デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲戻ってきましたよ?

2014年01月17日 16:28

いったい淫乱・沙都花はどこに行っちゃったの???

という感じの年末年始

本当にご心配おかけしました。。

ようやく性欲戻ってきたかな?と思います。

いつも力づけてくださる皆さんに何か恩返しできるような、

エッチなログが書けないかしら・・・・・・と思いましたが、

これというものが思いつけなくて。

何も差し上げられない沙都花なので、

どうしましょう・・・・・・。

一緒におなにぃ、でもしていただこうかな?





ねぇ・・・・・・。

今、おっきくしてますか・・・・・・?

まだ・・・・・・?

じゃぁ、沙都花が握ってあげる。

優しく指を絡めて、

あちこち探って、

あなたがピクン、とした場所を、

イジワルに、ずっと、優しく攻めたててあげる。

あ・・・・・・。

おっきくなってきた・・・・・・/////

はぁっ・・・・・。どんどん硬くなるの、握ってるとね、

沙都花の入口も、キュンって、痛いくらいに力が入っちゃう。

ショーツ脱ぐね・・・・・・。

ちょっと短いスカートだから、

脚を開くと、ほら、すぐに、茂みの奥が見えるでしょ・・・・・・?

ねぇ、少し、指で、弄ってみて・・・・・・。

沙都花は、

お口で、してあげるね?

あ、さっきより、また、太くなってるよ//////

張り出した形、

舌でなぞるね?

ちゅ・・・・・・・れろ・・・・。・・・・・・・・ちゅ。

れろぉ・・・・・・・。

やだ、何だか、お汁、出てる・・・・・////

吸っちゃお・・・。

ちゅぅぅっ・・・・・・・・・。

あ、ダメ・・・。指、休めないで・・・・・。

そう、ソコ・・・・・。

ソコをくちゅくちゅして・・・・?

さっきより、濡れてるでしょ・・・・・・?

あ/// ダメ、クリはもう少し、待って/////

あ///// や、ダメ、ダメぇ・・・・・・。あぁん・・・・・・・・・・・//////(びくうんっ)

もぉ・・・・。

いっぱい、しゃぶっちゃうから・・・・・・・・・・/////

じゅぷっ。

じゅぷ。じゅぷ。じゅぶっ。じゅぶうっ。じゅぶううっ。

あん・・・・///// すごいたってる・・・・・・・・・・。

もう、欲しいよぅ//////

当てていい・・・・・・・?

あ/// あ///

ぬちゅって、やらしい音する、ね・・・・。

あん、もう、ガマンできない、早く、もっと////

あ///////// はいる・・・・・・・・・・・・。

やぁぁ・・・・・・・・・・・・。

いやぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで、なんで、こんな、硬いのっ/////////

いやっ、いやっ、だめっ、だめっ//////////

ああん、いいっ。

ドコに当てても・・・・・・・。

あんん//////

ね、も、いき、そ・・・・・。

乳首、吸って?お願い?

もう、注いで?

ね・・・・・・?

もう・・・・・・・・・。

沙都花の、ぐちゅぐちゅな、ヒダヒダ蠢いてるオマンコに、

全部、全部、注いで・・・・・・・////////////



・・・・・・どうかしら?

経験豊富な皆様は、こんなんじゃ、イケないかしら・・・・・?

このウラログへのコメント

  • ダメオ 2014年01月17日 16:38

    十分、イケそうですよ。

    こちらの、物ももうこんなに

    硬くなりましたよ。

  • ganbat9 2014年01月17日 16:57

    アハハ、元気、元気、お帰り~~性欲
    安心しましたよ

  • 沙都花 2014年01月17日 17:05

    > ダメオさん

    硬いの、大好き。いっぱい突いてね?

  • 沙都花 2014年01月17日 17:05

    > 鶏さん

    あん・・・・・・・////////

  • 沙都花 2014年01月17日 17:05

    > ganbat9さん

    楽しんでいただけました?^^

  • 善沢直樹 2014年01月17日 17:32

    言葉の通り妄想…実行したら先走り汁がニュルニュルって出て来たよ
    紗都花のマンコ妄想で逝きそうだわ

  • 沙都花 2014年01月18日 12:05

    > 善沢直樹さん

    反応していただけてホッとしています(笑)。
    これからも頑張ります?!

  • 沙都花 2014年01月18日 12:05

    > くりっち♂さん

    あら力不足でしたかね^^;
    経験豊富でらっしゃるんですよ、きっと。

  • 沙都花 2014年01月18日 12:06

    > ノーザンポラリスさん

    再びエロネタ提供できるようにがんばりまーす。

  • 沙都花 2014年01月24日 11:25

    > くりっち♂さん

    年齢的なものかしら?うちの夫もそうですよ~。
    物理的な反応より心の満足が大事ですから^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31