホの前の居酒屋で飲みましょうよ
    下心は当然あるよー

  • 新た 2014年01月31日 15:06

    まさに「勿体ない」ばかりでなく、深酒でのセックスはリスクがあるから、ほどほどでガッツリ楽しみましょう

  • ganbat9 2014年01月31日 16:51

    その時はきっとしがみついてエロい声上げてたと思いますよ。
    記憶に無くても逝ってましたね

  • 沙都花 2014年01月31日 17:10

    > 善沢直樹さん

    ラブホ前!わかりやすい・・・・・・(笑)。

  • 沙都花 2014年01月31日 17:11

    > 新たさん

    リスクってどんなことなのでしょう?!まぁ若い頃と同じ飲み方しちゃいけませんね、気をつけます!

  • 沙都花 2014年01月31日 17:13

    > かっぱさん

    だったらいいんですけど・・・・・・^^;
    夫に「私、最後まで起きてたの?あん、とか言ってたの?」って確かめてしまいました・・・・・・。

  • 沙都花 2014年02月01日 08:21

    > 鶏さん 終了と同時に眠りについたのかな。。

  • 沙都花 2014年02月01日 08:23

    > ganbat9さん
    いったのに、覚えてないなんてもったいない。。ダンナさん早いときがあるから、いつでもいくわけじゃないのにーー。

  • ケンタウルス 2014年02月01日 20:34

    記憶が無くても喘いでたんですね
    肉体は正直に反応してるんや
    逝くって旦那が聞いたんでしょうね

  • 沙都花 2014年02月02日 12:24

    > ケンタウルスさん

    セックスには意識は必要ない、体があれば・・・・・・ってことかしら。
    ここまで来ると、ほんとの熟女?

  • レオンティウス 2014年03月21日 20:09

    いいよ・・いっぱい声をあげて
    悦んでくれるならいくらでも甜めてあげる
    69する?

  • 沙都花 2014年03月22日 22:58

    > レオンティウスさん

    ごめんなさい、気づいてませんでした~。
    いっぱい苛めてくれて、ありがと^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31