デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロス

2012年11月09日 18:25

ギャハハハ、おまえには縁が薄いわな、

エロスってな、

たとえば、
背中から腰のラインがあるわな、そして、横のシルエットで見ると、
胸の出っ張りから腰のくびれ
うんで、ケツの盛り上がり、

これは、グラマーとかセクシーというんだ。

エロスでない。

エロスでお男は勃起する、
タダし、チンポでない、

チンポ勃起するのは、セクシーだ。

おまえはないから、わからないだろうが、

勃起ってな、
カラダのチンポ勃起とアタマのチンポ勃起がある、ギャハハハ

股間勃起はみりゃすぐわかる、
試しにつかめば、熱い、ギャハハハ
ためしに、しゃぶれば気持ちよさでよがる。

しかし、アタマの勃起はわからない。
アタマのチンポは見えないからだ。

しかし、ある。

アタマのチンポ勃起するのはな、セクシーでなくエロスでだ。

おまえには、わからないだろうな、
なぜなら、もってないからだ、ギャハハハ

うんじゃ、エロスって、なんだ?って、ハナシになるワナ

エロスってな、教養だ、

えっ?

ビックリだろ、

スケベ教養とは、ギャハハハ

うんじゃ、教養ってなんだというハナシになる。

おまえの教養って、学歴があって知識があるってコトだろ、
ま、ないよりマシだが、

そんなのは、
いるだろ、小学校入りたての子供が日本全国の駅名を知っているって、自慢するバカ親が。
いるだろ、うちのムスコは、空の星座がぜ~んぶ知ってるって、自慢する母親が。

そんなのは、趣味のも物知りっていうんだ、教養とはぜ~んぜん、関係ない。

いるだろ、漢字をしこたま知っているって、自慢するトモダチが、

そんなのは好事家といって、教養とはぜ~んぜん、関係ない。

教養ってな、ヒトをおもんぱかる気持ちをいうんだ、
おわかりか?

母親は産んだ赤ちゃんが今、何がほしいかすぐわかるだろ、
教養だ。

ところが、赤ちゃんじゃなく、他人だと、とたんにわからなくなる、ギャハハハ

自分の子供には教養人で、他人には無教養になる、ギャハハハ、困ったモノだ。

うんだから、イエスは隣人を愛せ、といわなくちゃならないハメになる、
自分の赤ちゃんを愛せ、とは言わないだろ、ギャハハハ

これで、教養はわかったワナ

うんで、エロスだ、

おまえが好きになる、
好きになった相手のことが気にかかる、
なら、簡単だろ、

そう、おまえは相手をおもんぱかっている、

まだ、わからない?

そういう無教養人はおいておこ、


すると、おまえの体内からエロスが発散するんだ。

すると、男はエロス快楽でおまえを褒めまくる、ギャハハハ
おまえと男は、も、まんこしてる、
距離が離れているにもかかわらずだ。

もっとわかりやすく言うと、

エロスってな、
男と女が離れてまんこすることだ、ギャハハハ

ま、1m離れてもまんこできるし、10mでもイイ、
もっと言うと、1kmでも、10kmでも、
そして、100kmでも、1000kmでもだ、ギャハハハ

おわかりか?

1000km離れても、エロスがあると電話でまんこできる。

1万km離れても、
地球の裏側でも、もっと、いうと、
宇宙ステーションからでも、エロスがあれば、コトバでまんこできる。



むつかしいなあ、

なぜなら、おまえは無教養人だからだ、ギャハハハ。


おまえのカラダからエロスがでれば、世界中の男が言い寄ってくる、
世界中の男はいらないかもしれないが、
せめて、一人や二人の男はほしいだろ?

女ってな、男がいなければ、女になれないんだぜ、ギャハハハ
えっ?びっくりだろ、

これは次回に話す。


教養なおまえは、エロスのかけらもない、

男がなんで、こんな美人のワタシに言い寄ってこないのかしら?
言い寄ってくるのは、ザコばかり、

ギャハハハ


簡単だ、おまえが無教養なだけだ。
うんだから無教養な男ばかりが言い寄ってくる、
おまえは、これをザコと言っている。

ギャハハハ


https://www.youtube.com/watch?v=PN9n1bAahg4

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30