デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中出しのお話。

2014年01月24日 11:52

年始ケンカの収まった時に

夫の実家でエッチしたのがちょうど排卵日だったので、

ちょっと期待していたんですが、

やっぱり生理来ちゃいましたねぇ。。。

今年45歳、自然妊娠奇跡に近いし、

体外受精しても受精の確率は1割だそうです。

まれに自然妊娠する方もいますが、

あれはあくまで奇跡的なんだそうです。

まぁ、夫はもう子どもはどっちでもいいって言ってるし、

周囲も諦めてくれてるし、

自分も諦めているんですけど、

排卵日にエッチすると、未だにちょっと期待しちゃう自分がいます。

若い頃は、

ちょっとでも生理が遅れるとビクビクしていたのに、

皮肉なことです。

前の結婚の時、ちゃんと何度か妊娠はしたんですけど、

不運が続くってあるもので、

私は生まれてすぐに子どもを亡くしたり、

結構可哀想な過去があるのです。

前の結婚は結局解消したわけですから、

そういう運命だったのかなって思いますけど……。



ということはお気づきかもしれませんが、

今の夫とは、おつきあいの当初から、

中出しオンリーです。

お互い再婚したくて交際相手を探していたし、

できれば子ども欲しかったので、

一度も避妊していないんです。

おとといの夜、今月3度目か4度目のセックスしましたけど、

もちろんそれも中出し

30代まではかなり妊娠の確率がありますから、

今の夫以外には、こんなに中出しばかりさせていなかったのですが、

正直、もう、中出し以外のセックスには興味ないですねぇ……///////

やっぱり、いちばん自然な形ですものね。。。

なんにも気にしなくていいし、

行為が中断されることもないし、

快感に呑まれたまま、

一気に高まってクライマックスを迎えるわけですから。

へとへとになるくらい感じまくっているその膣内で、

さらに熱く硬くなったオチンチンが波打って、

どくどくと注いでくる快感は、

ゴム付きや膣外射精では得られない快感です。


年齢的に衰え気味な夫は、

酔うと長持ちするためか、酔って帰った日には

結構しっかり抱いてくれます。


おとといは、

いつもの乳首責めと、

まだ濡れていない割れ目への愛撫を交互に繰り返されて、

喘ぎ声と一緒に、

だんだん愛液も漏れていって、

「気持ちよくなったんでしょ。やりたくなった?」って聞かれながら、

いつもより丁寧に乳首を吸われ、

大きく股を開かれて、

「ここがいいんでしょ?」って言われながら、

クリトリスばかり舐められて、

「あー出てきた、ほら」って言われながら、

愛液をとろっ……とろーっ……とこぼしてしまって、

入口に硬い棒を少し入れられると、

「あんっ……いれて……」って言ってしまって、

それを何度も言い直させられながら、

ずっぽりと挿入。。

前からたっぷりと突いたり、かきまわされたり……

「ほら、もっと、腰振って?」って言われながら、

乱れまくって。。

最後は後ろから深く貫かれて、

どくどくと大好き中出ししてもらいました。。

久しぶりに、

もうダメ、もうやめて、って思うまでしてもらったかな。

思い出しながら書いてたら、

ああ、早く生理終わって、

また、セックスしたいな、って思っちゃった……//////////

このウラログへのコメント

  • ganbat9 2014年01月24日 12:31

    中味の濃~いHで幸せですね
    他人棒は当分いらないですね
    臨場感たっぷりで最高ですよ

  • 沙都花 2014年01月24日 12:34

    > ganbat9さん

    中出し希望ということは、他人様とはできないんですよねー。この年齢でも奇跡的に妊娠の可能性はありますから、喜多嶋舞さんのようなことは避けたい^^; これからも実録頑張ります。

  • ケンタウルス 2014年01月24日 15:57

    女性ならではの中出しの感覚ですね
    ぶちまけられるのって判るんや
    そりゃ男も中出し最高ですよ

  • 沙都花 2014年01月24日 17:47

    > 鶏さん

    ホメ言葉かしら//////

  • 沙都花 2014年01月24日 17:48

    > ケンタウルスさん

    わかるようになったのは、やっぱり40代になってからかなぁ。すっかり熟女です♪

  • 沙都花 2014年01月24日 17:49

    > くりっち♂さん

    そ、そんなにですか・・・・・・^^;
    バイアグラとか効果あるんですかねー?

  • 善沢直樹 2014年01月24日 18:51

    わはハー
    年末に悩んでいた夫婦仲復活やね
    エロイHの描写、リアルやわ
    ご馳走さん
    頑張れ

  • 沙都花 2014年01月24日 19:25

    > 善沢直樹さん

    実父の横暴のおかげで、復活いたしました。夫とするセックスはやはり最高/////
    もうケンカしないようにがんばりまーす!

  • 新た 2014年01月25日 13:54

    妻は早くに上がった
    それを聞いた時「これからはいつも中出し」と思った
    それまでより回数が増えた(笑)

  • 沙都花 2014年01月26日 13:25

    > 新たさん

    女性にとって閉経って悲しいことだと思ってましたけど、前向きなご夫婦(笑)。
    いい先輩に出会えて嬉しいです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31