デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【アイドル4人解雇、2人は逃亡…】

2013年04月21日 12:00

【アイドル4人解雇、2人は逃亡…】

【衝撃】現役アイドルがファンと個別に連絡を取り合って
 4人解雇! うち2人は事務所から逃亡!!】
ロケットニュース24(2013年4月20日15時00分)

アイドル界はまさに戦国時代メジャーアイドルはもちろんのこと、地下アイドル地方アイドルを含めるとおびただしい数のグループユニットがひしめきあっています。

多人数のグループも少なくなく、所属事務所メンバーの管理に苦心しているはず。そんななか、とあるアイドルグループメンバー4人が解雇される事態に。ファンと個別に連絡をとっていたようなのですが、うち2人はなんと事務所から逃亡したというのです。

問題が起きたのは、東京赤羽を拠点に活動する「Nゼロ」です。このグループは「AKBN 0」(赤羽ゼロ)という名前で活動を開始。人気グループAKB48」の非公式ライバルとしてスタートしましたが、AKB48とは無関係のようです。

事務所の調査の結果、所属メンバーのうち4人がファン(クライアントと呼ばれている)と個別に連絡を取り合っていることが判明。この4人を解雇することが決定しました。Youtubeには謝罪動画が公開されているのですが、お詫びをしているのはこのうちの2人だけです。なぜなら、残りの2人はスタッフが目を離した隙に逃げ出したとのことです。

ちなみにこのグループは、過去にルール違反で5人が解雇されています。そして今回の騒動。「管理体制に問題がある」と言われても、仕方のないことなのかもしれません。それにしても、事務所逃亡とはなかなか衝撃的ではないでしょうか。

    ◆この記事の著作権は、ロケットニュースに帰属します。◆

naoki-XYZコメント

『Nゼロ(元AKBN 0 )緊急会見とても残念なお知らせ』
 ★クリック動画再生開始。
   欄外クリックで本文に戻る。
   (スマホは、再生画面右上クリックで本文に戻る。)
   ↓(8:17)
http://youtu.be/4z0qeNRWA1c

う~ん。
近頃、アイドル解雇が相次いでいます。

アイドルユニットの、「JOY☆(ジョイスター)」のメンバー
ラブホテル街などをデートしているところを
ファン数人に目撃され結果解雇されるという事態が起こりました。

今回は、ファンとプライベートで連絡を取っていたとのことですが
このグループメンバーは、過去もルール違反で脱退者が何人も出ているようです。

運営側は管理体制を見直すと会見ではいっていましたが
今後もこういった脱退者がでないとも限りません。

後は、メンバー個々の意識次第ですね。

(´・ω・`)naoki-XYZ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30