デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】むっつりスケベですか?

2013年02月05日 19:30

ムッツリではありませんよぉ

オープンエロです

スケベは、認めますが、決してむっつりではありませんwww

って、こんな質問されても

エッチな答えはできないってのぉ

もっとエロイお題希望!!

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月05日 19:37

    オープンって言っちゃってるよ~

    じゃあ、セクシーでエッチな画像キボンヌ(*´∇`*)

  • おとあや 2013年02月05日 19:39

    > ひろ(゜ω゜)さん
    あははwww
    誰が見せるか

  • たなとも 2013年02月05日 20:39

    めっちゃエロい画像お願いします。

  • パルコ 2013年02月05日 20:47

    ド変態です(笑)男はスケベでなんぼ♪そうでしょ?

  • 狸爺 2013年02月05日 20:56

    うん
    オープンなスケベさん大好きです
    俺はむっつりかも。。。

  • とも 2013年02月05日 22:08

    俺もオープンだよ^^v
    エロ万歳!!

  • うに 2013年02月05日 22:40

    あとで、こっそり教えてね♪

  • のらくろ0217 2013年02月05日 22:56

    俺もオープンだせぃ!

  • ニクマル 2013年02月05日 23:01

    こちらはSな変態さんです。
    よろしくで~す。
    オープンな所見てみたいな。調教のお誘いです。なーんて。

  • おとあや 2013年02月06日 00:07

    > たなともさん
    えぇwww
    ログにメールの返信書かないでよwwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:07

    > パルコさん
    まぁ、折角のウラだからねぇ
    スケベじゃないとダメだよねぇwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:08

    > kazooさん
    カズさんは、間違いなくむっつりですww
    あたしが、保証しますよぉ
    間違いないですwwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:08

    > ともさん
    むっつりさんよりも、オープンな人がいいよねぇ
    なかまなかま~

  • おとあや 2013年02月06日 00:09

    > うにさん
    えっと、ごめんなさい
    何が?wwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:10

    > のらくろ0217さん
    のらくろさんも、間違いなくオープンだねww
    むっつりではないなぁ、かくしてないしwwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:10

    > ニクマルさん
    えぇーw
    調教のお誘いかぁ
    じゃあ、企画書をメールで提出お願いしますwwwwwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:11

    > RYU01さん
    確かに、深いねぇ
    あたしも、エロ道十数年のベテランだけど、まだまだだもんwwww

  • おとあや 2013年02月06日 00:12

    > Adamさん
    ムッツリなんだwww
    いや、悪くはないと思いますよぉ
    あたしのログに書き込みしてる時点で、ムッツリか?と思っちゃいますけどwwwwww

  • おとあや 2013年02月06日 22:11

    > XJR1300さん
    1300さんとは、仲良くできそうですね^^
    こんな身近にいるとはwww

  • おとあや 2013年02月07日 19:49

    > もっ☆さんさん
    いやいや、それは、ちょっとwww
    情けないカミングアウトだよwww

  • お一人様 2013年02月07日 20:14

    お尻に入れる方を細く改良してローションを着けて挿入していますよ。ぬるま湯が入った感覚が堪らないみたい

  • おとあや 2013年02月07日 21:10

    > お一人様さん
    えっ、何が?
    唐突で、なんの事かわからないよぉww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとあや

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28