デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】結婚相手の条件に体の相性って入る?

2014年01月27日 15:03

これは難しいお題ですねぇ。

若い頃なら「そんなの関係ない。愛さえあれば」と答えただろうな。

今は、「再婚相手と相性良くてよかった」と胸を撫で下ろしている感じです。

遊んでいた時期に、

5人くらいかな、

「嗚呼、二度といたしたくない」と思う殿方がいましたからね。。。

ただ、

その方々とはやはり心の相性も合わなかったと思うんですよね。

数回デートする分には楽しく会話も弾みましたが、

何十年も楽しく暮らせるかというと、

私が飽きちゃう感じでしたね。

だから本当にフィーリング合う相手なら、

自然に体の相性も付いてくるのかな、って気もします。



それに最近思うのは、

私たちの母親世代って処女性が尊ばれた時代でしょう?

ほどほどの家に生まれていれば、

たいての女性処女でお嫁に行っていたと思うんです。

だけど、

詩人茨木のり子さんとか、

刺繍の草乃しずかさんとか、

ダンナさんに心身愛されていた女性にしか出せない世界を

作品で表現されているんですよね。

たまたま運が良かったのか、

やはり彼女たちは類まれな魅力を持っていたのかわかりませんが、

そう思うと、

体の相性」より他に気にすることがいくらでもあるのかも、

って思いました。

相手に男を感じるか、

相手に興味を持てるか、

コミュニケーションがかみ合うか。

そして自分はこの男に生涯尽くしたいかどうか、などなど。


女の体はたぶん、男性次第ですよね?

求められて与えていくうちに、

熟れて、喜びを知るのではないでしょうか。



ただ女性浮気してもあまりいいことがないし、

そう思うと、

男性はちゃんと精力ある方が女性にとっては望ましいし、

となると、

男性はちゃんと自分と体の相性の合う女を選んだ方がいいのかもしれませんね。



女は自分の体を出し惜しみしたいけど、

ジェンダーフリーとか言っても、

やっぱり男はその女に欲情して

体の相性も確かめて、結婚すべきなのかもしれませんね。


ただ、体の相性って一度じゃわからないと思うので、

そうなると、

女はやはり結婚前に何度も男に体を許さないといけなくなって、

やっぱり難しいですね。。


まぁ女の形は男の形に馴染むと言いますから、

欲しい女を自分のものにして、

何度も何度もあちこちにいろんなことを試して、

挿入の喜びを教えてしまえばいいんだから、

やはり「体の相性」とか「結婚前のお試しセックス」なんて

本当は邪道なのかもしれないですね。


二転三転しましたが、

とにかく女は挿入好きに育てましょう♪♪♪

おちんちんナシじゃダメな女・沙都花より。

このウラログへのコメント

  • ganbat9 2014年01月27日 16:50

    体の相性の重要性を感じるのは結婚してからでないと判らないですよね?
    再婚はその部分だけでも合格ですね

  • 善沢直樹 2014年01月27日 19:33

    夫婦仲、大復活って感じだね ゴチソウさん

    少し前の心境と、相当の変化が伺える
    同感です

  • 新た 2014年01月27日 20:34

    結婚って、さらなる成長のスタートだと思うから、夫婦のセックスもそれから磨くということじゃないかな。

  • 沙都花 2014年01月31日 14:05

    > かっぱさん

    そうですねぇ、難しいですよねぇ。
    私は前の結婚のとき、10年経って初めて「体の相性も悪い」ことに気づいたんですよー。

  • 沙都花 2014年01月31日 14:06

    > 鶏さん

    うーん。そこはあまり賛成できないです(笑)。
    愛だけではどうにもできない組み合わせもあったなぁ、と。主観ですが。

  • 沙都花 2014年01月31日 14:08

    > ganbat9さん

    そうですね、再婚相手はなんだかんだ言って心身ともに「合っている」のは感じます。
    同じ川で暮らすメダカとタニシみたいな相手だなぁと。(穏やかな時だけですが(笑))

  • 沙都花 2014年01月31日 14:09

    > 善沢直樹さん

    あら、ノロケになってました?ごめんなさい(笑)。
    男と女は難しいけど面白いですねー。

  • 沙都花 2014年01月31日 14:10

    > 新たさん

    お!!!今日のベストアンサーな感じですね!!!
    プレゼントをあげられないのが残念(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31