デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トラウマ・・・その2

2006年10月26日 02:29

さて続きです~。

上京してきた私ですが、理由は専門学校に入る為。
でもホントは、地元の近県にもあったし、親戚の多い大阪にもあったので、親としてはそのどちらかに行って欲しかったみたいですが、先輩が東京にいるからって上京しちゃいました☆

ずっとずっと引きずって、それでも一応彼氏とかできたんです。
こんな私でも、好きになってくれる方がいらっしゃってですね。
でも、上京して2年後くらいかな?
すごく好きな人ができました。
背が高くて、細くて、顔も綺麗で、無口なのに天然で・・・。
今思うと、高校の時に好きだった先輩にそっくりだったのですが・・・。
その人を好きな自分が好きだったし、大声で「○○君が好きなんです~」と報告したくなる感じでした。

一緒に舞台やって、結構仲良くなったのですが、またまた周りが騒いじゃって、避けられました・・・。
まあ、ぎくしゃくしちゃったんですよね。
「またかよ・・・」って思いました。
もう二度と告白したくない・・・と思ってた私が、告白してもいいかな~って思ったのに、その矢先・・・。
でも!!
また同じことの繰り返しはイヤだ!!
そう思った私は、きちんと気持ちを伝えて、振られようって思ったんです。
で、家が近所だったので、電話して出てきてもらおうと思ったら、出ない。
しかも、明らかに着信無視・・・。
で、次は手紙にしました。
でも音沙汰無し・・・。
もう打つ手無しでした・・・。

後で、彼の仲良しさんに聞いたのですが、返事とかできないから、無視してれば「ひどいヤツ」とか思って諦めるかも・・・と思ってたらしい。
そんなん聞いて、ますます好きでいてやる~!!って思いましたよ。

それでも当時は辛かった・・・。
どうやって立ち直っていいのかとか、ホントにわからなくって・・・。

ますます私が、閉じこもってしまった原因のその2です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31