デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラスト

2006年10月29日 02:14

新学期になって、やっぱり仲直りしたいし、とにかく話がしたいと思い、メールしました。
前のアドレスは拒否されてましたが、正月に携帯を変えてたので届いたみたいです。

翌日、私が練習してた教室まで来てくれて、話をしました。
でも、「自分は悪くないと思ってるでしょ?」から始まった彼の話は「へ・・・??」としか思えないもので。
自分が言ったこととか、したこととか忘れてるっていうんでしょうか?
私が良かれと思ってしたことが、裏目に出てたんだな~とかもありましたが、それ以上に「この人、自分のことしかないんだな」って気持ちの方が大きかったです。
大人だと思ってたけど、やっぱり自分勝手なんだなって。

私が一生懸命恋愛感情を仲間意識に変えようとしてるのに、本心から“友達として”の態度なのに、私の言動全てが“恋愛感情”から来るもの・・・と思ってるみたいでした。
「何、自惚れてるの?」とか、正直思っちゃった。

仲直りする気は無い・・・と、言われたその時はショックだったけど、今はもう落ち着きました。
私の“好き”が大きすぎて、彼を追い詰めちゃったんだろうなって思いました。
告白されたことが無いって言ってたから、私の気持ちに応えられない自分に、罪悪感を感じたのかもしれないし。
でも、言って欲しかったなって思います。
「どんなに思ってくれても、応えられないよ」って。
そしたら私も、「もう、いいんだよ」って言えたのに。
そういう運命だったのかもしれませんね。
私は、恋とバンドとを一気に失くしちゃったわけです。
今でも、彼の歌声は大好きですけどね。
彼を好きになったことは後悔してないし、恋をしてた時間を無駄だったとも思ってません。
どんな出逢い方をしてても、好きになってたと思うし。

ただ、最初に振られた時に少し話をしたんですが、私の高校の頃からのトラウマ話を知ってた彼が「告白したくないなんて考えなくていいよ。迷惑だなんて思うヤツ、いないから」って言ってくれたんです。
すごく信頼してた彼の、その言葉に、すごく救われたのに、彼がまた同じことをしてきたことで、私のトラウマはますます本格的になっちゃったわけです。

誰か、私を幸せにして~!!

明日は、そんな彼の弾き語りライブに行って来ます。
うちのボーカルも出るので・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31