デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】複数プレイに興味はありますか?

2013年02月02日 00:03

チョーあるwww

複数の人に全身ナメナメされたい

まずは、全員であたしの全身を舐めてぇ

全員のオチンポを、両手と口とオマンコアナルで気持ちよくしてあげたいなぁ

手の人は、胸に精液かけられてぇ

オマンコと口とアナルには、全部注ぎこんでほしいなぁ

そのときは、肉便器とか呼ばれてみたい

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月02日 00:05

    おれだけに独り占めさせてー(*´∇`*)

  • おとあや 2013年02月02日 00:11

    > ひろ(゜ω゜)さん
    やーだよ
    でも、口説かれて口説かれて口説かれてぇ
    それで、好きになっちゃったら、独り占めされちゃうかも

  • しばてぃ 2013年02月02日 00:16

    ビッチな人だなあ
    そんな人大好きですけど!!(笑)

  • おとあや 2013年02月02日 00:19

    > りす君さん
    えぇ
    りすさん、一晩で10回できるぅ?
    できるなら、バッチコーイだよ

  • おとあや 2013年02月02日 00:19

    > いっぺーさん
    んー、それはそれでいいけどぉ
    やっぱり、何度もしたいじゃん?
    あと、精液大好きだからね

  • おとあや 2013年02月02日 00:20

    > しばてぃさん
    ビッチじゃないもん
    しばてぃさん、きらいきらい

  • うに 2013年02月02日 01:28

    独り占めさせて!飽きたら捨ててくれていいからさ。だから誰よりも頑張る!

  • とも 2013年02月02日 02:00

    複数だと待ち時間あるしなぁ・・・
    集中力がもたない^^;

  • さとけん 2013年02月02日 02:27

    おとあやの口担当^_−☆

  • Re友(リュウ) 2013年02月02日 02:51

    じゃあ私は、おとあやさんの右乳首かクリの
    舐め担当をお願いします

  • 龍馬 2013年02月02日 05:50

    初コメです

    本当に経験したいなら…エスコートしますょ


    独りだと…リスク高いからネ

  • おとあや 2013年02月02日 12:43

    > RYU01さん
    全部のあなぁ?
    そんなのダメだよぉ
    りゅうさんだけじゃないんだからww

  • おとあや 2013年02月02日 12:43

    > うにさん
    やーだよwww
    束縛されるのきらーいww

  • おとあや 2013年02月02日 12:44

    > ともさん
    待ち時間?
    あるかなぁ
    五人同時までなら大丈夫じゃない?

  • おとあや 2013年02月02日 12:45

    > さとけんさん
    じゃあ、お口でたっぷりしてあげちゃう
    もちろん、全部ゴックンするからねぇ

  • おとあや 2013年02月02日 12:45

    > Re友さん
    やんっww
    いいよぉ
    じゃあ、たっぷり可愛がってね

  • おとあや 2013年02月02日 12:46

    > そうすけーさん
    複数プレイなんだからぁ
    そんな風にできるかはわかんないよ?www

  • おとあや 2013年02月02日 12:47

    > 龍馬さん
    あははwww
    まだ、知り合ったばっかりだしぃ
    リアルは怖いかもだよぉ

  • のらくろ0217 2013年02月02日 13:39

    すごい想像力ですな!

    そういう女の子も嫌いではないww

  • おとあや 2013年02月02日 20:11

    > のらくろ0217さん
    あはは、のらくろさんは雑食だねぇ
    あたしなんかでも、いいのぉ?

  • カカロット 2013年02月02日 21:41

    あかんわ

    入れる前に出てしまいそう

  • おとあや 2013年02月02日 22:06

    > カカロットさん
    入れる前に出てくれるなら、それはそれで楽でいいよねwww
    コメントありがと

  • おとあや 2013年02月03日 19:14

    > kazu_xxxさん
    それは、情報の飛躍かなぁ
    別にシチュエーションが好きなだけかもしれないでしょ?
    男性の「俺なら、満足させられるから」的な考え方は、独りよがりだよぉ?

  • おとあや 2013年02月03日 19:15

    > りす君さん
    あはは、冗談だよぉ
    あたし、そんな尻軽じゃないもーんwww

  • おざさん 2013年02月05日 00:15

    俺もアナル大好きやからおとあやさんとは気あいそう

  • まさたか 2013年02月06日 06:23

    まずは1対1で楽しもう。

  • おとあや 2013年02月06日 19:25

    > おざさんさん
    気が合うかもねぇww
    しちゃう?
    ねぇ、しちゃう???

  • おとあや 2013年02月06日 19:26

    > もっ☆さんさん
    それは、Sなの?
    命令されてるSは、すでにMなのではと思ってしまうwww

  • おとあや 2013年02月06日 19:26

    > まさたかさん
    えぇーww
    でも、複数は楽しそうじゃんwww

  • おざさん 2013年02月07日 01:35

    あやにそんなんいわれたらアソコが大変なことなってまうで(>.<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとあや

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28