デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】興味のあるアダルトグッズ

2013年02月04日 19:33

セクシー系衣装かなぁ

コスプレ衣装とかでなくね

セクシーランジェリーとかぁ

チックの部分がない下着とか着てみたいよねぇ

あ、でも、ガーターベルトは、なんかいやぁ

このウラログへのコメント

  • うに 2013年02月04日 19:45

    着たらステキでしょうね♪

    起っちゃう♪

  • ひげひげ 2013年02月04日 19:57

    それ、着たまましちゃう

    わけではないですよね?

  • おとあや 2013年02月04日 20:34

    > うにさん
    起っちゃうんだ
    そういわれると、嬉しいかも

  • おとあや 2013年02月04日 20:35

    > ひげひげさん
    んー
    脱がされたいかなぁ
    エッチするならね

  • Smith 2013年02月04日 20:39

    こちらからすみません(;_;)
    顔写メとか大丈夫ですか?

  • おとあや 2013年02月04日 20:40

    > Smithさん
    そういう返信、ここでしないでよぉ^^;

  • 横浜パンダ 2013年02月04日 20:51

    バドワイザー・コスチュームを目の前で脱がせてみたい....Hなおじさんの夢を叶えてくれませんか? 

  • おとあや 2013年02月04日 20:55

    > 横浜パンダさん
    バドワイザーコスがないよ
    てか、あれボディコンだから、あたしの体型だと、間違いなく入らない・・・

  • たなとも 2013年02月04日 21:08

    いいですね。それを脱がしてみたいです。

  • おとあや 2013年02月04日 21:10

    > たなともさん
    さっそくコメントありがと^^
    脱がしてみたいんだ?
    あはは^^

  • カカロット 2013年02月04日 21:48

    しばらくは立ち直れません

  • おとあや 2013年02月04日 22:01

    > カカロットさん
    えっ、何が????

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月04日 22:11

    セクシー系の衣装ですか

    おれの性欲が溜まったらどうしてくれるんですか!!

  • おとあや 2013年02月04日 22:12

    > ひろ(゜ω゜)さん
    じゃあ、オナニーして
    見てあげるからww

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月05日 00:03

    あやさん、おれと×××してよぉ(*´ω`*)

  • とも 2013年02月05日 00:04

    着たとこめっちゃ見たい☆
    今度、画像UPよろしくです♪
    あっ!個人的にでも良いですよ^^v

  • 雪之丞(ユキノジョウ) 2013年02月05日 00:52

    今日は楽しめましたょ!

    綺麗なオッパイも見せて貰えて、おとあやさんと仲良くなれたら嬉しいかな!

  • パルコ 2013年02月05日 04:24

    脱いで下着がエロかったらテンション上がるね♪勿論それに見合う体つきも重要(笑)

  • Hidekirin 2013年02月05日 04:25

    掲示板みました。



    メアド教えてください。



    では、お待ちしております。

  • ケイジ 2013年02月05日 15:10

    ガーター好きなのに

  • おとあや 2013年02月05日 19:19

    > RYU01さん
    えぇ、どうしよっかなぁ
    じゃあ、着るかどうかは、別にしてもらうだけ貰いますwwww

  • おとあや 2013年02月05日 19:20

    > Adamさん
    なかなか、ならないねぇ
    身長低いのに、胸が大きいので、そもそも、そういう服が似合わない

  • おとあや 2013年02月05日 19:20

    > ひろ(゜ω゜)さん
    xxxじゃ、わかりませーんwww

  • おとあや 2013年02月05日 19:21

    > ともさん
    やーい、ともさんのヘンターイwww
    それは、ともさんも、オナニーしてデロデロになったオチンポ載せると約束できるなら、考えますwww

  • おとあや 2013年02月05日 19:21

    > 雪之丞(ユキノジョウ)さん
    ユキさん、ありがとぉ
    わざわざ、ログありがとね^^

  • おとあや 2013年02月05日 19:22

    > kazu_xxxさん
    そういうの苦手
    というかぁ…あたしの体型に合うサイズが・・・

  • おとあや 2013年02月05日 19:23

    > パルコさん
    女の子は、意外と下着でおしゃれしてたりしますよぉ
    まぁ、男性の為ではないかもですけど

  • おとあや 2013年02月05日 19:23

    > Hidekirinさん
    ごめんなさい^^;
    ちょっと、個人的な会話はこちらではちょっと困ります
    なので、お受けしかねます

  • おとあや 2013年02月05日 19:24

    > ケイジさん
    だって、ガーターって
    なんか、イズイんだもんww

  • まさたか 2013年02月06日 06:22

    ランジェリーこしに体を触りまくったり、唇を這わせたい。
      
    後はゆっくり脱がせてあげるよ。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとあや

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28