デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】野外でのエッチに興味はある?

2013年02月06日 19:29

ありますよぉ

お外だと、排泄プレイがしてみたいっっっっっ

かなり、してみたいですっ

見られたい願望もあるからぁ

人通りがちょい多めの所がいいかなぁ

乱入してきた一般人交えてみたいなっwww

やばい、あたし、ヘンタイすぎる

このウラログへのコメント

  • うに 2013年02月06日 19:31

    安心のヘンタイさんです♪

  • Re友(リュウ) 2013年02月06日 19:46

    あやさん変態過ぎです~
    でもそんなあやさんをみたいです
    恥ずかしそうだけど感じちゃってる姿を…

  • まさたか 2013年02月06日 19:48

    変態だわ

  • ニクマル 2013年02月06日 19:50

    お外は連れ出す勇気はまだないなー!
    屋内ならしっかり見てあげるし、浣腸なんかもしてあげるよー!

  • esu 2013年02月06日 19:56

    あやさん、はじめまして。
    どM大好きです。

    羞恥に恥らうのが個人的に好きです。

  • おとあや 2013年02月06日 20:14

    > うにさん
    ちょっとぉ、安心できないんだけどぉwww

  • おとあや 2013年02月06日 20:14

    > million_playerさん
    見たいの!?
    あたし、見せたい!!
    ちょー見せたいwww

  • おとあや 2013年02月06日 20:15

    > Re友さん
    やん、嬉しいかもぉ
    見せてあげよっかぁ?
    なんちてwww

  • おとあや 2013年02月06日 20:15

    > まさたかさん
    まさかの直球www
    ヒドイwww

  • おとあや 2013年02月06日 20:15

    > ニクマルさん
    えっ、それって、普通の人してくれないの?
    なんちてwww

  • おとあや 2013年02月06日 20:16

    > esuさん
    羞恥かぁ
    みての通りなので、ご期待には添えないかとwww

  • ちーぼう 2013年02月06日 21:00

    素晴らしい女性です。尊敬できるエロ女です。これからもフルオープンでお願いします

  • 狸爺 2013年02月06日 21:40

    やってみようか
    首輪付けて、男性用トイレとか
    どうですか??

  • おとあや 2013年02月06日 22:09

    > ちーぼうさん
    いいですよぉ
    いわれなくても、フルオープンですww

  • おとあや 2013年02月06日 22:09

    > kazooさん
    あ、それは、素敵
    やってみたいかもww

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月06日 23:11

    変態なあやさんは、おれが受け入れる(o^^o)

  • じゃんぼ 2013年02月07日 00:49

    あやさんがしてるところに、
    乱入しちゃおうかな、一般人として。
    あやさんを辱めたいなぁ~

  • さとけん 2013年02月07日 01:24

    シッコはウンコはまだキツイかな

  • おざさん 2013年02月07日 01:38

    やっぱりあやの変態ぶりは最高やわ!

    放尿、排泄両方ともみせてー(^_^)v

  • 下烏龍茶 2013年02月07日 08:31

    イチヂク浣腸して道端で「ブビビ~ッ」って排泄。で通り過ぎる人に見られるかもね素敵ですね

  • ビブ 2013年02月07日 09:14

    おとあやさん優勝です

  • おとあや 2013年02月07日 19:50

    > MALTさん
    近くにいたら困るのぉ?
    無害だよ、あたしwww

  • おとあや 2013年02月07日 19:50

    > kazu_xxxさん
    そうそう^^
    そういうAV好きで、よく見てますww

  • おとあや 2013年02月07日 19:51

    > ひろ(゜ω゜)さん
    ひろさん、そういうアピール多いなぁwww
    ここまで、ストレートだといっそ清々しいねwww

  • おとあや 2013年02月07日 19:52

    > まりも39さん
    まりもさんがチャレンジするとき呼んでくださぁい
    一緒に初体験しましょ

  • おとあや 2013年02月07日 19:52

    > じゃんぼさん
    一般人側も非日常な体験で興奮するよねぇ
    でも、まぁ、本当の一般人は見て見ぬフリするかとww

  • おとあや 2013年02月07日 19:53

    > Adamさん
    いや、否定しないけどさ
    さすがにそこにまとめられると、悲しいよwww

  • おとあや 2013年02月07日 19:54

    > さとけんさん
    おしっこよりも、ウンチの方が排泄時の快楽は強いらしいよぉ
    男性も、大する時、気持ちいいでしょ?

  • おとあや 2013年02月07日 19:54

    > おざさんさん
    わぁ、オファーされちゃったwww
    でも、どうしようかなぁwwwww

  • おとあや 2013年02月07日 19:55

    > エポキシさん
    エポキシさん、はじめましてぇ
    初対面でそんな事言われたらぁ
    反応に困っちゃいますよ^^;

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとあや

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28