デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【けしからん胸揺れ・謎の上下運動】

2013年04月13日 12:46

【けしからん胸揺れ・謎の上下運動】

グラドルだらけの「ドロリッチ」CMが新しく
  胸揺れ、謎の上下運動が加わりさらにけしからん】
ITmedia(2013年4月9日19時22分)

 グリコ乳業の商品「ドロリッチ」のCMが新しくなりました。動画はYouTubeでも公開されています。第2期ドロリッチガールズが熱演する「ドロリチアガールズ篇」は、セクシーだと話題になった前回に匹敵する仕上がりとなっています。

 2期生のメンバーは、今野南さん、佐山彩香さん、岸明日香さん、亜里沙さん、星名美津紀さんの5人。全員Fカップ以上の巨乳の持ち主で、CMでも強い存在感を発揮しています。振って飲むホイップクリームタイプに、新たに「クリーミーベリーミックスゼリー」が加わったとあって、チアガールに扮(ふん)したドロリッチガールズは元気良く動いています。それにしても「振れ 振れ ホイップクリーム!」のかけ声と一緒に行われる謎の上下運動は何なのでしょうか。新CMを目撃した人からは「たまらない」「ありがとう、ありがとう」などの声が上がっていました。

       ◆この記事の著作権は、ITmediaに帰属します。◆

naoki-XYZコメント

《ドロリッチ公式サイト
http://dororich.jp/

公式サイトをご覧になる際のご注意

 サイトにアクセスすると自動的に、画面いっぱいに音声付き動画が始まります。(音量調整&スキップが出来ます。)

 次画面で「キャンペーン」をクリックすると、「スペシャルページ」に移動します。

 これはいかん!と思った方は、「けしからん」ボタンを押しましょうw

グリコ乳業ロリッチCM「ドロリチアガールズ篇」30秒 [公式] 』
 ★クリック動画再生開始。
   欄外クリックで本文に戻る。
   (スマホは、再生画面右上クリックで本文に戻る。)
   ↓(0:31)
http://youtu.be/v6fDXSJBemc

(´・ω・`)naoki-XYZ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30